« グリーン グリーーーーン♪ | トップページ | オリンピックとハイビスカス »

ストレス満載(笑)

あ~~~~~~辛い!って大声に出して言いたいわbearing

何が辛いって。この私がbeer呑んでないのよ。ここの所の食レポ(笑)みても黄金に光る飲み物写ってないでしょbeerbeerbeer

ストレス半端ないっす(笑)

でも安心してくださいsign03全くの禁酒ではないですから(笑)

そして少しばかりrun始めました。

歩きはじめると、景色がキレイで気分がupupになるんですよね。

Dsc_2770

今は暑くて死にそうになってしまうので、お休みの日の夕方や早く帰れた日の夜に歩いていますの。あんまりダイエットダイエットってやっちゃうと、ストレス爆発しちゃうからねbomb

Dsc_2772

pigは脱出してないけど、ちょっと長く歩いても文句言わなくなったと思う(笑)

1469533907841
だけどね、これ買ったの覚えてますか?

その時の、ブログはコチラ clipスポーツの秋みぃ~つけ、、、 昨年の10月でしたね。

スポーツの秋を見つけられず鎮座したままのこちらは

Dsc_278810か月たった今もtvの前に鎮座しております(笑)

ただ、ダンナさんもウォーキングを始めたので歩けなかった日はこちらを使っているようですよ。

ダンナさんは、週末はbeer呑むんだ~heart04って言うけど、私土日祝が休みの仕事じゃないのでね私の週末とダンナさんの週末にbeer呑んでいたらホボ毎日になっちゃう???(笑)

ま、呑みたくなったら呑めばいいよねbleah

そんなこんなでプラマエゼロ。そんなものです。人生ってやつは!!

|
|

« グリーン グリーーーーン♪ | トップページ | オリンピックとハイビスカス »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

帰ってきましたよ~
さみしかったですか?
そう言いてもらえるとうれしいですね~(笑)

ヒイさん 歩いているの?えらいわ~
ウオーキングが一番簡単でいいと思います。あまりダイエットの事考えるとストレスたまるから 体のため!っておもって歩くといいと思います。
私 歩かないけど毎日のんでるよ~
スイスでも毎日飲んでいた(笑)
明日 健康診断でちと心配しています(笑)

投稿: PAPAさん | 2016年8月 1日 (月) 22時34分

暑いのにウォ-キングなんて偉~い!
でも熱中症とかには気を付けてね。
ワンダーコアだっけ、勿体ないな。
テレビでも見ながら簡単にできそうなのに。
ぜひ、使って効果をみせてね!

投稿: ココア | 2016年8月 6日 (土) 16時35分

あ~~~~~~辛い!って大声に出して言いたいわ
私の気持ち。代弁してくれたかと。。。
黄色い泡でしたか。・・・・
黄色い泡でもお米の汁でも、飲める人ってうらやましい。。。
私は、今日、ケーキとおしゃべりでストレス発散してきました。

投稿: のんき | 2016年8月 6日 (土) 18時10分

PAPAさん
またまた、ご無沙汰でした。
歩いてるといったって、PAPAさんのように本格的に
あるいていませんよ。
土手を音楽聞きながらプラプラとね。
これじゃ、スイスの山登りなんてできませぬ(笑)

月末に人間ドックなので期間限定だとおもうわ。

投稿: ヒイさん | 2016年8月 7日 (日) 14時04分

ココアさん
なんでも、形から入るわたしなのでね。
楽しては痩せないと分かっているけど
楽したい(笑)

少しは長く歩けるようになったかも。
もう、置いていかれないと思う。

投稿: ヒイさん | 2016年8月 7日 (日) 14時05分

のんきさん
いつでも代弁しますわよ(笑)

米汁って、いくらなんでも黄金汁我慢してるからって
米の磨ぎ汁は飲まないわよ!って
思ったら日本酒でしたか(笑)

お互いに上手に発散させましょうね。

投稿: ヒイさん | 2016年8月 7日 (日) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/66698804

この記事へのトラックバック一覧です: ストレス満載(笑):

« グリーン グリーーーーン♪ | トップページ | オリンピックとハイビスカス »