« おバカすぎる団体様 | トップページ | 月いちcafe ~11月~ »

ひや~まいったね。

ご無沙汰すぎるほどのご無沙汰しております。

安心してくださいsign03

生きてますsign03(笑)

ただいま、仕事がとても忙しく11月末納期のプロジェクトがありまして気が休まる時がありませんの。

それに、頭痛がひどく肩こりと軽いぎっくり腰。

仕事帰りやお昼休みにマッサージや鍼にいくほど・・・・・coldsweats01

娘やダンナさんにもnightマッサージしてもらっています。

でもね・・・・・この頃夢まで仕事しているのよdowndowndown

朝起きると、どんよりだよね。だって夢で仕事終わった~って言っていてまた、仕事行くんだもん(笑)

さて、そろそろ年末になるのでごれを新調いたしましたよ。

Dsc_2193

2016年版スケジュール帳heart04

懲りずに、同じものの同じ色。私のカラーのイエローheart049冊目ですね。

これよりも前に違うスケジュール帳2冊使っているので合計11冊です。

長く仕事してますね~coldsweats01そろそろ飽きてきたかも(笑)

仕事が?????スケジュール帳が?????delicious

疲れた夜のマッサージ後はコレ

Dsc_2189
どっちを食べようかな~~~lovely

pencilみなさんのブログにお出かけできてません。スマホでちょくちょく見ておりますがコメントまで書き込める余裕がありません。

ゴメンナサイcrying

もう少しお待ちください。お返事も首をなが~~~くしてお待ちくださいね(笑)

|
|

« おバカすぎる団体様 | トップページ | 月いちcafe ~11月~ »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

やわもちの抹茶、やっと食べたのよ!
アップしてる写真の2種類しかいつも売ってなくてさ(笑)美味しかった!

お仕事お疲れさまです!!
お体には気をつけて、そして気温差も激しいから風邪にも気をつけてね!

投稿: patchouli | 2015年11月24日 (火) 12時44分

ヒイさん、お疲れ様です。
これからが勝負の時期ですね(^^)
夢でまでお仕事してるとは、かなり
お疲れですね・・・。
しっかりカラダをケアしてくださいね~!
やわもちとEMIALのコーヒーゼリー、疲れたときに
よく買います。
ホッと一息でビールは飲まないように(笑)

投稿: やっこ | 2015年11月26日 (木) 08時50分

生きていてよかったわ~(笑)
お疲れ様でしたね。
同じスケジュール帳なんですか、それも9年も。
まとめておくには同じ方がいいわね。

やわもち好きです。美味しいよね。
でもアイスは、なるべく食べないようにしています。

投稿: ココア | 2015年11月26日 (木) 17時11分

息をしてましたか。

マッサージ、鍼の後は、灸にならないように、お気を付けください。

投稿: mcnj | 2015年11月28日 (土) 12時42分

patchouliさん
そうでしたか~。抹茶売ってましたのね。
今年の冬はまだ見ていないのよ。抹茶。
見かけたら即買いなんですけどね。

ご心配かけてますが、大丈夫呑んでます(笑)

投稿: ヒイさん | 2015年11月28日 (土) 18時07分

やっこちゃん
はい、これからどんどん忙しくなるんだけど
その前にこのプロジェクトを終わらせないと
エライことになっちゃうから。
しっかりと体のケアはしておりますよ。
ビールも少しにしていますの。
なんだか美味しくないんだよね。
と言ってもビール以外のもの呑んでいるから(笑)

投稿: ヒイさん | 2015年11月28日 (土) 18時09分

ココアさん
安心してください!生きてます(笑)
でも、こんなに忙しいとつまんないんだよね。
ずっと仕事している感じでね。
ぱ~~~と遊びたいわ。

いつも同じスケジュール帳なんだけど
何年のどこら辺にあのメモ貼ってあるとか
覚えているんだよね。
昨日のご飯は忘れる癖に(笑)

投稿: ヒイさん | 2015年11月28日 (土) 18時11分

mcnjさん
はい、息はしております(笑)

お灸はちょっと苦手です。鍼も苦手なんだけど
苦痛には負けました。

投稿: ヒイさん | 2015年11月28日 (土) 18時12分

今日は、どうもありがとう♪
ヒイさんのラッキーカラーの
イエロー手帳は、もう9冊目なのね(#^^#)
 
やわもちアイス、抹茶つぶあん味、
先日、ネットスーパーで買っちゃいました(笑)
勿体なくて、まだ開けていません。

投稿: そらちゃん | 2015年11月28日 (土) 19時26分

そらちゃん
元気そうでなによりです♪
私に出来ることなんて微々たる事だけど
喜んでくれて嬉しかったです。

わたしのラッキーカラーのイエロー♪
そのラッキーをおすそ分けしますね。

投稿: ヒイさん | 2015年11月28日 (土) 21時28分

ヒイさん お元気でよかったわ~
忙しいんだろうなあ~と思っていました。
無理しないでくださいね。

もうすぐ12月だもの もっといそがしくなるんでしょ・・
楽しい事考えてがんばって下さい

投稿: PAPAさん | 2015年11月29日 (日) 00時41分

PAPAさん
ありがとうございます。
まだ、呑めているので大丈夫かと(笑)

12月~2月までは私の部署の繁忙期なので
いまから体調だけはキチンとしておかなければ
と思って、呑んでますよ(笑)

投稿: ヒイさん | 2015年11月30日 (月) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/62654364

この記事へのトラックバック一覧です: ひや~まいったね。:

« おバカすぎる団体様 | トップページ | 月いちcafe ~11月~ »