« テンション高いわ~ | トップページ | よろしくねん♪ »

とにかく明るいヒイさんです

安心してください!!呑んでますbottle

UPが遅くなりましたが、いっぱい遊んでましたよupup

お仕事帰り、会社の他部署の先輩に誘われて

Dsc_2277
上野にあるさくらテラスに行ってきましたよ。オシャレなオイスターバーでbeerwine

20151222_083710_2
「オイスターテーブル・さくらテラス上野店」
笑いが絶えず、楽しい夜を過ごせましたよheart04

そして、お次は数年前に会社を辞めた仲間とbeer

20151222_084521地元の焼鳥屋さんでbeerbottle

ここの所、ビールより日本酒がheart01な私(笑) でも、なんでもよいのだけどね。

楽しゅうございました。

実をいうと、ここの所いつもより忙しく。それに女性特有のお年頃も入ってきて(笑)なかなか思うように過ごせず、よりイライラが・・・・・・・。

でもね、笑っていなきゃって思っているけど、こんなに笑っていることが難しいなんで思ってもみなくってね。

なかなか、ブログUPも皆さんのところにお邪魔するのも滞ってましたのshock

Dsc_2297

そんな中クリスマスイブイブに、こんな素敵なビタミンカラーのお花がサンタさんから届きましたよpresent

ブログ友達のそらちゃんからでしたよ。私の悩みよりも、もっと大きな悩みを抱えているのにありがとう。

毎朝、このキレイな花をみて「さて、頑張るかgoodって思って会社行ってます。

clipさて、これで今年最後の記事になります。

今年一年ありがとheart04ございました。皆さんからたくさんの愛を受け取りました。きちんとお返しが出来ていたでしょうか????

今年あと数日と、来年が皆さんにとってステキな毎日になりますようにfuji

本当に、ありがとうございました。




|
|

« テンション高いわ~ | トップページ | よろしくねん♪ »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

今回は、喪中につき、年末年始のごあいさつおできませんが、いろいろ、面白おかしく楽しませていただきました。
ありがとうございました。
また、来年も、宜しくお願い申し上げます。

投稿: mcnj | 2015年12月28日 (月) 08時46分

ご馳走と素敵なお花です。お仕事お疲れ様です。素敵なお花のプレゼントも!。良かったですね。
どうも有難うございました。良いお年をお迎えくださませい。

投稿: kazuyoo60 | 2015年12月28日 (月) 09時33分

そらちゃん、凄いなあ。
そして、友達って良いね。
その時の気分で生きたら良いと思うよ。
来年もよろしくね。

投稿: くちかずこ | 2015年12月28日 (月) 12時02分

美味しそうな食事に綺麗なお花・・・
素敵な年末をお過ごしですね・・・

この調子で良い年が迎えられそうですね。
新年からも楽しい記事UP楽しみにしています。

投稿: うさきち | 2015年12月28日 (月) 15時09分

美味しそうなものが いっぱい!
ビタミンカラーの綺麗なお花!
お仕事は大変だけど 元気がもらえますね。
とにかく明るい!って いいね♡
今年も 楽しいブログをありがとう。
来年も 宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さいね。

投稿: ケイ | 2015年12月28日 (月) 21時54分

最後まで 明るいヒイさん ありがとうございました。
楽しいお酒飲んでますね~
安心しましたよ。
しっかりお返しも頂きました。
良いお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いします。

投稿: PAPAさん | 2015年12月28日 (月) 22時49分

上野の西郷さんの下のビル、
きれいにリニューアルオープンしたのですね。
上野はなかなか食べるところがなくて迷うところでした。
φ(.. ) メモメモ
そらちゃんからのお花、元気カラーですね!
そらちゃんとのエール交換がいいかも!!
後もう少しがんばれ~!!

投稿: やっこ | 2015年12月28日 (月) 22時55分

呑んでますね。安心しました(笑)
こちらこそ今年一年ありがとう♪
来年もよろしくね(^^)

投稿: michi | 2015年12月28日 (月) 23時07分

mcnjさん
今年もたくさんありがとうございました。
mcnjさんに感謝申し上げます。
来年も期待に添えるように
飲みまくります(笑)
ありがとうございました。

投稿: ヒイさん | 2015年12月28日 (月) 23時34分

kazuyooさん
今年も、いや毎年見守っていてくださいまして
ありがとうございます。
kazuyooさんに心から感謝申し上げます。
よい仲間に出会えてわたしは幸せものです。

投稿: ヒイさん | 2015年12月28日 (月) 23時36分

くちこさん
今年会えなかったけど、ありがとうございます。
くちこさんに、心から感謝してます。
たまに、私のがんばりなんてくちこさんに
比べたらちっぽけだと思う事があります。
くちこさんとお近づきになれたこと
とても嬉しく思います。
ありがとうございます🎵

投稿: ヒイさん | 2015年12月28日 (月) 23時39分

うさきちさん
新大久保で御会いしてから次がなかなか
実現しませんね。
また、美味しいもの食べにいきましょうね。
よいとしになるように、
今からよゐこになっおきますわ(笑)

投稿: ヒイさん | 2015年12月28日 (月) 23時42分

安心してください!飲んでますよ~ってところですね。
忙しいけれど、遊びに行く元気があれば大丈夫。
カキにもあたらずによかったね。
私も、数年ぶりにカキフライを作りました。
心配性なので、生食用を買って、フライにしたくらい
生なんて、とんでもない!(笑)

今年は、一緒に旅行にも行けて楽しかったわ。
来年はもっと遊びましょうね。
よろしく!
いいお年をお迎えください!

投稿: ココア | 2015年12月29日 (火) 22時25分

元気ならよし!
私、生カキ大好き!
焼いたり、カキ鍋はだめだけど
生なら食べられるのよ♪

今年・・新年会で会わなかったけ?
会ってない?
どっちにしろ
来年はいっぱい会いましょうね♪
よいお年をお迎えくださいね。

投稿: ももママ | 2015年12月30日 (水) 20時26分

ケイさん
毎年、わかっているこの忙しい時期ですが
年を重ねるとしんどくもあります。
今年は、なかなかご一緒できなかったので
来年はもっと遊びたいと思ってます。
また、よろしくお願いします。

投稿: ヒイさん | 2015年12月30日 (水) 21時25分

PAPAさん
いつも、遊びに来てくれてありがとうです。
隣の県に住んでいるのに
なかなか会えず、
私より多く秩父に行ってくれてありがとう❤
明日から一泊だけど実家に帰ってきます。
秩父連山の山々に癒されてきますね。

投稿: ヒイさん | 2015年12月30日 (水) 21時28分

やっこちゃん
そうですね。上野は観光地になっちゃったから
なかなかランチを考えると
どこも、混雑してますよね。
この、サクラテラスには梅蘭もはいってますよ。
一階のお蕎麦屋さんも以外とよいかも。
今年はお会いしてなかったかもね。
来年は遊びましょう。

投稿: ヒイさん | 2015年12月30日 (水) 21時33分

michiちゃん
今年は。たっちゃんを迎えて充実していたのでは?
私は、またまご生活は考えられないわ(笑)
来年はもっと遊ぼうね🎵

投稿: ヒイさん | 2015年12月30日 (水) 21時35分

ココアさん
そう、安心してください、呑んでます🎵
いつもの事なんだけど、今年は辛かったな。
だんだん、そうなっていくのかな?
だからこそ、遊ばないとだよね。
来年もいっぱいあそびましょ。

投稿: ヒイさん | 2015年12月30日 (水) 21時37分

ももママちゃん
新年会???どこだった?
過去ログみたら一月は私死んでた(笑)
ま、会ってなくてもいつも一緒って感じだからね(笑)
吾妻山いきたいな。
何年前だったんだろ、いったの。

投稿: ヒイさん | 2015年12月30日 (水) 21時39分

ヒイさん 秩父出身だったの?
私 この間の質問答えていなくてごめんなさい。
千葉からは 関越道で花園インターで降りて三峯神社に直行しましたよ。
それから秩父の町に降りていきます。
私 秩父大好きですよ。
今回 お祭りであちこち歩いて美味しいお店も見つけました。ホテルもよかったし また行きたいと思っています。
今度行く時は ヒイさんに教えてもらってから行こう!
また その時はよろしくお願いします。
御実家には気を付けて行って来てくださいね。
また 来年もよろしくお願いします。

投稿: PAPAさん | 2015年12月30日 (水) 23時09分

PAPAさん
こんばんわ。
秩父出身ではないですよ。秩父地方(笑)
まさに、関越の花園インター降りてすぐです。
なので、秩父はきっとPAPAさんのほうが
詳しいわよ。

投稿: ヒイさん | 2015年12月30日 (水) 23時26分

ヒイさん
今年も1年、あたたかいお付き合いを
本当にありがとうございました。
お花、気に入ってもらえて
すごく嬉しいです(#^^#)
私も、ヒイさんから、沢山の愛を
いただいて、頑張ろうって思えたよ。
来年も、よろしくおねがいいたします。
お体に気を付けて、素敵な新年を
お迎えくださいね。

投稿: そらちゃん | 2015年12月31日 (木) 21時43分

あけましておめでとうございます!
新年の更新前にこちらにコメントしました。
今年もよろしくお願いします(*^^*)
今年も明るいヒイさんのブログを楽しみにしておりますよん♪

投稿: patchouli | 2016年1月 3日 (日) 15時53分

そらちゃん
ごめんね。年を明けてからのコメントになっちゃった(笑)
うん。元気たくさんもらいましたよ。
ありがとうね。
ここからたくさんの愛をそらちゃんへ送りますね。
今年もよろしくね。

投稿: ヒイさん | 2016年1月 3日 (日) 17時53分

patchouliさん
明けましておめでとうございます。
新年の更新が遅くてごめんなさいね。
もうそろそろ、始動しますね。
今年もよろしくお願いします。

投稿: ヒイさん | 2016年1月 3日 (日) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/63186017

この記事へのトラックバック一覧です: とにかく明るいヒイさんです:

« テンション高いわ~ | トップページ | よろしくねん♪ »