« 祭りだ!祭りだ! | トップページ | 食欲の秋み~つけた♪ »

芸術の秋み~~つけた♪

芸術の秋を見つけに行ってきましたよpencil

今回お邪魔したのは、私が好きな鉄道写真家の中井精也先生の写真展ではなくて(笑)

アシスタントマネージャーのけんちゃん の初の写真展ですよshine

Photoshake_1443006804946_2

教室の外に立たされているみたいなアシマネけんちゃん(笑)先生もそうですが、とても優しい感じのする好青年なんですよ。

写真展の中には、あの時の写真もあってなんだか嬉しくなったりもしちゃったりしてheart04

あの時っていうのは、昨年の8月 私の夏休みを見てくださいませcamera

たくさんの人の写真を見るのも勉強ですよね。

そして、次の芸術の秋を見つけに行ってきましたよtrain

ハマコクラブ×キヨコクラブの満15周年記念16回公演に行ってきましたよhappy01

今回の演目は「オチの後で~変な人ほどせつないなんて~」

Dsc_2105初めてです。こんなにも大笑いして観た演劇はheart04

ハマキヨを初めて知ったのはブログ友のやっこちゃんの所でしたの。

ひとり芝居をみんなで」を見に行ったと書いてあるブログになぜかひっかかる(笑)

やっこちゃんのブログはこちら

そうなんです、見つけちゃったのです。私の知っている人をeye

出演者の紹介のブログをみて、誰だかわかりますか?紹介はこちらをクリックclip

誰からも愛されキャラらしい、誰かが言っていた和製Mr.ビーン(笑)

Dsc_2103
今日私が見た限りでは、カトちゃんのような、高田純次のようなwinkよくわからない、空気の読めない笑われ者sweat02

なんだか私の事を言っているみたいで心苦しい・・・・・・・sweat01


わき役だけど、私は主役バリに思えましたよ!!

「飛田康介さん」 どうぞ、皆さんお見知りおきをsign03

そして、最後の芸術の秋mapleは、

Dsc_2104市ヶ谷の山脇ギャラリーで行われていた絵画展。

たくさんのステキな芸術を見せてもらいましたheart04

そして、告知(笑)

私のcameraの師匠junさんの写真展が始まりますよ。

銀座のニコンプラザ2階 10月1日から10月10日までbell

今まで、junさんの写真4回見させてもらってますけど、いつみても良い作品ですよ。

ぜひ、お越しくださいsign03って自分の写真展じゃないってば(笑)

こちらも、頑張って更新していきます。    ボチボチね

写真ブログ cameraChantiへようこそ へどうぞお越しくださませwink



|
|

« 祭りだ!祭りだ! | トップページ | 食欲の秋み~つけた♪ »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

ヒイさん、こんにちは。
ブログでの告知ありがとうございます。
感謝です。
また、写真撮りに行きましょう!

投稿: jun | 2015年9月28日 (月) 18時15分

ハマキヨさんのお芝居見に行かれたのですね。
すごーくおもしろかったでしょう?
その中でも飛田さんの演技は光ってますよね~。
たくさん笑わせていただきました。
女将さんの親戚の方だと聞いて、びっくりデス。
普段からいろんなお芝居に出てらっしゃるのでしょうか。
コメディアンとしてもやっていけそうだと思います。
ホント、和製ビーンですよね~!!

投稿: やっこ | 2015年9月28日 (月) 18時17分

色んな芸術の秋を見つけに行かれましたね♪
芸術センスのない私…
たまには芸術物に触れないとね(笑)
お芝居は見に行ったことないかも。
寄席を見に行って、大笑いした程度(^_^;)

投稿: patchouli | 2015年9月28日 (月) 20時00分

まあ~いろんなところにお出かけで・・・芸術の秋 満喫していますね。
私も コンサートやら写真展やらいきたいんですけど 今温泉旅行ばかり計画していまして・・(笑)
千葉の佐倉にもよい美術館あるんですけど~。
芸術の秋ですよね~
少しは 素敵な作品に触れないといけませんね(笑)

投稿: PAPAさん | 2015年9月28日 (月) 22時22分

人生の方向を変えた?
少しご無沙汰してる間に、食欲の秋から芸術の秋に変更した??
ヒイさんには、芸術の秋が似合ってるかも。。笑
笑って打ち込むからいけないね。失礼しました

身辺、いろいろとあって、芸術に浸る余裕のないnonkiです・って言うことにしておこう!

投稿: のんき | 2015年9月29日 (火) 16時24分

junさん
一番乗りありがとうございます。
今回も師匠の写真をみて勉強させてもらいますね。
ぜひ、手ほどきをお願いします。

投稿: ヒイさん | 2015年9月29日 (火) 22時40分

やっこちゃん
はい、見に行ってきましたよ。
あまり期待していなかったのです。というか
なんだか恥ずかしい気持ちもあって。
でも、良くも悪くも期待を裏切られてしまい
最初っから爆笑でしたよ。
もし、次回の機会があったらやっこちゃんも
見てあげてください。
性格というか、性質がおんなじでしたです(笑)

投稿: ヒイさん | 2015年9月29日 (火) 22時42分

patchouliさん
それをいうなら、私も全くありませんよ。
だって、みて「ふ~ん」の感じだもん。
だけど、せっかく見てねとか、やっているのって言われたら
見てみたいしね。
頑張っている人、大好きで応援したいから。
なんでもいいんだ!頑張っていればね。

投稿: ヒイさん | 2015年9月29日 (火) 22時44分

PAPAさん
あはは~。私だって温泉の方がいいわ~。
基本お出かけすることが大好きだからね。
どこでも行くのよ。
佐倉の美術館ってどこかの広告で見た事あるわ。
良いところなのね。
メモしておきます。

投稿: ヒイさん | 2015年9月29日 (火) 22時47分

のんきさん
そんなわけないじゃ~~~ん(笑)
私の進む道は一つなんだからね。
芸術が似合う???やっぱり(笑)

笑って打ち込む????
なんだか不真面目みたいじゃん。
でも、マジそうかも。たまには真面目にしてみるか!!!

のんきさんも身体に耳を傾けながら
遊んでくださいね。
ココのところ、遊び過ぎですよ(笑)

投稿: ヒイさん | 2015年9月29日 (火) 22時50分

知らない俳優さんです。
芸術も多様ですね。

秋は、やることが、沢山あります。
楽しみましょうね。

投稿: mcnj | 2015年9月30日 (水) 07時57分

芸術の秋なのですね。
ヒイさん 頑張ってます~。
写真をとかも見るのも勉強になるしイイね。
ヒイさんの師匠junさんの写真展も
ブログUPして 見せて下さいね。
私は 芸術とは 無縁な生活になっちゃってます。
たまには 触れ合いたいけどね(´・ω・`)ショボーン

投稿: ケイ | 2015年9月30日 (水) 22時14分

mcnjさん
そうでしょう。TVとかには殆どでていませんからね。
そういう俳優さんいっぱいいます。
もし、今後公共の電波に乗ることがあったら
ご連絡します(笑)

投稿: ヒイさん | 2015年10月 1日 (木) 08時40分

ケイさん
頑張っているって、私の展示会とかじゃないけどね(笑)
もっぱら、見ているだけよ。
たまにはいいかもね。
じっとしていることが嫌いな私だから。
師匠の写真はきっと掲載作品の数点は
ご自身のブログにUPすると思うので
その時は自分のようにお知らせしますね。

投稿: ヒイさん | 2015年10月 1日 (木) 08時42分

飛田康介さん、お顔とお名前
覚えました♪
とても楽しそうな舞台のようですね(#^^#)
沢山笑って、素敵な芸術の秋ですね。

投稿: そらちゃん | 2015年10月 3日 (土) 17時01分

そらちゃん
はい、覚えていてくださいね。
性格は、自分で言うのもなんですが、
似ている気がします(笑)

投稿: ヒイさん | 2015年10月 4日 (日) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/61741220

この記事へのトラックバック一覧です: 芸術の秋み~~つけた♪:

« 祭りだ!祭りだ! | トップページ | 食欲の秋み~つけた♪ »