« パクチーはお好き? | トップページ | ストレス満載(笑) »

グリーン グリーーーーン♪

今の時期、グリーンだ!緑だ!なんていったら何か勘違いされてしまうかもしれませんが・・・・・(笑)

私、はまってしまうとそればっかりになっちゃうんだよねdown

1468932864619
「松屋のナスとチキンのグリーンカレー お持ち帰りお弁当♪」

1468932768555
「ファミリーマートのグリーンカレーとタイ風焼鳥プレート」

そして、ここ最近食べたグリーンカレーで美味しかったのはココ

Dsc_2777
「野菜を食べるカレー キャンプエクスプレス」夏野菜のグリーンカレー

野菜がゴロゴロ入っているのもGOODgoodなんだけど、キャンプってことで、お水もアルミのカップだし、チェックの水筒にお水も入っていますheart04ちょっと見切れてしまったけど、飯盒にはカトラリーが入っていますのよ。

アツアツのスキレットに入って運ばれてくるので、も~キャンプ気分満載lovely

Dsc_2778

ごちそう様でしたrestaurant


|
|

« パクチーはお好き? | トップページ | ストレス満載(笑) »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

キャンプ知ってます♪
代々木にあるのが本店だったかな。
最近あちこちで店舗展開してる!
でも、グリーンカレーのメニューは知らなかった(^_^;)初めてだったから、定番の野菜カレーを食べたと思う。
グリーンカレーと言ったら、タイ料理だし私も大好き(*^^*)
今度行ったら注文してみよっと(笑)

投稿: patchouli | 2016年7月26日 (火) 22時24分

こんばんは。
わかる わかるわよ~
私も好きになるとそればかりたべてるもの(笑)
グリーンカレー どうも苦手で食べたことないけど おいしいんだね。
ファミリーマートなら近くにあるから買ってみようかな?

投稿: PAPAさん | 2016年7月26日 (火) 22時36分

キャンプ、私も行ったことありますが、その時は普通のカレーをいただきました。
グリーンカレーがあるなんて、知らなかったなあ。

夏になると、タイ料理の出番が多くなりますよねーヽ(´▽`)/

投稿: Nagomi | 2016年7月27日 (水) 00時01分

外食も、進歩しているのですね。
行ったことがないので、分かりませんでしたが。

投稿: mcnj | 2016年7月27日 (水) 01時45分

あら、面白いお店ですね。
暑い夏には、カレーよね。(*^^)v
これだけ、グリーンカレーが出てくると食べたくなってしまうわ。(笑)
松屋とか、ファミマにもあるのね、お手軽でいいわ。
探してみよ~
そろそろ梅雨明けとか・・・ご自愛くださいね。
カレーで乗り切ろう~っ!

投稿: こう | 2016年7月27日 (水) 10時09分

美味しそうですが、激辛?では。先日テレビで見たのに似ています。

投稿: kazuyoo60 | 2016年7月27日 (水) 11時43分

カレーは好きですが、
グリーンはほとんど食べたことがないです。
アジアン料理ってあまり食べないかな。
ファミマのって結構本格的で美味しそう!

投稿: ココア | 2016年7月27日 (水) 17時16分

野菜ゴロゴロに惹かれるなあ。。。
よく食べ歩いているねえ。
くちこなんて、外食は月一程度だわ。

で、くちこ的に紹介したいカレーはね。
銀座、松屋デパートの向かい!!!(横では無い)
のビルの4階?にあるインド料理店の野菜ゴロゴロのカレー。
人生最高でした。
いつか可能だったら探して行ってみてね。
店員さん(美人)の体中の書かれた?模様?だけでも一見の価値があるかも。

投稿: くちかずこ | 2016年7月28日 (木) 09時57分

patchouliさん
そうですか~。知ってましたか。
よく、池袋駅を使うとき美味しそうな匂いと
行列を横目で見ていたのですが、
今回は、吸い込まれるように入ってしまいました。
グリーンカレーは、季節限定なのかな??

投稿: ヒイさん | 2016年7月28日 (木) 13時27分

PAPAさん
おかえり~。淋しかったわ(笑)

でしょ??こだわってしまうと毎回同じものに
なったりしますよね。
カレーは好きでも、グリーンカレーは苦手というひと
多いですよね。
一度トライしてみてはいかがですか?

投稿: ヒイさん | 2016年7月28日 (木) 13時29分

Nagomiさん
そうですか。Nagomiさんもご存じでしたか。
けっこう、有名なんですね。
とても美味しかったので、今度は普通の
野菜ごろごろのカレーをたべてみたいです。

投稿: ヒイさん | 2016年7月28日 (木) 13時32分

mcnjさん
外食産業はすごいですよ。
たまには奥さまを誘ってお出掛けくださいね。

投稿: ヒイさん | 2016年7月28日 (木) 13時33分

kazuyooさん
思ったより、激からではないですよ。
ココナッツミルクがいい感じなのかな?

投稿: ヒイさん | 2016年7月28日 (木) 13時35分

ココアさん
タイ料理は好き嫌いがありますよね。
私も以前は苦手の部類でしたが
今は大好きです(笑)
仕事していると、お昼はコンビニに行くことが多くて。
今のコンビニは、何でも美味しいですよ。

投稿: ヒイさん | 2016年7月28日 (木) 13時38分

くちこさん
はい、今度見てくる🎵そしてお腹すいてたら
食べてみるね❤

外食が多く見えますけど
溜め込んでいるものを、いっぺんに放出(笑)しているのと
仕事していると、お昼は外食やコンビニに
なってしまうのよね。
お弁当を持っていく選択もあるけど、
三食、自分の作ったものは食べたくないわ(笑)
あ、朝はほとんど作らないけどね。

投稿: ヒイさん | 2016年7月28日 (木) 13時44分

グリーンカレー、辛ーいのを食べてみたいです。
以前コストコでグリーンカレーの素が売っていて
美味しかったけど、このごろ見ないなぁ。
パクチー、グリーンカレー、ビールと
同じようなものが好きですね(笑)

投稿: やっこ | 2016年7月30日 (土) 13時04分

こうさん
ごめんなさい。コメント抜かしてましたね。
暑い夏はやっぱりカレーでしょ(笑)
グリーンカレーは、あちこちで見られるようになったので
ぜひトライしてみてください。

投稿: ヒイさん | 2016年7月30日 (土) 21時14分

やっこちゃん
ほんと、職歴が同じですね。
でも、私とやっこちゃんの大きな違いは
素早く行動ができるやっこちゃんと出来ない私(笑)
B型同士、これからもよろしくね。

投稿: ヒイさん | 2016年7月30日 (土) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/66698662

この記事へのトラックバック一覧です: グリーン グリーーーーン♪:

« パクチーはお好き? | トップページ | ストレス満載(笑) »