« ほし雄君 | トップページ | パクチーはお好き? »

さくら子さんとほし雄クン

こちらの記事は、一年前に書いたものでUPし忘れていたもの(笑)

正確にいうと、2015年5月4日に書いたものだわshock

なので、こちらはUPだけでコメント欄は閉じさせてもらいますね。

heart04     heart04     heart04     heart04     heart04     heart04

我が家のさくら子さんは、まだまだ成長が進んでいます。

キレイな葉っぱを見せてくれます。嬉しいですよね。

ところで、苔玉の苔ってどんなタイミングで換えればよいのかな?

Dsc_1807
そして、我が家のほし雄クン

私、アジサイを勘違いしてました。すべてがキレイに咲くのだと思ってましたの。

Dsc_1797ガクアジサイって言うんだね。

なんで真ん中が大きくならないのか?って心配しちゃってネットで調べたら、真ん中のツブツブが本当のお花なんだね。周りの大きなお花は装飾花なんだって。

知らなかったな~。

こんなので、育てられるのか?(笑)

|
|

« ほし雄君 | トップページ | パクチーはお好き? »

育てる」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/59877805

この記事へのトラックバック一覧です: さくら子さんとほし雄クン:

« ほし雄君 | トップページ | パクチーはお好き? »