« 美味しく呑むために、がんばる(笑) | トップページ | フルーツ祭り »

上野で見つけた美味しいもの

UPし忘れていたもの(笑)いまさら頑張るhappy01

Dsc_1954

      
上野の駅前にある上野3153ビルの中にあるロッテリアが運営するフードコートにあるパン屋さんで見つけたアンパンheart04

「L’UENO」  こちらには可愛いパンダちゃんのイラストとかのフードがいっぱいで楽しいですよ。

あとは、マニアックになってしまうのか(笑)

私、電車好きなんですけどtrainまさか、こんなものまで買ってしまうのかとcoldsweats01

Dsc_1763
はやぶさとこまちのケーキbullettrain  こちらは上野駅の中にあるコンビニでゲットscissors

この向きには理由がね(笑)

こんなのをイメージしてみましたのbleah

1430745927544_2
以上、上野情報でした(笑)





|
|

« 美味しく呑むために、がんばる(笑) | トップページ | フルーツ祭り »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

上野動物園は、昔のままでしょうが、駅は変わったでしょうね。
上野発の 夜行列車ーーー。
こんなイメージしかありません。
常磐線、東北本線に乗った大昔のことを思い出します。

投稿: mcnj | 2015年8月 4日 (火) 11時18分

パンダのパン、可愛いね♪
何味なの?中にカスタードクリーム入ってるのかなぁって想像したけど。

そっか、電車好きだったね。
あの鉄道写真家さん思い出します(笑)
電車がケーキになるとはね(^_^;)
ちなみに、私の弟は某鉄道会社勤務ですよ(笑)

投稿: patchouli | 2015年8月 4日 (火) 17時11分

パンダちゃんのパン、かわいい♪
中の餡は、粒餡かな?漉し餡かな?
駅のコンビニでは、電車のケーキが
売られているんだね~。
レアチーズなのかな?
向きにこだわって撮影されたあたり
本当に電車がお好きなのだなぁ~と
思いました(#^^#)

投稿: そらちゃん | 2015年8月 5日 (水) 02時24分

イメージの件、了解。
どなたかのブログで本物の同じ光景を拝見したのでね。
パンダの・・・
あんパンなんだ。
形が面白いね。

投稿: くちかずこ | 2015年8月 5日 (水) 21時22分

へえ~パンダのパンなんてあるんだね。
いつ上野行ったんだろう・・・
サクラ見に行っただけだった。
上野にパンダさんいたんだね。
白浜で見たから パンダ懐かしい感じがするよ(笑)

新幹線のケーキ いいねえ
孫 喜びそうだよ。

投稿: PAPAさん | 2015年8月 6日 (木) 01時21分

L'UENO・・オシャレなパンですね。
パンダのイラストもかわいい~♪
粒あんだったら買います!!
新幹線のケーキ、鉄ちゃんだったらほしくなる一品ですね。
鉄子の友達に教えてあげよう♪
名古屋から青春18きっぷで買いにくるかも~~!!(笑)

投稿: やっこ | 2015年8月 8日 (土) 14時28分

かわいいパンにカッコイイ電車のケーキですね。
息子達の子育ての頃は、電車に興味のなかった私ですが、孫が電車好きなので今更ですが電車好きになりつつあります。

投稿: うさきち | 2015年8月 8日 (土) 15時48分

粒あんですか?(笑)
かわいいイラストに思わず。。ですね
先日、白浜のパンダを見てきました
双子の赤ちゃんの、しぐさがかわいくて。。。

上野界隈。ゆっくりと散歩してみたいわ。
コンビニも覗かなきゃね。こんなブログネタが落ちてるんだもん!

投稿: のんき | 2015年8月12日 (水) 10時43分

mcnjさん
お返事遅くなりました。
今は、上野発着でなくて東京かな(笑)
常磐線ですか。
マニアックですね(笑)

投稿: ヒイさん | 2015年8月12日 (水) 20時19分

patchouliさん
お返事遅くなってごめんなさいね。

このパンダちゃんはアンパンです。
クリームも入ったバージョンでとても美味しかったですよ。

鉄道写真家さんを覚えてくれてありがとうです。
ま、忘れられないフォルムですからね(笑)

投稿: ヒイさん | 2015年8月12日 (水) 20時21分

そらちゃん
お返事が遅くなってしまってごめんなさいね。

よく覚えてないけど粒あんだったような(笑)
食べてしまうと忘れてしまうのよ。

電車のケーキはチーズケーキでしたよ。
美味しかったです。
この写真はダンナさんが撮ったものなんですよ。

投稿: ヒイさん | 2015年8月12日 (水) 20時23分

くちこさん
お返事が遅くなってしまいました。

どうも、電車好きには連結するところが
好きな人が多いものでね。
この写真は、ダンナさん撮影なものです。

四角いアンパンってなんだかおもしろいですよね。

投稿: ヒイさん | 2015年8月12日 (水) 20時25分

PAPAさん
お返事が遅くなってしまってごめんなさいね。
上野動物園が好きで良く行くのですけど
あまりパンダを見ることがないのよ。

そういえば、先日の旅行でパンダちゃん
見ていましたね。
今度は、お孫ちゃんと上野へどうぞ♪

投稿: ヒイさん | 2015年8月12日 (水) 20時26分

やっこちゃん
お返事が遅くなりました。
上野もいろんなパンダ商法がありますよ(笑)
なんでも、パンダつければいいと思っているのよ。

うん、やっこちゃんのお友達もきっと喜ぶと
思うよ。
上野駅のコンビニにあります。

投稿: ヒイさん | 2015年8月12日 (水) 20時28分

うさきちさん
お返事遅くなりました。
そうですか~。息子さんは電車興味なかったのですね。
我が家は娘ふたりなんですけど、
車好きに育ててしまいました。
電車もすきになるかな(笑)
今度お孫ちゃんに買ってあげてください。

投稿: ヒイさん | 2015年8月12日 (水) 20時30分

のんきさん
お孫ちゃんは電車には興味ないのですか?
昆虫とかなのかな。
色んな所にブログネタは落ちているのですよ(笑)

のんきさんもパンダちゃん見ていましたね。
赤ちゃんパンダは可愛いですよね。

投稿: ヒイさん | 2015年8月12日 (水) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/60903865

この記事へのトラックバック一覧です: 上野で見つけた美味しいもの:

« 美味しく呑むために、がんばる(笑) | トップページ | フルーツ祭り »