« 10回記念旅は濃厚な旅(笑) | トップページ | 7月のご挨拶 »

スカイツリーと父親

10回記念旅の途中ですか・・・・・旅記事は終了しますthink続きは写真ブログで引き続きお楽しみくださいませ。  cameraChantiへようこそ 

clover   clover    clover   clover    clover    clover

ブログのお付き合いが長い方は、よーくご存じだと思います(笑)高所恐怖症に揺れるものが大っ嫌いな私coldsweats01

どんなに近くても、絶対一生登らないだろうって思っていた

東京スカイツリー

P4290096
ひょんなことから登るはめにshock

実家の両親がどうしても登りたいのだと急に言い出したのね。

最初で最後ということで、両親と兄家族とf’s family総勢10名でいざスカイツリーdown

社会人2年目の甥っ子と高校3年の姪っ子。社会人なりたての長女と就活生の次女。この4人の予定を合わせるのが一番難しくcoldsweats01

でも、GWに一日だけ全員が揃える日があったのよ。コレってすごくない?

10人一緒に旅行(観光)をしたのは、初めての事。

思い起こせば、初めての両親とf’s familyで旅行した2013年の8月

帰ってきてすぐに、父親の胃がん宣告。旅行にいったからこそ早期に発見できたのよねhappy01

そんなことを思い出しながら、スカイツリーに登ったのだよねsweat01

そして2016年5月、胃がんからの肝臓がん転移。

それも、スカイツリーに行った直後に検査で見つかったの。

スカイツリーに登った時は、後から聞けば体調はあまり良くなかったんだと。

足の悪い母親の事も考えたら、あと何回旅行に行けるのかな?って思い切って計画してよかったのかも。

80歳の誕生日の前日に手術することになってしまった父。

誕生日は病室で迎えることになってしまったけど、退院したら盛大にお祝いしてあげたいな。

P4290059
両親と水族館なんて行ったの、いつが最後だったんだろう?もしかしたら行ったことないのかな?全く記憶にないよcoldsweats01

直前に行った、ブログ友達との日光への旅では、ありとあらえる神様にお願いをしてきましたよ。

「お父さんが、はやくお家に戻って家族みんなで過ごせますように・・・・」

パワースポットたくさん巡ったから、きっと大丈夫goodcameraChantiへようこそ 

|
|

« 10回記念旅は濃厚な旅(笑) | トップページ | 7月のご挨拶 »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

お父様の御病気心配ですね。義理の叔母も肝臓がんで何度か手術しています。どうぞ無事退院なさいますよう願っています。
水族館も楽しいでしょう。スカイツリーも結果良かったのでしょう。ご両親様にうんと親孝行なさってください。両親が逝って長くなって、出来る限りの親孝行はしたと思いながらも、ときどきは悔いもです。

投稿: kazuyoo60 | 2016年5月28日 (土) 11時04分

スカイツリー様様ですね。
早期発見できたのも、ツリー様のお陰です。
退院されたら、もう一度、御礼登りをして下さい。

父君様、お大事に。

投稿: mcnj | 2016年5月29日 (日) 08時12分

お父様の 手術が 終わって 回復!
早く退院出来るように 願ってます。

10人一緒に旅行に全員参加は 良かったですね。
社会人になると 都合が あわなくなるから
全員揃っていけたのは お父様も 喜ばれたでしょう。
日光で いっぱいパワーを もらって来たから
お父様にも パワー注入!大丈夫よ。

投稿: ケイ | 2016年5月29日 (日) 11時06分

お父様の手術が無事済んでよかったですね。
ご回復を祈っています。
ご家族でスカイツリーはいい思い出になりますね。
ヒイさん頑張ったね!えら~い!
高い所、少しづつ慣れていこうね(笑)

投稿: ココア | 2016年5月29日 (日) 11時06分

10人。団体割引ができるんじゃない笑
みんなの都合を合わせて、思い出に残る旅でしたね。
お父様の手術も無事に済んだようで、まずは一安心かな。
男親には娘が一番!せいぜい顔を見せてあげてくださいね

投稿: のんき | 2016年5月29日 (日) 17時43分

お父様、早く退院できるといいですね。

スカイツリー、行ったことはあるのですが、
お天気が悪かったのか、展望台?みたいなところには行ってなくて景色を楽しめなかったです・・・。

水族館のニシキアナゴ、かわいく撮れてますね。

投稿: Nagomi | 2016年5月29日 (日) 21時53分

スカイツリー、頑張ったね~
ヒイさんの頑張りのご褒美に
きっと神様が願いをかなえてくれるゎ!
一日も早く元気に退院されますように。
私もお祈りしています。

投稿: mipo | 2016年5月30日 (月) 13時35分

よく登りましたね。
そして、よく揃いましたね。

そして・・・
そうだったのですね。
無事、手術が終わり、順調に回復されますように。

投稿: くちかずこ | 2016年5月31日 (火) 21時51分

ヒイさん そんなに高い所嫌いなの(笑)
スカイツリーは最初 足が震えたけど後は大丈夫だったけど ヒイさんどうだったのかな?
10人よく皆さんの都合があって登れたね~
ヒイさんががんばって パワースポットめぐりしてきたんだものお父さん大丈夫ですよ。
そう信じてがんばって下さい。

投稿: PAPAさん | 2016年5月31日 (火) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/65642289

この記事へのトラックバック一覧です: スカイツリーと父親:

« 10回記念旅は濃厚な旅(笑) | トップページ | 7月のご挨拶 »