万歩倶楽部

ぶらっと旅の打ち上げです♪

三浦半島をぐるりとは行けず、半分をぐるり(笑)してきて

地元の駅までぐっすり眠って帰ってきたので、元気パワー注入scissors

ちょっとばかり寄り道っすnight 「いろり」

地元で有名な一体どれだけのメニューがあるんじゃい!って言うほどの昭和の匂いプンプンするお店ですよん。

Imag1059 ビールと積み木くずし

この積み木はチーズのフリッターです(笑)このほかに、お母さんと一緒(どんな料理か聞くの忘れたけど)とか、明るい農村ピザとか・・・・・オヤジギャグ満載。

途中から、長女の彼氏君も来て三人でbeer

朝から晩まで楽しい時間を過ごすことができました。

この日もたくさん歩きましたよ。っていきなりの万歩倶楽部報告(笑)

15449歩footfootどうですか、ぶちょーhappy01

| | トラックバック (0)
|

ぷーとん紀行④

春になっちまいましたね。春までは・・・・夏までは・・・・どうにかしないといけないpig

言っちゃいけない言葉なんだけど「忙しい」だからこそ健康管理をこめて、ちょっとの時間を見つけてウオーキングを再開していますよ。春だからそこ気持ちよい出会いがあちらこちらに。。。。

1461 1462

1473 1472

う~ん、五月までに1pig。6月までにもう1pigとさよならしたいよ~。

noteウオーキングのお友達note

I LOVED YESTERDAY(初回生産限定盤)(DVD付)

アーティスト:YUI

I LOVED YESTERDAY(初回生産限定盤)(DVD付)

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

ぷーとん紀行③

昨日はとてつもないイベントに行ってきました。

東京ガールズコレクション」最大級のファッションショーなんだけど、普段TVでみるモデルさん達が目の前をウォーキングしているのよeye 

明日のワイドショーとかにもでるかな。なにせ2万人以上も集まっていたんだからlovely

もーめっちゃカッコいいんですわ。身体なんて私の半分くらいしかない・・・・と思うdown

やっぱし、歩こう!!!!!

ということで、久しぶりにウォーキングに出かけてきました。

1453 夕日もきれいだったし、今回は音楽を聴きながら歩いてみたら思ったより快適に歩けたよmusic

本日の一枚notes 

First Love

アーティスト:宇多田ヒカル

First Love

| | コメント (11) | トラックバック (0)
|

ぷーとん紀行②

世の中は成人式であちらこちらでキレイな振袖を着たお嬢様たちで・・・・・・。

だとすると、忙しいのは私でして(笑)お泊りでお嬢様の御支度のお手伝いに行って参りましたの。そこで

「初体験♪」(あら、何かを想像したかた居ませんか??(笑))

私、まるっきりの一人の夜を過ごした事が38年間生きてきてなかったのです。実家でも家族がいつもいたし、その上誰かが必ずいた(笑)。結婚してからも、義理母、義理妹と最初は同居だったし・・・・今も義理母は居るし(^_^;)ようするに、一人暮らしもした事ないけど、二人暮らしと言うのも一度も無いわけで。あま~~~い新婚生活なんてものも知らずに大人になってしまったわさ!!!

そんな私が一人でビジネスホテルでお泊りをしたのよ\(◎o◎)/!だけど実際にステイしていたのは3時間くらいで。夜中まで搬入作業して当日朝4時から着付けが始まったからね。だけどドキドキの体験でした。

と言うことでかなりの歩数をゲット!!

1月13日 9897歩  1月14日14582歩

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚万歩倶楽部゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

825 

*写真は私のお気に入りショットの一枚です(^o^)丿

| | コメント (13) | トラックバック (0)
|

ぷーとん紀行①

タイトルの意味分かるかしら??漢字で書くと歩く豚(^o^)丿

と言う事で順調とはいえませんが歩いていますよ。だけどタダ歩くだけじゃ飽きてしまうので(笑)カメラをもって出動!!!!!

1306

午後より万歩計つけたのであまり歩数が行かず・・・・

1月6日 5717歩

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚万歩倶楽部゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

| | コメント (20) | トラックバック (0)
|

万歩倶楽部 ①

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚万歩倶楽部゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

Aa_1

私もみなさんに習ってグラフにして見ました。

仕事中もつけているのでかなりの歩数を歩いていたみたいですね。自分では気にしていなかったのですが。だけどカロリーを見るとビール1本分ぐらいしか消費してないのにはがっかり↓↓

         平均歩数は9497歩。ま~ま~ですかね。

_917 ちょとサービス♪

我が家のお犬様です。名前はお犬様(笑)6年前に家を新築した時からずっとココに鎮座しておりまする。ちゃんとペットショップでリード買って来て付けているんですよ。しかし南向きな我が家の為直射日光がガンガンに当たるので色は薄くなり・・・・・・・身体のあちこちに亀裂が入り・・・・・・。だけど我が家の安全を守ってくれている。はずです(笑)

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

初茄子♪

昨年の夏に正社員になりまして、初めての茄子が出ました♪。なんて遅い会社なんですかね(笑)規定在籍日数に足りていなかったのでちょっと少ないですが、私にはとてもうれしいです。なんたって今まで主婦していたのですから~茄子なんて買うことはあっても貰うことなんてなかったですからね(^。^)それに就職したものの1年足らずで結婚退職してしまったから生涯もらった茄子はコレで3回目です\(^o^)/

_901 ・・・・でやっぱし自分のモノを最初に買いましたよん。今一番感心がある着物の小物を少々。(刺繍半襟と帯揚げ)。スーツの下に着るキャミソール。そしてお待たせしました。万歩計です(笑)

買わなきゃ、買わなきゃ、って思っていたけどついつい忘れてしまっていた私↓。思い切ってネットで購入しました。たったのコレ一個。しかもちっちゃなモノ。そして1000円以下。可愛いからいいかなって思ってねん。

遅くなりました。☆きらきら☆部長、万歩倶楽部入会いたします。会員番号145おねがいします。皆様のところにもご挨拶行かせて頂きます。

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚万歩倶楽部゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

| | コメント (14) | トラックバック (0)
|