« 月いちcafe  1月 | トップページ | 24回目だったみたい(笑) »

復活宣言!

皆様、お元気だったでしょうか?

大っ嫌いな1月が終わり、心ともに疲れ切っていた私をブログ友が待っていてくれましたよheart04

Cimg66041
鶴巻温泉「陣屋」さんで新年会です。7人揃っての一日は私の心をハッピーにしてくれましたよgood

こうさんももママちゃんケイさんmichiちゃんmipoちゃんココアさん ありがとうございました。きっと皆さんが美味しい料理とかUPしてくれるので(笑)

皆さんのところへ遊びに行ってくださいねgood

私は、備忘録として振り返ってみますね。

happy01

happy01

happy01

毎年言っているけど、やっぱし今年も大っ嫌いだったな~って感じで1月が過ぎていきましたよ。

お正月から実家の両親が「老後の事」で急に無理難題を言いだして、心穏やかに過ごす事が出来ず、毎日がdowndown

仕事の合間をぬって実家にとんぼ返りすることに・・・・・。

Dsc_2311パスモもスイカも使えない田舎の駅。不便だよね~。

初めて聞く父親の思いや母親の気持ち。そして素直に伝えられた娘(私)の声。

もっと早く、お互いに話せればよかったよね~って感じcoldsweats01

そんな忙しい中で迎えた何年目かの結婚記念日birthday

私もダンナさんも1月は帰りが9時、10時を回ってしまって、ゆっくりとwineなんて出来る雰囲気もなくcrying

でも、やっと二人揃ってお休みが取れた日に近くだけどデート行ってきましたよ♪

後で、その様子はUPしますねtrain

何度も言っているけど、夫婦お互いに休みも取れず帰りも夜遅くストレスはMAX。

そんな中で、ケンカが絶えないというか、私一人イライラしてあたり散らす毎日(笑)

そして、とうとうこのお方が殉職しましたshock

Dsc_2395
ダ〇キンのお掃除モップが、バラバラに壊れてしまいましたの

いや壊したの。いいや・・・・投げつけたのbearing

あ~あ。皆さんモノに当たってはいけませんよ。ダ〇キンさん、新しい柄くださいな♪

なぜに、こんなにもMAXだったかというと、

今年も、私の会社の大きなイベントの実行委員長を任され毎日毎夜、考えることはそのことばかり。

でも、今年はその日のうちに決まった事がシャチョーさんの一言で次の日にすべてがひっくり返される事が多くて・・・・・・sweat01ひどく苦労しましたのよ。

昨年は、達成感で終わったのだけど、今年は久しぶりに帰り一人トイレで号泣crying

オエライさん達には成功だったよ!と言われたけど表面上ではわからないミスが多くて・・・・。

でも、皆にわからなかったミスはミスじゃないって。自信を持っていいよって言われて少しホッとしたりね。

それに、今年は実行委員長だけでなく
Img_20160208_211110

Dsc_2370_2

な、なんと表彰対象者だったりして(笑)

これがね~シャチョーさん表彰状を読み上げる時大笑いするもんだから・・・・・・。でも実行委員じゃなければパーティードレス着ていきたかったな~ribbon  これこそ豚に真珠?になっちゃう?pig

こんな感じで、忙しかった毎日を送っていましたの。

そしてブログ友達がお疲れ~って笑顔で待っていてくれて・・・・。本当に嬉しかったの。

頑張ってよかったなって。

実際にお会いできてないブログ友もメールやLINEで心配してくださって心強かったです。

ブログ友達もありがたかったけど、私の家族にも本当に感謝です。

こんなワガママすぎるほどの私を許してくれてありがとうheart04

|
|

« 月いちcafe  1月 | トップページ | 24回目だったみたい(笑) »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

先日はお世話さまでした。
楽しかったねぇ。。
旅行も決まったし、ワクワクしちゃいます。

なになに?ぶっ壊したの?
投げたって?(笑)
お掃除モップさんあたられちゃったのね。

これからも忙しい日が続くだろうけど
乗りきっってね。かげながら応援してるから!(^^)

投稿: ももママ | 2016年2月 9日 (火) 21時04分

久しぶりに会えて 嬉しかったですよ。
やっぱり7人揃うと 楽しいですね。
もう5月のオフ旅が 待ち遠しいです。

1月は お疲れ様でした。
これからの大きなイベントの実行委員長も
頑張ってね。
一緒に遊べるのを 待ってますから~lovely

投稿: ケイ | 2016年2月 9日 (火) 21時42分

行きも帰りも一緒だったから
一杯お喋りができてよかったわん。
まあ、人生いろんなことがあるからね。
頑張って乗り越えよう!
次は、オフ旅かな、一杯弾けちゃおうね!

投稿: ココア | 2016年2月 9日 (火) 22時23分

ももママちゃん
一緒にあそんでくれてありがとうね。
とっても楽しかったよ🎵
7人で旅行にいけるなら。どこでも楽しいわよきっと。

モップはね。
ちょっと、カチンとぶつけたら
壊れちゃったのよ(笑)
新しいの、今頼んでるんだ🎵

投稿: ヒイさん | 2016年2月 9日 (火) 23時24分

ケイさん
久しぶりにあえてたのしかったですよ。
なんだろね。話題が尽きないのよね。
しかも、みんなバラバラの話してたりするし(笑)
でも、それが楽しいんだよね。

5月はまたゆっくりと飲ませてもらうね。
そして、早寝します(笑)

投稿: ヒイさん | 2016年2月 9日 (火) 23時27分

ココアさんで
いっぱい、ぐちゃぐちゃ聞いてくれてありがとうね。
もっと、長く電車に乗っていたら大変なことになっていたかも。
いつもだけど、写真もありがとう😆💕✨
今回はみんな笑顔でステキな写真ばかりでしたね。

お泊まりオフで弾けてしまったら
もっと大変なことになっちゃうわ(笑)

投稿: ヒイさん | 2016年2月 9日 (火) 23時29分

おかえりなさい。。

2月も、もう、10日です。
28日でお終いだと言うのに。

梅の花が満開になって来て、次は、サクラが待っていてくれます。
次回は、早めに復活、お願いします。

投稿: mcnj | 2016年2月10日 (水) 09時14分

お疲れ様でした~
楽しかったねん♪ありがとう~
モップにアタッテぶっ壊しちゃったの?
ダメだよ~
6人もお姉様方が居るんだから、こんな時に愚痴らなきゃぁ。
まだまだ忙しい日が続くのだろうけど、辛くなったらバンバン愚痴ろうね。
親ときちんとお話しする事が出来て良かったね。
なかなか機会がないんだよね。
そして、結婚記念日もおめでとうございま~す♪(^_^)v
旅行、楽しみにしていますね。


投稿: こう | 2016年2月10日 (水) 10時18分

お疲れちゃん!
一年で一番大嫌いな1月を無事に乗り越えたヒイさん。
神様はちゃ~んとみているよ。
ここからはハッピーな日々が続くなり。
温泉とお喋りでパワーチャージ出来たかな?
また遊んでね☆

投稿: mipo | 2016年2月10日 (水) 19時42分

mcnjさん
ただいまです。
ずいぶんとお休みしすぎてしまいましたね。
次回はもっと早く復活できるように
精神統一いたしますわ(笑)

投稿: ヒイさん | 2016年2月10日 (水) 20時42分

こうさん
お疲れ様でした。とっても楽しかったよ。
うん、モップにあたっちゃったの。
もっと早く新年会すればよかったね(笑)

親と本音で話せることってあまりなかったから
よかったかも。
でも、語り合ったからこその今更の???って
ものも出てくるんだけどね。
また、グチ聞いて~~~~~。

投稿: ヒイさん | 2016年2月10日 (水) 20時44分

mipoちゃん
そうかな、神様見ていてくれるかな?
そうだとすると、ダメダメじゃんって言われるわ。
いいところだけ見ていてくれないかな(笑)
今度は、杯かわそうね。

投稿: ヒイさん | 2016年2月10日 (水) 20時45分

お疲れ様でした!(*^-^)

投稿: まさみ | 2016年2月10日 (水) 20時51分

号泣したり、モップ投げたりしてスッキリしたかな?
そしてオフ会が仕上げに(*^_^*)
多分ね、更年期障害も絡んでいるんだと思うよ。
感情の起伏はね。。。
涙が勝手に出たりとか。。。
時が解決してくれることもあるよ。
仕事のストレス、甚大だったんだね。
ご苦労様でした。
またオフ会を楽しみに・・・

投稿: くちかずこ | 2016年2月10日 (水) 21時27分

ヒイさん お疲れ様でした。
元気に復活してくれてよかった・・・
ヒイさんが元気になったのも ブロ友のお蔭感謝だね~
みんなが待っていてくれるっていいね。
ヒイさん 幸せだと思うよ。

でも ほんとに1月は忙しかったんだね~
私には想像もできないくらいの怒涛の1か月 良く乗り越えました。
ヒイさん また オフ会楽しみにがんばってね。

投稿: PAPAさん | 2016年2月10日 (水) 22時45分

復活宣言、お待ちしておりました。
今年も1月を乗り切りましたね。
表彰もおめでとうございます!
公私ともに大変だったようですが、新年会に7人揃って良かったね(*^^*)
皆さんとお会いできたのはもちろん、温泉と美味しいお食事で、あ、あとビールね(笑)癒されたのではないでしょうか。
1ヶ月の疲れも吹っ飛んだんじゃないかな。

投稿: patchouli | 2016年2月10日 (水) 22時58分

ヒィさんの復活の日をブロ友の皆さん、
待っててくれたのですね。
やさしいね~♪
親孝行もして、イベントも成功して、表彰もしてもらって
最高の一年のスタートが切れましたね。
これからどんどん羽ばたいてください。

投稿: やっこ | 2016年2月11日 (木) 00時08分

まさみ
おう‼ありがと。

投稿: ヒイさん | 2016年2月11日 (木) 23時00分

くちこさん
そうなんですよ。多分お年頃に入ってきて
コントロールが難しくなってきているのかも。
やっと、落ち着いたから
自分のやりたいことたくさんしようかなって
思う今日この頃なんですけどね。

投稿: ヒイさん | 2016年2月11日 (木) 23時02分

PAPAさん
お知り合いになってから、はじめての1月だったかしら?
ほんと、毎年こんな感じなんですよ。
少しは勉強すれば、同じような1月を
過ごさなくてもよいのにね。

やっと、自分事考えられる季節になってきましたよ。

投稿: ヒイさん | 2016年2月11日 (木) 23時05分

patchouliさん
長らくお待たせいたしました。
やっと、復活できましたよ。今年はいつになく
大変でしたわ。
それもこれも、お年頃になったからなのかしら??

ほんと、私は、皆に支えられていきてますわ。

投稿: ヒイさん | 2016年2月11日 (木) 23時07分

やっこちゃん
ほんと、皆が待っていてくれて(笑)と思っていますが
タマタマだったりして(笑)
でも、このメンバーは
無理なことは無理。嫌なことは嫌。
ってハッキリと言えるのよ。
皆が高いところ登っても、私はいかない!っていっても
誰も強制もしなければ、非難もしない。
わがままな私にはもってこいのメンバーなんです。

投稿: ヒイさん | 2016年2月11日 (木) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/63858852

この記事へのトラックバック一覧です: 復活宣言!:

« 月いちcafe  1月 | トップページ | 24回目だったみたい(笑) »