« 食欲の秋み~つけた♪ | トップページ | まだまだ、秋ですね~♪ »

スポーツの秋みぃ~つけ、、、

何をするにも、オチが必要です(笑)

先日も見に行ってきましたしね~「オチの後で。変な人ほどせつないなんて」

それに、オチをまっている人がいるのでね~!ね、のんきさんscissors

秋の第三弾impact

スポーツの秋みぃ~つけ・・・・・・・・

Dsc_2095
ないsign03

我が家のリビングのtvの前に鎮座しておりますsign03

はい、鎮座でございます(笑)

スポーツはやるものじゃね~見るものだeyeって言っております。

誰が・・・・・って、私がcoldsweats01

いつまでも新品のままheart04

そう、私の腹筋もそのまま~~~~~pig

 

こちらも、頑張って更新していってます。     きっとね!

写真ブログ cameraChantiへようこそ へどうぞお越しくださませwink

|
|

« 食欲の秋み~つけた♪ | トップページ | まだまだ、秋ですね~♪ »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

ねえねえ、次は読書の秋かな?(笑)
と、次は何の秋だろなと考えました(^_^;)

これ腹筋の機械なんだ?!
腹筋だけじゃなく、背筋も鍛えなきゃ…
耳が痛い話しです(T_T)

投稿: patchouli | 2015年10月 4日 (日) 22時24分

あは^^我が家と同じなのに びっくりです。
うちのダンナ 買って来たのに 
まだ車に積んだままなのが 可笑しいでしょ。
いつになったら 腹筋を 鍛えるのかな?
やる気の出ない 私も変かな?(笑)

投稿: ケイ | 2015年10月 4日 (日) 22時49分

ヒイさん これ知ってるよ!
腹筋鍛えるのでしょ? 
私は違うのもってる(笑)
一度使ったきりの 椅子に座ってクルクル回るやつ 私は買ったのですよ。
ご主人様に どこかにかたずけられてしまいました(笑)
結構 高かったのです(笑)

投稿: PAPAさん | 2015年10月 4日 (日) 23時08分

TVでやっている奴ですね。
健康器具は、使って、元を取らねばいけません。
持っているだけで健康になれる器具があったら、紹介して下さい。

投稿: mcnj | 2015年10月 5日 (月) 07時28分

(笑)(笑) 
期待通りに、ことが進むって、こんなにスッキリする物なのかしら。。笑
人ごとではありません。私も一緒!
ハンガーの役目となったぶら下がり健康器具
孫たちの絶好の遊具となったバランスボール
ほこりをかぶった「金魚運動」のもの(先日、捨てました)
すべて、無駄にはしていないつもりですが。。笑

さて。。次の秋は何にする??
物言えば唇寒し秋の風。。。何も言わないでおこう!

投稿: | 2015年10月 5日 (月) 08時40分

↑ おわかりとは思いますが、上記投稿は、nonkiでした
相変わらず、どこか抜けてます

投稿: のんき | 2015年10月 5日 (月) 08時42分

これ気になっています。
使って効果を教えてほしいな。
先日、ジムに行っている友人の
腹筋が割れているのをみてビックリ!
割れなくてもいいから、お腹をへっこませたい。

投稿: ココア | 2015年10月 5日 (月) 11時14分

patchouliさん
これで、秋シリーズは終わりです(笑)
また、リクエストがあったら
考えますけどね🎵

腰痛なので、ほんとは背筋も鍛えないと
いけないのだけどね。

投稿: ヒイさん | 2015年10月 5日 (月) 13時29分

ケイさん
ケイさんのお宅にもありますか🎵
でも、箱から出ていないとなると
我が家より重症ですね(笑)
ケイさんは、スマートだから大丈夫よ。
私が一番あぶないのだから。

投稿: ヒイさん | 2015年10月 5日 (月) 13時31分

PAPAさん
PAPAさんのお宅にもありますか~。
違うメーカーもありますよね。
色んな所で売っているのを見かけます。
やらなければ、いけないとわかってはいるのだけど
ついね。
かなり続けてやったのだけど、変化がなくて
飽きちゃったの(笑)

投稿: ヒイさん | 2015年10月 5日 (月) 13時35分

mcnjさん
私にも教えてほしいわ‼
なんでも、飛び付くからね(笑)

日本の経済に貢献しております。

投稿: ヒイさん | 2015年10月 5日 (月) 13時36分

名無しのおっちょこちょいののきさん
でしょ~。あなたの期待を裏切らないのが
私ですから~(笑)
我実家にも、沢山の器具ありますよ🎵
どれも中途半端に使って
そのままなんだけど。
そんな親になりたくないって
思ったのだけど、遺伝は恐い。
同じ道歩いてるんだもん❗

投稿: ヒイさん | 2015年10月 5日 (月) 13時39分

ココアさん
きっと、なんでもやり通せるココアさんなら
買ってそのままってことはないよね。
腹筋割れているとかっこいいよね。
私のお腹には腹筋という筋肉は
あるのだろうか???って思う今日この頃。

投稿: ヒイさん | 2015年10月 5日 (月) 13時42分

秋シリーズ・・・いいですね!!
最近の夏は暑すぎて、その日を過ごすので精いっぱいの私です・・・

秋になってやっと自分を振り返って、健診など行っています。

投稿: うさきち | 2015年10月 5日 (月) 15時18分

これね、だいぶ前から
買おうかどうしようか
迷っているのです。
だけど、家も鎮座しそうな気が・・(笑)

投稿: そらちゃん | 2015年10月 6日 (火) 18時31分

おはようございます。
秋晴れの爽やかな朝を迎えておりますが、突然の寒さに身体がビックリしています。
コメントを頂きありがとうございます。
うさきちさんとは先日一緒に歩きました。偶然佐渡に居る従兄弟の娘が、うさきちさんの高校時代の友人でした。
ブログの世界も案外狭いものだと驚いています。

ヒイさんの”お酒大好き♪遊ぶ事大好き♪美味しいモノ大好き♪”という紹介のフレーズが私とダブります。
ただ健康器具はほとんど持っていません。
私はひたすら歩くのと、ストレッチ体操で筋肉維持をはかっていますが・・・
最近は無理すると、腰や膝が重くなりいつまで続けることができるかと気になり始めています。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

投稿: nao♪ | 2015年10月 7日 (水) 08時54分

うさきちさん
ほんと、今年の夏は暑かったですよね。
おかげで、ビールが美味しくて
夏ばてしないで、太っちゃいましたよ(笑)

投稿: ヒイさん | 2015年10月 7日 (水) 23時20分

そらちゃん
そらちゃんは、鎮座なんかさせず
ちゃんと使いこなすのでは??
キチンとさんだからね。
私みたいのが、鎮座させるのです(笑)

投稿: ヒイさん | 2015年10月 7日 (水) 23時22分

nao🎵さん
ようこそいらっしゃいました。
そうなんですよ。ブログの世界は
大きいようで狭いのです(笑)

わたしも、仲良くしているブロ友さんの
母校の中学校に娘が通っていたり、
違うブロ友さんが見に行ったお芝居に
私の従兄がでていたりと
偶然なのか必然なのか?

こんな、訳のわからないブログですが
これからも遊びにきてくださいね。

投稿: ヒイさん | 2015年10月 7日 (水) 23時26分

おやおや?
買ってしまったのね!

継続は力なり!

俺も頑張ります(゚ー゚;

投稿: まさみ | 2015年10月12日 (月) 23時50分

まさみ
はい、買ってしまいましたよ。
さて、どうなるか(笑)

投稿: ヒイさん | 2015年10月15日 (木) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/61901533

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツの秋みぃ~つけ、、、:

« 食欲の秋み~つけた♪ | トップページ | まだまだ、秋ですね~♪ »