« あっという間に師走です | トップページ | とにかく明るいヒイさんです »

テンション高いわ~

どうしてもイルミネーションが見たくてshine

独り夜の街へ出かけてみましたよ。と言っても夕方からのお出かけなんだけどね。

最初に訪れた場所は、おじ様の聖地であってオシャレなイタリアなんだけど、でもやっぱりおじ様の聖地なんだな~の場所(笑)

Dsc_2251_2

ある一角だけにあるカラフルな街並みの「イタリア街」

とてもきれいで落ち着いた雰囲気をかもしだしているんだよね。オシャレなカフェもあるしね。

だけどここは新橋だよ~~~~~~~(笑)

Pc120028

もう一度言うよ♪ここは新橋なんだよ~~~~~~~(笑)この立派な建物はJRAhorse

おじ様がたくさんおりましたcoldsweats01

でも私、イタリアの街並みに興奮したのではなくて・・・・・・

とある建物にドキュ~~~~~ンですよheart04

この黄色の建物。私のモロ大好きなカラーの建物ですよ。

Pc120052_2

何だと思いますか????

実は、これ消防署なんですよ。黄色の消防署なんてオシャレじゃないheart02

Pc120047

赤色の消防自動車が入っているのよ~(当たり前だけどね)。もうテンションあがりまくりupup

この後は、カレッタ汐留のイルミネーションをみてウットリDsc_2253

少しばかりの現実逃避をしてきましたよgood

ちょっとづつですが、お出かけしたcameraをupしていますので、お時間のある方は

写真ブログ cameraChantiへようこそ へどうぞお越しくださませwink

|
|

« あっという間に師走です | トップページ | とにかく明るいヒイさんです »

ぶらり旅」カテゴリの記事

コメント

おじ様の聖地にこんなお洒落な建物があるとは知りませんでした(笑)
新橋なんて、ほとんど行かなかったから。
そう、カレッタ汐留に行くくらい。
今年も青色のイルミネーションなんだね(^^)

投稿: patchouli | 2015年12月19日 (土) 10時37分

新橋にこんな素敵なビルがあったんですか。
知らなかったわ。
建物好きなので、見てみたい!
カレッタのイルミネーションも綺麗ね!

投稿: ココア | 2015年12月19日 (土) 18時18分

おじ様の聖地ってやっぱり新橋なの?
へえ~こんなおしゃれな町になってるんだね。

私もイルミネーション見たかったけど 今年は無理みたい・・・
毎日 子ども達に振り回されて疲れたよ(笑)
現実逃避 いいですよ。
もっとやって下さい。
私も来年 子ども達が落ち着いたらドイツ村にでも行こうかな?

投稿: PAPAさん | 2015年12月19日 (土) 23時25分

新橋界隈なのですね。
娘宅に行くのに、新橋からゆりかもめに乗り換えることが多いので、ちょっとなじみがあるかな?
消防署、びっくり!
しかも、ローマ字表記なんて。
心の余裕は復活しましたか?
親孝行な娘さんで良かったですね。

投稿: くちかずこ | 2015年12月21日 (月) 20時48分

patchouliさん
ここは新橋なんです(笑)
今年のカレッタ汐留もあんまり代わり映えしない
イルミネーションだったような気がします。
カレッタ汐留のなかの、ディンタイフォンが
空いていたのが、ビックリでした。
入りたかったけど、用事があったので
お預け(笑)

投稿: ヒイさん | 2015年12月22日 (火) 19時49分

ココアさん
ここの新橋は、車好きには有名なんですよ。
建物がオシャレで自慢の車を綺麗に撮る(笑)
あんまり、人がいないので
撮影にはもってこいの場所なんです、

投稿: ヒイさん | 2015年12月22日 (火) 19時52分

PAPAさん
いやいや、新橋であっても
ちょっと離れた新橋なので、皆さんが想像する
新橋とは違います。
なのて、駅おりたらこんなの。じゃないですからね。

投稿: ヒイさん | 2015年12月22日 (火) 19時54分

くちこさん
いや、まだなんだかモヤモヤしています。
でも、忘年会シーズンなので
イヤイヤ飲みにいって(笑)発散してます(笑)

消防署、ね!かっこよくないですか?
そうなんですよ。ローマ字なんです。
でも、日本語のほうがもっとかっこよかったかな??

投稿: ヒイさん | 2015年12月22日 (火) 19時57分

ご無沙汰でした^^;
やっとこさブログ再開しました。
またよろしくね。

都会のイルミにウットリ☆
ネオンも何もない田舎町でひっそり暮らしているので、こうして画像を見せて貰えてうれしい~!

投稿: mipo | 2015年12月24日 (木) 09時29分

新橋駅裏のあたりに、良く、飲みに行きました。
もう、30年以上前のことですが。
高校の同窓生が、クラブを持っていたものですから、
安月給の身分で、通ったものです。
出世払いにしておけと言って。
今やっていれば、70過ぎですから、無理ですね。

投稿: mcnj | 2015年12月24日 (木) 14時32分

mipoちゃん
お久しぶり~なのにお返事がおそくなってごめんね。
やっとブログ再開したのね。
よかったわ。
新しい土地での活躍楽しみにしているね。

投稿: ヒイさん | 2015年12月28日 (月) 07時27分

mcnjさん
お返事が遅くなりました。
そうですか、現役バリバリの時は
やっぱし、新橋で飲んましたか。
今も昔も新橋は栄えているのですね。
ぜひ、また東京へいらしてくださいね。

投稿: ヒイさん | 2015年12月28日 (月) 07時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/62968248

この記事へのトラックバック一覧です: テンション高いわ~:

« あっという間に師走です | トップページ | とにかく明るいヒイさんです »