おしごと

お仕事に行ってきました。

毎年、暑い夏にいく大阪出張bullettrain

今年は、ちょっと違う用事で大阪まで行ってきましたよ。

少し余裕があったので、ちょっと名古屋に途中下車bullettrain

初名古屋heart04

少しの時間で行くものではありませんね(笑)もっと時間が欲しくなっちゃったわupup

Dsc_2845
名古屋で見つけたショーウインドーのサンプルeye

Dsc_2847食パンの上に、エビフリャ~lovelyですよ。びっくり。食べてみたかったけど時間がなくて見ただけ~。今度いったらブログネタに食べてみたいわgood

そのあとは、大阪に行ってお仕事ですよpencil

仕事ちゅうはcamera撮っているとヒンシュクものなので割愛(笑)

帰りは・・・・・というとコレhappy01 551蓬莱の肉まんよ。大好きなのよんscissors

Dsc_2854
お家に帰って、美味しくいただきましたよheart04

そんでもって、二週間後にまたしても大阪bullettrain

これまたお仕事なのでcameraは割愛(笑)

今回の帰りは・・・・・コレhappy01  くくるのたこ焼きscissors

Dsc_2889

ちょうど夕ご飯時だったので、たこ焼きにbeer

Dsc_2890
いい気分になって、SNSに投稿!!!!!!

・・・・・・・・・・・知らなかった事実がshock

たこ焼きって新幹線の中で食べちゃいけないんだってsign02

だったら、新幹線の乗り場で売るなって!しかもお持ち帰りなんでできないようにしてよね。

出来立てのアツアツのたこ焼き。新大阪で買って東京で食べなさいってですから~shock






| | コメント (14) | トラックバック (0)
|

何に使おうっかな?

やっと落ち着きました。と堂々と胸をはって言えるかも。

でも、そんなものはあと少しの期間限定なんだけどね(笑)

さて、頑張ったご褒美が来ましたよ。ご褒美といっていいのかわからないけどね。

先日の会社のイベントで表彰されましたsign03って言っていたの覚えてますか?

その様子はこちらでどうぞdash

その時の副賞は・・・・・dollar

Dsc_2406
いいね~。ウキウキな気分なんですけどねupup

でもね、モラウ神あればデテイク神ありcrying

実は、その大きなイベントの時に私の顔の一部eyeglassをふんずけてしまい(正確にいうと、ふんずけられてしまい)まったく見えない状態(笑)

ローガンではないので、遠くが見えず会場で何が起っているのかも感のみcoldsweats01

それが、良かったのか悪かったのか(笑)

会社から頂いたdollarなので、会社で使うものに。

Dsc_2405よ~く見えるようになってよかったわんheart04

残りのmoneybagは、通勤に使うbicycleを買おうかなってね。

ちなみに、通勤といっても歩いて5分程度shoe。自転車にのっても2分ぐらいかな?bicycle

実は、もう10年くらい乗っているボロ自転車なので、ブレーキもダメだしライトもつかない、とっても危ない自転車なんですよ。でね、年末の夕方にこんなものを頂いてしまって・・・・・crying

Dsc_2245
無灯火運転でイエローカードsweat01

今は簡易的なライトをつけているのだけど、せっかくなので新しいbicycleをって思っているんだけど、なかなか買いに行く時間がね~。

と言っているうちに、ダンナさんがお手頃のbicycleを見つけてくれて購入scissors

来週末に届きますよ~。楽しみだわheart04

ま、こんな私ですが、名刺の肩書きがちょこっとだけ変わりました(笑)

これ以上、どう頑張れ!っていうのかよhappy02って文句いっても仕方ないのでやるしかないgood

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

ハワイ最終章(笑)

なかなか、時間が取れず、ハワイから帰ってきて1か月たってしまったのに、まだ終わらない(笑)

なので、強制的に今回で最終章bleah

きっと、ハワイに行きたいなって思う人にここに行ってみたいって思えるようなプラン?の一つでもpencilておかないとね。ということで、

諭吉さん二人でも楽しめるハワイ特集up

今回の旅の朝食と夕食は、諭吉さんを使わなかったので、二人で何が出来るの?ってかんですが・・・・・・。

お土産は、ABCストアではなくて地元のスーパーに行くべしheart04

同じものでも、愕然と安いんですよdollar

今回行ったのは、セレブ御用達のWhole Foods Market (Honolulu)」 では

P6070289_2
「Acai Green Tea」を購入。グリーンティって書いてあってもアサイーの味しかしないのよ。50パック入っていてdollar10だったかな。安くなっていたのよ。これはもっと買ってくればよかったと思うほどなのね。ここでケチが後悔crying

そして、庶民の味方「Walmart」

私はアラモアナショッピングセンターに行くならこっちをおススメ。ドンキホーテも良いけど、日本で見かけないスーパーがいいよね。

P6050220
一日居ても飽きません。会社にばらまくお土産(チョコ)はココで大量買いgoodABCストアよりかなり安いですよ。

サプリメントとかは、地元のドラッグストアで「Longs Drugs」

ココも、ばらまきお土産は安いんですよ。イメージはマツキヨ(笑)

ABCストアでなく同じような「Coco Cove」 惣菜コーナーが充実していてホテルのラナイで食べたりするにはちょうどいい感じなんだよね。

そして、ハワイで過ごすには、現地で調達したt-shirtということで

お見苦しいですが(笑)

Dsc_1913Dsc_1899_3





ハワイのしま〇らと言われるROSS DRESS FOR LESS Waikiki」

ボーダーのチュニックとイエローのブラウスでdollar10しなかったと思う(笑)

ま、この広いマーケットの中でカメラのレンズフードをなくしてしまって、こちらの方がかなりのショックで・・・・crying

そして、今回どうしてもご紹介したかったのが、どのハワイ旅行雑誌などに載っている

土曜日限定の「KCCファーマーズマーケット」。

トロリーやオプショナルツアーに申し込まないと行けなかったりするのだけどなんと、規模はちょっと小さいけど内容はgoodなマーケットがワイキキの中心街にあるのよ。しかも週2回もよheart04火曜日と木曜日の午後4時からなの。

場所は、「ハイアットリージェンシー ワイキキ」

美味しいハワイの地元のスイーツやフルーツ。オリジナルグッツが盛りだくさん。

P6050271
夕食付でなければ、ここで調達するのもいいかもよheart04

見ているだけで、楽しくなっちゃうのよ。地元の人たちとの掛け合いがgood

ココでは、コナコーヒーのバタースプレッドdollar10をお買い上げmoneybag

これまた、美味しいかったので1個しか買わなくて後悔の代物coldsweats02

Dsc_1920_2
自分では、こんなものしか買わないからドケチなんです(笑)

ちなみに、GODIVAのハワイ限定チョコはシャチョーさんから頂きましたのlovely

色の変わっている文字はすべてリンクを張ってますので、参考までにどうぞshine

写真もかなりの枚数撮ってはいるものの、UPに追いつかないので大量放出予定。

気に入った写真がありましたら、ポチっとしていただけると嬉しいですcamera

写真ブログ cameraChantiへようこそ へどうぞheart04

| | コメント (18) | トラックバック (0)
|

ハワイでの食事(笑)

ハワイ出張は、オールフリーは一日だけだけど、そのほかの日は早朝だったり、真昼間だったりは、比較的フリーheart04

なので、ちょっこっとお出かけしてましたよ。

朝早く起きて、ビーチを散歩foot

P6030068
朝食は、ヒルトンのレストランで頂きますrestaurant

P6060281
「レインボーラナイ」で洋食バイキング。海を眺めながらワッフルモーニングsun

P6050170
「HATUHANA(初花)」で日本食朝ごはん。

Dsc_1874

「トロピックス・バー&グリル」で洋食プレート。

ヒルトンハイワンビレッジにはたくさんのレストランやショップがあって食べるのには困りませんよ。

お一人様だからこそ、のんびりと時間を気にせずに食べられますよねlovely

けっして、お一人で寂しそうなんて思わないでくださいね。これまた楽しいのですよup

ビーチを散歩して、朝食。そしてまたビーチを歩く。なんて贅沢な毎日ですからね。

Dsc_1875
ランチは、ABCストアーでスパムオニギリを買ったり、みんながシャーベットを食べにいくあのお店goodのサンドイッチを買ってビーチサイドで食べたりrestaurant

写真ブログ cameraChantiへようこそ へどうぞheart04

究極の楽園の過ごし方ですよねhappy02

Dsc_1925_2
夜は、夜でホボ接待みたいなもので、肉肉肉でした。これが一番つらかったかも(笑)

ディナークルーズ「ナバティック号」でウエルカムパーティーribbon

ホスト役の私は、みんなにおだてられ、なんだかこんな衣装を着せられてオエライサンとシャインさんのまえで腰をフリフリnote

あくまでも、これはお仕事ですからね(笑)

Dsc_1865ヨットハーバーちかくの「CHART HOUSE」でステーキcoldsweats01

サンセットを眺めながらディナーが食べられる人気店ですよ。でも、ボリュームが半端じゃないから気を付けて!って何をだけど(笑)

Dsc_1870
ヒルトンの中の鉄板レストラン

Dsc_1909「紅花 OF TOKYO」で、アトラクション系の鉄板焼き。ハワイだと「田中 OF TOKYO」が有名ですよね。こちらも結構人気でしたよ。

後は、今回もシャチョーサンと一緒に食べました「Taormina Restaurant Hawaii 」

イタリアンレストラン。ウニのスパゲッティとポルチーニ茸とフォアグラのリゾットは最高ですshineこちらは、オエライサンと一緒だったのでcameraは出せませんでしたのよweep

あの、リベンジのリゾットrestaurant懲りずにまたオーダーですheart04

食べているな~なんて思っていましたが、思っていたよりpigにならず(笑)

気が付けは、使ったお金が 「THE KECHI」な金額だった(笑)

諭吉さん2人を換金しただけだもん。あとは頼まれていたモノはすべてカード払いだしね。

そうだよね。アラモアナショッピングセンターにも行かず、免税店にも寄らず、ワイケレアウトレットにも行かずだもん(笑)

使わないよね。

しかも、朝夜の食事は会社がだしてくれたからnote

ひたすらcamera撮っていただけだもんね(笑)   セコイ私かしら?ねbleah

ケチな私は今回も出張にcameraを持って行ってましたよ。お時間のある方は、

写真ブログ cameraChantiへようこそ へどうぞheart04

clipちょっとUPがカメな感じですが、お許しくださいませね。















| | コメント (14) | トラックバック (0)
|

私の自由時間 in Hawaii

今回のお仕事は4泊6日。

そのうちの1日だけはオールフリーheart04

離島に行こうか、オプションを頼もうか悩んだ末、全米で一番きれいな海を見に行きたい~wave

ももママちゃんmipoちゃん がハワイに行ってよかったnoteって言っていた海。

そう、カイルアビーチにラニカイビーチ。念入りに下調べしましたよ。

私なりに、念入りにね。そうです!私なりに念入りに(笑)

ツアーじゃなくて、THE BUS(現地のローカルバス)に乗って行ってみようbus

P6030134
天気も私の見方してくれていますよsun気分はサイコーupup

でも、つまずきはしょっぱなからweep

ホテルから、トロリーに乗ってアラモアナショッピングセンターへ向かいますよtrain

でも着いた場所は私の知っているアラモアナセンターのトロリー乗り場じゃないcrying見た事ない場所だしcrying念入りに調べたはずのTHE BUSのバス停がないし。

(今回のツアーはJTBさん。そのトロリー乗り場が修繕工事の為移転していたの)

やっとの事でバス停を見つけたものの、バスが来ないsweat01何台も通りすぎてやっとお目当てのTHE BUSが来たので乗り込むよ~bus出発進行dash

P6040047_2
日本のバスのように、ピンポンnoteって押して降りるのではなくて、窓にブル下がっているロープみないなものを引っ張ります。

Dsc_1900

ワクワクドキドキ・・・・・・・

が、途中から、ウソ!マジ!シンジラレナイ!

バスを降りたらコレ。

真っ暗な空。さっきまでのワイキキの青空はどこ行ったcrying

忘れていました。私、最強の雨女rainだってこと。

レンタサイクルを借りてbicycleとりあえず、カイルアビーチを目指しますよ。

わずかな望みも、天は味方はしてくれませんってば。スコールなら降ってすぐレインボーなんですが、どうやらスコールじゃないみたいrain

P6040048念願のカイルアビーチに着いたものの、cameraは出せない。横なぐりの雨typhoon

幼稚園児も寒さに負けてお帰りですからcoldsweats01

P6040051
そして、お待ちかねの全米1美しいとされたラニカイビーチはコレlovely

Dsc_1902
気分はセレブになんか・・・・・・・なれませんdowndowndown

Original
こんな海を期待して行ったのにdowndowndown次回にリベンジってことかな。次回はいつになるのかわからないけどねbleah

JTBのオプショナルツアーに参加したら$120。

今回の予算はTHE BUSは往復で$5。レンタサイクルが$16。restaurantはSUBWAYで$8。

得した気分heart04雨降ったって、得した気分が勝ちgood

オーガニックスーパーWhole Foods Market (Kailua)でゆっくりお買いものも出来たしね。

Dsc_1904

楽しかったな~。やっぱしこれだからフリープランと言う名の「いきあたりばったり」の旅はやめられないかもね。

今回も出張にcameraを持って行ってます。お時間のある方は、

写真ブログ cameraChantiへようこそ へどうぞheart04

| | コメント (16) | トラックバック (0)
|

ハワイから帰ってきましたよ♪

お仕事で、ハワイwaveに行ってきましたよ。

毎年2月に日本のホテルで表彰式をしてその優秀スタッフさん達のご褒美旅行を企画そして、引率のお仕事です。

今回は参加者が少なかったため、私一人で80名の参加者の引率ですよ。

そりゃ~何かが起こるに決まっているでしょcrying

楽しみにしている皆さん、私、期待は裏切りませんからdowndown

今回お泊りしたホテルは、

P6050240
ヒルトン ハワイアン ヴィレッジです。大型リゾートホテルですよね。

ワイキキの中心部から少し離れていますよね。でも、大型ホテルなのでなんでも揃っちゃうからわざわざ中心部まで行かなくても良い感じ。

でもさ~、でもね。だからこそ夜な夜な遊びに行きたくなるわけで・・・・・・night

Dsc_1885ハワイに着いてからのウエルカムパーティはディナークルーズですよship

これこそ、私の最大の地獄ですからね(笑)

酔い止めを飲んで、パーティードレスに着替えて「いざ出陣!!」

パーティ-は、滞りなく終了してよかった~heart04なんて思ったのが事の始まりで(笑)

皆さんを宿泊先のヒルトンまでバスで送り届けてから、

ここからが私の夜の始まり~~~~なんてねupup最大の難関は突破したから気分は上昇good

Dsc_1893
ヒルトンから、パーティドレスのまま歩いて夜のワイキキのビーチウオークまで行っちゃいますよboutique

やっと、美味しく呑めたbeerbeerbeer

Dsc_1891
お店のクローズ時間まで呑みつづけ、気が付けは真夜中????clock

ほろ酔い気分で、ホテルまでテクテク歩いて帰る途中・・・・・・・・・・!!!!!!

まさに、その途中

バックの中の携帯電話が鳴り響くphoneto

相手は、フクシャチョーさん。

内容はこちらには書けない内容ですので、想像してくださいませ(笑)

とりあえず、一刻も早く滞在先のホテルに戻らなくてはいけない状況。

パーティードレスにパンプス。そんでもってbeerbeerの私。

早歩きの人よりも遅い走りで、夜のワイキキの街を全力疾走dash

途中で、ホンブチョーさんからも電話がかかってきて、プチパニックshock

一気に酔いがさめてしまいましたよweepいや、酔い止め飲んでいたから酔ってなかったのかも(笑)

いや~まいったねcrying

教訓・・・・・来年の宿泊ホテルはワイキキ中心部にしよう。もう、走れませんpigpig

次の日、シャチョーさんから電話がかかってきて「災難だったね。とんだトバッチリだったね。フクシャチョーに謝らせるから、明日の夕食ご一緒しましょう」だって。

そして、リベンジしましょうって言われて思い出しました。2年前のフォアグラ事件を(笑)

フォアグラ事件はこちら  ⇒2013年のハワイ

でも、お仕事ばかりではないですよ。自由時間もありますからね。

楽しみにしていた、自由行動は次回にね。でも私って最強の〇女だったよね(笑)

今回も出張にcameraを持って行ってます。お時間のある方は、

写真ブログ cameraChantiへようこそ へどうぞheart04

| | コメント (20) | トラックバック (0)
|

ちょっと関西まで

お仕事で、関西方面まで行ってきましたよ。

過去ログを見てみたら、一年おきに関西方面に出張に行っているのね。

二年前はこちら ⇒2013年8月 B型丸出しのいい加減な出張報告(笑)

四年前はこちら ⇒2010年7月 ただいま

そして、今年はせっかく行くならトコトン楽しんでしまえupということで

午後一から始まる会議の前に、京都を堪能するために早朝bullettrainに飛び乗りましたよん。

京都に降りてすぐに、今回どうしても行きたかった

P3040014
「南禅寺」に向かいます。紅葉の季節mapleが一番だというのだけど仕方ないですよね。

南禅寺の水路閣を見てみたかったの。このために頑張ってみたのさgood

写真はこちらで、気ままにUPしていきますね。 cameraChantiへようこそ

朝早いと、観光客がいなくて良いですよね~happy01

そのあとは、「哲学の道」を見てみようと、キャリーケース転がしながら歩きはじめるもののshoe結構遠いんですけどweep

ふ~~~ん、哲学って???な私には「哲学の道」もふ~~~~んな感じ(笑)

途中、地図とwatchをにらめっこしながら、次に行けそうな所を検索mobilephone

P3040061
「平安神宮」に到着shoe

そろそろ、タイムアップの為、会議に向かうのだけど土地勘が全くないため思うように目的地に着かないんだわさ(笑)

やっとのことで、着いたけど今度はお昼ご飯食べる時間がなしdown

せっかく京都に来たのに、京都らしいもの食べてないし。しかも朝新幹線の中で食べたサンドイッチのみだし・・・・・・crying

順調に仕事が終わり、せっかくなので京都にあるうちの会社の店舗にいってみようと思い、また地図とwatchをにらめっこeye

おっと、その近くにあの場所があるでないですか~heart04

P3040077
「北野天満宮」やった~~~梅の満開の季節に来れたよ~heart04

この時すでに、5時近くなんですけどまだまだ明るくてよかったよんsun

帰りのバスbusで、終点に「祇園」って言う文字があるでないですかeye

行くしかないでしょ。行っちゃいましょって事で無計画な私は「祇園」にレッツらゴ~dash

仕事に行っているのに、ホボホボcameracameracamera

数日にかけて京都旅行出張の写真をこちらで(笑)  cameraChantiへようこそ

出張、欲張ってはいけませんね。この日のrunは26040歩foot

あまりにも疲れすぎて、夜も京都らしいご飯を食べることなくホテルに戻り・・・

Photoshake_1425651711668
ひとり寂しく(笑)ホテル呑みbeer。そしてめぐりズムの「蒸気でホットアイマスク」「蒸気の温熱シート」を付けて、そのまま熟睡sleepy

翌日は、大阪に向かい朝から会議ですpencil

この日は、cameraを一回も出すことなくdown夕方のbullettrainで帰りましたが・・・・・。

新幹線の隣のサラリーマン、席に着くなりbeer「だるまの串揚げ」annoyannoyannoy

マジっすか~~~~~~。私のこよなく愛するbeerと串揚げshock

コレが一番辛かったりして(笑)

以上、今年の出張報告でしたpencil

 

| | コメント (22) | トラックバック (0)
|

感謝!感激!

みなさん、あっという間に2月もかなり過ぎていますが、いかがお過ごしですか?(笑)

やっとゆっくりとpcの前に座ることが出来ましたよup

まずは、いつものようにご報告からですね。

この時期毎年私のブログにも登場している、会社のお仕事についてpencil

今年も責任者という重大な任務を頂き、しかもいつもは300名程度のイベントなのですが

今年に限り、二回に分けて開催すると行った荒業eye eye

「○○、任せたぞ!」なんて簡単に上層部はいうもんだから毎日夜の9時近くまで残業でしたわcrying

2014は 「仕事の神様」 「嬉しかった♪」

2013は 「ちょこっとだけお給料が増えました」 ここで、過去の分も載っているから見てみてちょうだいね♪

さて今年はどんなんだったかといいますとねscissors

Dsc_1563_2
今年のホテルは新宿にあるとある一流ホテル。このホテルは私にとって3回目ですので、少しは余裕があったものに、前代未聞の2回開催ってことで、頭がプチパニックshock要するに頭のキャパシティが足りない(笑)

まずは、恒例のNGからね(笑)

二年ぶりの返り咲きなので、スーツを新調いたしましたのgoodそれは、良かったのですが・・・・・・

すべての個所のしつけ糸取り忘れdownDsc_1564_4

ポケットに手は入らないわ!スカート股が開かないわ!

朝から会場で大騒ぎsadでも、どんな時でも「笑顔happy01」でcameraする余裕(笑)

Img_20150207_222420

今年の会場はこんな感じ

そして、2014年↑で「嬉しかった♪」の中の約束。

今年は2名この手で表彰状をつくり、授与の瞬間に立ち会うことができましたのheart04

「おめでとう&ありがとう」が直接言いたくて、でも2人だけが表彰者ではないので

こそっと、店長さんにお話ししてメッセージをお渡ししてもらいましたの。

Img_20150207_223646_5
こちらの画像は、特別に大きくなりますので、どうぞ大きくしてみてちょloveletter

ほんと、嬉しかったな。今年の新入社員も期待しちゃおっかなfuji

そして、大きな失敗もなく(タブンcoldsweats01)すべてが終了しましたよ。

さて、おやすみもまともに取れてなかったので、遊ぶぞ~~~~~dash

写真の方もボチボチとUPしていきますので、どうぞ遊びに来てくださいね。

cameraChantiへようこそ

| | コメント (16) | トラックバック (0)
|

お客様窓口

ここのところ、食べ物ばかりだからちょっと変わった話題をねgood

私の仕事、総務兼お客様窓口なんですけど、最近同じ部署に男性社員が配属されて仕事は楽になりつつありますが、人が増えるということは、それなりに大変な部分もあって(笑)

毎日が悪戦苦闘ですshock

ま、それは置いといて

昨年購入した、スーツケースが数回使って壊れてしまいましたの。(詳しくは5回)

機内持ち込み出来るサイズなんだけど、airplane預け入れなんてしないのに壊れるなんて・・・・sweat01

Dsc_1305
こんな感じよdown取っ手の部分がバラバラバラとね。

お客様窓口にいる私。他社さんはどんなステキな対応をしてくれるのだろう?って勉強の為(笑)仕事のヒントをもらうため、このスーツケースの会社に問い合わせしてみましたよ。

なんども言うけど、仕事の為ねbleah

他人の言い回しや対応の仕方を知って自分の仕事に生かすのよ(笑)なのでクレーマーじゃないですよgood

なので、直してほしいとも、弁償しろとも一切いってませんよ。

あくまでも低姿勢で「なんで壊れてしまったのでしょうか?」とね。囁くように(笑)

対応してくれた男性は、とてもスマートな対応で「申し訳ございません。至急着払いで送ってください。ご迷惑おかけしました」と。

Dsc_1304
お言葉に甘えて、すぐ着払いで送らせていただきました。

なんだか、とても気分が良い対応でした。きっとイケメンですよheart04

買って1年経っていたり、レシート持ってなかったり。そんな事一切聞かなかったのですよ。

そして、着払いで送ったのが9/22で、修理して戻ってきたのが9/27 はやっsign03

1411794355762_3

キレイに修理されて戻ってきました。側面についていた傷も落としてくれたみたいheart04

お手紙も入っていて、再度「申し訳ございませんでした。もし、また何かありましたら遠慮なくご連絡ください」と担当者の名前がフルネームで入っていました。

う~~~ん。クレームとかって、言う方も受ける方もかなりのストレスが溜まるのですよね。でも、このような対応をされると、今度も使おうかな、買おうかなって思えるよね。

う~~~ん。勉強になりました。

そして、タダでなおってよかったheart04

そうえいば、以前も勉強していたな(笑)

こちらgoodこちらgood

何度も言いますが、私クレーマーではないですよ。勉強の為ですsmile

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

嬉しかった♪

最近、嬉しかったことが続いたから、みんなにもおすそわけlovely

Imag0984
伊予かんの季節ですよ~。わたしの大好きな伊予かん♪いい予感goodなんちゃって(笑)

昨日、ネイルサロンへ行ってきました。格安なネイルサロンですよscissors

Photoshake_1391428792957
初めてのジェルネイルに挑戦♪削ったり・・・・・光をあてたりといろんな事してくれるんだけど、ただ座っているだけって飽きるよねdowndown

でも紫外線ランプの下の敷物が、激安サロンを物語っているよねshock

そして、出来上がった 豚足は・・・・・・もとい豚手はこちら

Photoshake_1391429007617ベージュなのでよくわかりませんが、綺麗に塗れてますよ。そして薬指は薔薇になっていますshine

実は、なんちゃってプロ長女が塗ってくれましたよん。お仕事用なので目立たない感じなのですが、満足していますよ。

そして、もう一つは先日もお話しましたが、今年の会社のイベントは辞退したって事なんだけどね・・・・・・・。イベントの様子はこちら

ばっちし、ボーナスはdownしましたけどねshockそれはもうどうでもいい事なんだけど、

嬉しかったことが2つあったの。

会社の社長から、直々にお電話いただきました。

最近、元気ないけど、どうかされましたか?」

「お気遣いありがとうございます。元気です」

と、答えたのだけど、嬉しかったheart04です。気にかけていてくれたんだって思って。

しかもずうずうしく、社長にお願いをしてしまいました。ほんと図々しい平社員なんですけどね。

二年前の約束←こちらをクリックしてください

その約束を彼女は果たしてくれたのだけど、私も果たしたかもしれないけど見届けることが出来なかったの。それだけがちょっと後悔しているの。

社長から表彰状を渡される姿を見たかったな~って。だから、社長にお願いしちゃいました(笑)

「おめでとう。そして、ありがとうheart02って伝えてほしいって。

社長を使う社員って・・・・・・・。だからボーナスがdownするんだよね(笑)しつっこいって!!!

Photoshake_1391428877355
今日は、節分。いつからか恵方巻きを食べる日になったの?一人寂しく「東北東」(笑)

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧