« 7月のご挨拶 | トップページ | ほし雄君 »

F’s Familyのあれこれ

ここ数か月、家族揃ってと言うのがあまりなく・・・・・sweat01

長女Rとshine

20160702_105822
社会人になったばかりの長女。毎朝せっせとriceball作って会社に持って行ってます。

もとい、riceballを作ってもらって会社に行ってます(笑)

初任給は、自分で大きな鯛を買ってきて家族にアクアパッパをふるまってくれましたよheart04

車の運転も上手になり、安心して助手席に乗っていられますわrvcar

次女kとshine

20160702_110354
二人で大好きな鉄板焼きへ。いつの間にか、次女もお酒が飲めるようになって(笑)嬉しい限りだわbeer

私の仕事が遅い時は、たまにだけどご飯を作ってくれるのも助かるわ。

大学4年になって就活のために、家に戻ってきた次女。一人暮らしの時に使っていたスクーターとさよなら。私もこのスクーターに乗って国道1号かっ飛ばした(笑)事あったなbleah

ダンナさんとshine

20160702_114439
千葉の幕張で開催した空のF1 エアレースに行ったり、東京ドームに野球観戦したり、オープンカーの試乗に出かけたり・・・・・

家族全員にとはいかないけど、私それなりに楽しんでますよupupup



|
|

« 7月のご挨拶 | トップページ | ほし雄君 »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

就活中のお嬢様も、来年のいまごろは、稼いでいるのですね。
手がかからなくなって、楽ができそうです。
何をしましょうか。

投稿: mcnj | 2016年7月 7日 (木) 07時46分

お母さまに甘えられるうちはお弁当を作ってもらったら、うふふふ。
大きな鯛でご馳走を、嬉しい初給料日でしたね。

投稿: kazuyoo60 | 2016年7月 7日 (木) 09時52分

わあご夫婦でのお出かけも楽しそう(^o^)
暑い夏も乗り越えないとね〜

投稿: hiro118 | 2016年7月 7日 (木) 13時40分

娘二人いいなぁ~!
ごはんも作ってくれるの?
私、未だに娘が作ったごはん食べたことないよ(笑)
毎朝、お弁当作って、作って、作って
持たせるんですけど。
すっかり学生になっちゃって
なぁんにもしません。
明日試験だから!が言い訳です(笑)

投稿: ももママ | 2016年7月 7日 (木) 17時21分

年中忙しいヒイさんですけど
お嬢様が家事を担ってくれるんですね~。
いいなぁ~!
そして飲み会のお相手も!\(@^0^@)/
羨ましいです~♪
就活、頑張ってほしいですね。
ご主人様とはオープンカー試乗会?
買ったの!?
乗ってみたいわぁ~!

投稿: やっこ | 2016年7月 8日 (金) 08時59分

女の子って、大きくなると、母親の一番の話相手になるし、女同士(笑)の意識が強くなるのは、私だけかな・・
 
まぁ!おねえゃんは、ヒイさんそっくり!って思ったら、助手席はヒイさんでした(笑)

娘の作ってくれた食事。。食べた記憶が。。。ない!
育て方を間違ったかな。。

投稿: のんき | 2016年7月 8日 (金) 15時42分

mcnjさん
はい、来年の今頃はきっと悠々自適な生活を
送っているはず❗
それを夢見て今を生きてます(笑)

投稿: ヒイさん | 2016年7月 8日 (金) 22時14分

kazuyooさん
甘えられるうちはと、出来るうちはと
やってあげちゃいますが、
もうそろそろ、子離れしないと
エライコトになってしまいますのでね。

投稿: ヒイさん | 2016年7月 8日 (金) 22時16分

hiroさん
ご無沙汰してます。

楽しそうでしょ。楽しそうに載せてます(笑)
苦手な夏。貧血にならないようにしないとだわ

投稿: ヒイさん | 2016年7月 8日 (金) 22時18分

ももママちゃん
女の子よい??みんなのブログみてるとさ
みんな、息子さん優しいじゃん。
羨ましいわ。
我が家だって、ご飯作るのたま~にですからね。
でも、作ってくれると嬉しいですけど❤

投稿: ヒイさん | 2016年7月 8日 (金) 22時21分

やっこちゃん
そうなのよ。いつの間にか一年中忙しくなってしまって
繁忙期、閑散期の差がないのよ。
美味しいビールを飲んで、ストレス発散って
出来ればよいけど、疲れすぎて一秒でもはやく
ベットに横になりたい(笑)
お年頃なんですかね?

投稿: ヒイさん | 2016年7月 8日 (金) 22時24分

のんきさん
そうなのかな??男の子と女の子の兄弟だと
それぞれ違う役割で付き合うけど
女の子二人は難しいわ。
同等にしているつもりでも、不満がね(笑)

二人とも、早く独立してほしいわ。

投稿: ヒイさん | 2016年7月 8日 (金) 22時27分

ヒイさん 元気そうでなによりです。
幕張まできたの?すごい行動力です(笑)
私 最近 家にいることが気にってしまって・・・というか暑いのがいや!なの(笑)
毎日 ビールのんでますけど~

娘さん二人 とっても将来楽しみだと思いますよ。
私も 娘二人ほしかったわ~(笑)
二人いると 一人は小姑になるよ!と聞いたことがあるけどそれも楽しそうだよ。
我が娘とってもうるさいんですけど・・・

投稿: PAPAさん | 2016年7月 9日 (土) 01時11分

PAPAさん
休みになると、じっとしてられないのよ。
貧乏性なのかな。
娘二人いると、どっちかがが小姑(笑)
たしかにそうかも。
我が家は、長女かな。口だけは達者なんでね。

投稿: ヒイさん | 2016年7月11日 (月) 06時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/66379203

この記事へのトラックバック一覧です: F’s Familyのあれこれ:

« 7月のご挨拶 | トップページ | ほし雄君 »