« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

とにかく明るいヒイさんです

安心してください!!呑んでますbottle

UPが遅くなりましたが、いっぱい遊んでましたよupup

お仕事帰り、会社の他部署の先輩に誘われて

Dsc_2277
上野にあるさくらテラスに行ってきましたよ。オシャレなオイスターバーでbeerwine

20151222_083710_2
「オイスターテーブル・さくらテラス上野店」
笑いが絶えず、楽しい夜を過ごせましたよheart04

そして、お次は数年前に会社を辞めた仲間とbeer

20151222_084521地元の焼鳥屋さんでbeerbottle

ここの所、ビールより日本酒がheart01な私(笑) でも、なんでもよいのだけどね。

楽しゅうございました。

実をいうと、ここの所いつもより忙しく。それに女性特有のお年頃も入ってきて(笑)なかなか思うように過ごせず、よりイライラが・・・・・・・。

でもね、笑っていなきゃって思っているけど、こんなに笑っていることが難しいなんで思ってもみなくってね。

なかなか、ブログUPも皆さんのところにお邪魔するのも滞ってましたのshock

Dsc_2297

そんな中クリスマスイブイブに、こんな素敵なビタミンカラーのお花がサンタさんから届きましたよpresent

ブログ友達のそらちゃんからでしたよ。私の悩みよりも、もっと大きな悩みを抱えているのにありがとう。

毎朝、このキレイな花をみて「さて、頑張るかgoodって思って会社行ってます。

clipさて、これで今年最後の記事になります。

今年一年ありがとheart04ございました。皆さんからたくさんの愛を受け取りました。きちんとお返しが出来ていたでしょうか????

今年あと数日と、来年が皆さんにとってステキな毎日になりますようにfuji

本当に、ありがとうございました。




| | コメント (26) | トラックバック (0)
|

テンション高いわ~

どうしてもイルミネーションが見たくてshine

独り夜の街へ出かけてみましたよ。と言っても夕方からのお出かけなんだけどね。

最初に訪れた場所は、おじ様の聖地であってオシャレなイタリアなんだけど、でもやっぱりおじ様の聖地なんだな~の場所(笑)

Dsc_2251_2

ある一角だけにあるカラフルな街並みの「イタリア街」

とてもきれいで落ち着いた雰囲気をかもしだしているんだよね。オシャレなカフェもあるしね。

だけどここは新橋だよ~~~~~~~(笑)

Pc120028

もう一度言うよ♪ここは新橋なんだよ~~~~~~~(笑)この立派な建物はJRAhorse

おじ様がたくさんおりましたcoldsweats01

でも私、イタリアの街並みに興奮したのではなくて・・・・・・

とある建物にドキュ~~~~~ンですよheart04

この黄色の建物。私のモロ大好きなカラーの建物ですよ。

Pc120052_2

何だと思いますか????

実は、これ消防署なんですよ。黄色の消防署なんてオシャレじゃないheart02

Pc120047

赤色の消防自動車が入っているのよ~(当たり前だけどね)。もうテンションあがりまくりupup

この後は、カレッタ汐留のイルミネーションをみてウットリDsc_2253

少しばかりの現実逃避をしてきましたよgood

ちょっとづつですが、お出かけしたcameraをupしていますので、お時間のある方は

写真ブログ cameraChantiへようこそ へどうぞお越しくださませwink

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

あっという間に師走です

こんなにも心に余裕がない毎日を送っているなんて・・・・・shock

自分が嫌になってしまうほど(笑)

なら、美味しいもの食べればいいんじゃんheart04って事で。

長女が、私の好きなモノを考えて夕食を作って待っていてくれましたよ。

20151206_085335_2

大好きなナスのパスタ。大好きなチキンソテー。大好きなほうれん草ソテーrestaurant

大大大好きな赤ワインwine(笑)

ごちそうさまでしたhappy01

こちらはとある日の夕食restaurant

20151206_092251

なんだかイタリアンなのか、中華なのか、なんなのかわからないメニューだね(笑)

スーパーに美味しそうな「生きくらげ」が売っていたのでトマトときくらげの玉子炒め♪

コリコリ食感がいいのよね~happy02

仕事で外出した日のランチは、

ベトナム料理のお店でフォーランチrestaurant

Img_20151126_233626_2

このなんとも言えないパクチーが癖になるんだよね。

20151127_084256

でも、パクチーアイスとかはいらないかも(笑)

う~~~、美味しいもの食べて、楽しく呑んでなきゃやってられないよね!!

少しずつですが、お出かけしたcameraをupしていますので、お時間のある方は

写真ブログ cameraChantiへようこそ へどうぞお越しくださませwink

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

息抜き♪

ぎっちぎっちの毎日を送っているようだけど、ちゃんと息抜きはしていますので

安心してくださいねgood

先日は、浅草というか合羽橋にお散歩いってきましたよshoe

まえにブログ友達の

くちかずごさんの記事で「波佐見焼き」 という器をみてから気になってしまって、単純な私はどうしても欲しくなって(笑)

合羽橋に行けばあるだろうって、単細胞な考えflair

せっかく行くので、下調べにランチの場所restaurantどこも観光地になっていて混んでいそうだな~~と、ずっと美味しいfastfoodを食べた~~~いっての思いで訊ねたお店はコチラ

20151126_080727
               「木道天国」 

イケメンのお兄さんがお一人でやっているお店なんです。だけどとてもおしゃれな小物でくつろげる場所でしたよ。

ハンバーガーはとある記事の引用、ここのバンズは合羽橋で有名な「清水製パン所」で、

パテは「肉のさがみ屋」のお肉を使っているそうで・・・・、美味しくない訳がない(笑)

お昼もとっくに過ぎた時間だったので、貸切状態happy02

お好きな席でどうぞと言われたので、鉄板の前に独りでぶんどるgood

繊細な塩と胡椒の振り方に関心しながら、私の頼んだアボカドバーガーの出来る行程をじっくりと見届けるheart04

きっと、おばちゃんに凝視されてやりづらかっただろうな(笑)

とても、美味しいハンバーガーfastfoodでした。リピートしたいかもscissors

お腹もいっぱいになったので合羽橋商店街をぶらりぶらりと歩いてみますよshoe

Dsc_2212でも、気に行った器に出会うことが出来ず・・・・・・・coldsweats01

20151128_065231_2ちょっとした小物だけを買ってきましたよnoteシェル型の小鉢とタイルと箸置きlovely

お気に入りの波佐見焼の器見つかるといいな~wink



| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »