« 今年も行ってきました! | トップページ | 芸術の秋み~~つけた♪ »

祭りだ!祭りだ!

あちらこちらで、お囃子の聞こえる季節になりましたね。

夏祭りも良いけど、秋祭りの方が私は好きheart04

暑くもなく美味しくbeerが呑めるからねupup

柴又の宵まつりに行きbeer

先日は、根津神社大祭でbeer

P9200236この日は、ものすごく暑くって、秋なんて感じじゃなったけどbeerが美味しかったこと(笑)

Dsc_2081生ビールと大好きなたこ焼きheart01たこ焼き屋さんたたくさんある中、イケメン風のお兄さんが焼いているたこ焼き屋でGETlovely

そして、今週は深川にGOdash

今年から始まった清澄白河エキスポ。アート&クラフトの青空マーケット。9月23日はプレ開催日で、第1回目は10月4日。楽しい空間でしたよhairsalonご興味がある方は、第1回においでくださいませって、私関係ありませんけどねwink

かかしフェスティバルや美楽市も同時開催していて、とてもにぎわってましたよん。

P9230285
さて、問題です(笑)次の休みはどこに出没shoeするでしょうか??

こちらも、頑張って更新していきます。    ボチボチね

写真ブログ cameraChantiへようこそ へどうぞお越しくださませwink



|
|

« 今年も行ってきました! | トップページ | 芸術の秋み~~つけた♪ »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

こちらにお邪魔してびっくり!
わたしも根津神社にいってきましたよ
お祭り楽しんできました!
ほんの1日?のちがいですね
でもほぼ同じ時期に同じ場所を訪れていて もしかしたら会えていたかもしれない偶然にわくわくしちゃいました
もっとじっくり見てみたかった根津神社のまわり・・・・
写真を見せていただきながら
いつかもう一度行ってみたいと思っています

投稿: ソフィー | 2015年9月25日 (金) 22時17分

祭りが尽きることが無い、秋です。
飲んで食べるのほかに、踊りの方は、いかがですか。

投稿: mcnj | 2015年9月26日 (土) 07時32分

清澄白河エキスポ、真剣に行きたいと思って熟読!
行きたいわあ。。。。
ああ、東京は遠い。。。。
くちこは貧乏・・・・・・・・・・
くそお。
年に何度もあるのかしら?
来年を目指して格安航空券で!

投稿: くちかずこ | 2015年9月26日 (土) 09時34分

たこ焼きが食べたくなりました(笑)
根津もまだ、行ったことがないのです。
結構な人出でにぎわっているのね~♪

投稿: そらちゃん | 2015年9月26日 (土) 18時24分

しっとりと静かな根津神社も、お祭りのときは
賑やかですね。
アツアツのたこ焼きとビール、お祭り気分を
盛り上げてくれますよね~。
手作りクラフト市、やっこは大好きであちこち行ってます。
今度横浜でも10月に何件かあります。
どこに行こうかな~?

投稿: やっこ | 2015年9月27日 (日) 00時46分

先週は、うちの街もお祭りで、
大人のお神輿も出ていましたが
最近は、女の子が元気!
男性に負けないくらいでしたよ。
根津神社、賑やかだったでしょう。
祭りは、気持ちが奮い立つわ~

投稿: ココア | 2015年9月27日 (日) 11時57分

ソフィーさん
ようこそ東京へ。ほんと知っていたら
どこかでお会いしたかったわ。
しかも、同じような所に行っていたなんて。
こんどいらしていただいた時には
お声掛けしてください。
ご案内できたらと思います。

投稿: ヒイさん | 2015年9月27日 (日) 12時05分

mcnjさん
いやいや、私が踊ったら地震が起きてしまいます(笑)
見ているだけで十分です。
そしてビールがあれば大人しくしています。

投稿: ヒイさん | 2015年9月27日 (日) 12時06分

くちこさん
清澄白河エキスポ、今年から始まったみたいなので
これからもありますよ。
ぜひ、いらしてくださいね。
東京はいろんなところで、青空マーケットしてますから
楽しいとおもいますよ。
なんせ、お安いものばかりですからね。

投稿: ヒイさん | 2015年9月27日 (日) 12時08分

そらちゃん
え??根津行ったことないのですか?
そうだったんだ~。こんどご一緒しましょう。
今年の目標にしませんか?
っていってももう10月ですけどね。

投稿: ヒイさん | 2015年9月27日 (日) 12時09分

やっこちゃん
以前、根津オフでは少しだけだけど
ご一緒できましたよね。
この界隈はいつ行っても楽しいです。
我が家からだと30分もかからず行けちゃうので
つい足を運んでしまいます。

横浜のクラフト市の方が
なんだかオシャレな感じがするわ。
行ってみたいかも

投稿: ヒイさん | 2015年9月27日 (日) 12時11分

ココアさん
ココアさんも根津に行ってましたね。
雨でしたか~(笑)私ここの所晴れに恵まれているわ!
って、家で晴れだったら出かけるってしているから
なんだけどね。
行く人が違うと案内する場所が違うよね(笑)

投稿: ヒイさん | 2015年9月27日 (日) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/61740615

この記事へのトラックバック一覧です: 祭りだ!祭りだ!:

« 今年も行ってきました! | トップページ | 芸術の秋み~~つけた♪ »