« 私の自由時間 in Hawaii | トップページ | ハワイ最終章(笑) »

ハワイでの食事(笑)

ハワイ出張は、オールフリーは一日だけだけど、そのほかの日は早朝だったり、真昼間だったりは、比較的フリーheart04

なので、ちょっこっとお出かけしてましたよ。

朝早く起きて、ビーチを散歩foot

P6030068
朝食は、ヒルトンのレストランで頂きますrestaurant

P6060281
「レインボーラナイ」で洋食バイキング。海を眺めながらワッフルモーニングsun

P6050170
「HATUHANA(初花)」で日本食朝ごはん。

Dsc_1874

「トロピックス・バー&グリル」で洋食プレート。

ヒルトンハイワンビレッジにはたくさんのレストランやショップがあって食べるのには困りませんよ。

お一人様だからこそ、のんびりと時間を気にせずに食べられますよねlovely

けっして、お一人で寂しそうなんて思わないでくださいね。これまた楽しいのですよup

ビーチを散歩して、朝食。そしてまたビーチを歩く。なんて贅沢な毎日ですからね。

Dsc_1875
ランチは、ABCストアーでスパムオニギリを買ったり、みんながシャーベットを食べにいくあのお店goodのサンドイッチを買ってビーチサイドで食べたりrestaurant

写真ブログ cameraChantiへようこそ へどうぞheart04

究極の楽園の過ごし方ですよねhappy02

Dsc_1925_2
夜は、夜でホボ接待みたいなもので、肉肉肉でした。これが一番つらかったかも(笑)

ディナークルーズ「ナバティック号」でウエルカムパーティーribbon

ホスト役の私は、みんなにおだてられ、なんだかこんな衣装を着せられてオエライサンとシャインさんのまえで腰をフリフリnote

あくまでも、これはお仕事ですからね(笑)

Dsc_1865ヨットハーバーちかくの「CHART HOUSE」でステーキcoldsweats01

サンセットを眺めながらディナーが食べられる人気店ですよ。でも、ボリュームが半端じゃないから気を付けて!って何をだけど(笑)

Dsc_1870
ヒルトンの中の鉄板レストラン

Dsc_1909「紅花 OF TOKYO」で、アトラクション系の鉄板焼き。ハワイだと「田中 OF TOKYO」が有名ですよね。こちらも結構人気でしたよ。

後は、今回もシャチョーサンと一緒に食べました「Taormina Restaurant Hawaii 」

イタリアンレストラン。ウニのスパゲッティとポルチーニ茸とフォアグラのリゾットは最高ですshineこちらは、オエライサンと一緒だったのでcameraは出せませんでしたのよweep

あの、リベンジのリゾットrestaurant懲りずにまたオーダーですheart04

食べているな~なんて思っていましたが、思っていたよりpigにならず(笑)

気が付けは、使ったお金が 「THE KECHI」な金額だった(笑)

諭吉さん2人を換金しただけだもん。あとは頼まれていたモノはすべてカード払いだしね。

そうだよね。アラモアナショッピングセンターにも行かず、免税店にも寄らず、ワイケレアウトレットにも行かずだもん(笑)

使わないよね。

しかも、朝夜の食事は会社がだしてくれたからnote

ひたすらcamera撮っていただけだもんね(笑)   セコイ私かしら?ねbleah

ケチな私は今回も出張にcameraを持って行ってましたよ。お時間のある方は、

写真ブログ cameraChantiへようこそ へどうぞheart04

clipちょっとUPがカメな感じですが、お許しくださいませね。















|
|

« 私の自由時間 in Hawaii | トップページ | ハワイ最終章(笑) »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

私も、チャートハウスに、二日通いましたよ。
ホテルの隣だったし。
雰囲気もいいし、美味しかったわ。
ここで、主人がアクシデントにあって、
色々サービスしてもらいました。
詳しくは、ブログに書きますね。
一週間ずれた、ハワイ旅でしたが、
同じときなら、チャートハウスで、一緒にご飯を食べられたのにね。
残念。

投稿: ココア | 2015年6月22日 (月) 21時51分

ステーキのボリュームすごいですね…
さすがアメリカサイズ(^_^;)
私はハワイのスイーツ食べれなかったよ、甘すぎて…
出張の中でもプライベートの時間を過ごせたようで良かったですね♪
帰国してからも大変みたいですが、体調にはくれぐれも気をつけてね。

投稿: patchouli | 2015年6月22日 (月) 21時54分

ワイキキビーチでの食べ歩きレポ、楽しく拝見してます。

仕事で、ハワイアン衣装を着せてもらい、腰を振る、結構な役得ですね。

投稿: mcnj | 2015年6月23日 (火) 06時54分

ココアさん
今見てきました。どうやら同じあたりの席でしたね。
一緒だったら楽しかっただろうね。
私の仕事っぶり、見れたかもよ(笑)
チャートハウスのクラムチャウダは濃厚だったでしょ。
それだけで、お腹がいっぱいになっちゃったもん。

投稿: ヒイさん | 2015年6月24日 (水) 13時42分

patchouliさん
ハワイの食事はなめたらアカンですよ。
なんでも、ビッグサイズですからね。
仕事といっても、常夏の島
遊ばないといけないでしょ(笑)

いまは、昼休み中です。
このまま、眠っちゃいたい(笑)

投稿: ヒイさん | 2015年6月24日 (水) 13時44分

mcnjさん
いつでも、どこでも仕事は一生懸命しますのでね(笑)
見ているだけじゃダメです。
進んで、皆様を喜ばせます(笑)

投稿: ヒイさん | 2015年6月24日 (水) 13時46分

朝起きてビーチを散歩最高だね!
美味しい朝食にビールでも飲みたいわ。
その後ビーチでのんびりお昼寝(笑)

投稿: jun | 2015年6月24日 (水) 18時07分

羨まし過ぎる出張だわ。。。
良いなあ。。。。
お一人様が楽しいのも解るよ。
大人だモン!!!
くちこも、これからは、買わない旅に徹します!

投稿: くちかずこ | 2015年6月24日 (水) 21時25分

お一人様でお食事もいいものだと思うよ~
最近 一人で食事しないので ちょっとあこがれるなあ~
ビーチの散歩も一人・・・よいなあ(笑)

投稿: PAPAさん | 2015年6月24日 (水) 22時42分

お仕事でのハワイなのに自由時間もあって
朝夕食は会社持ち・・・おいしいね~!!
お仕事の部分は気を遣う事がいっぱいで
きっとヒイさん、胃薬飲んでたんじゃないかな~?
オフのときはビール!? あれ~?
ビールの写真がないですね(笑)
ココアさんのところでも、ヒイさんのところでも
ハワイの風景を見て、行きたくなりました。

投稿: やっこ | 2015年6月25日 (木) 10時01分

junさん
junさんの第二の故郷から帰ってきましたよ。
ビールね。美味しいと思うけど
今回の旅は、ほぼほぼ呑まなかったのよ。
もちろん、飛行機の中もトマトジュースのみ(笑)

投稿: ヒイさん | 2015年6月25日 (木) 22時22分

くちこさん
私はきっと、スーパードケチなんだと思うわ(笑)
お一人様の楽しいし、大勢様も好きよ。
だけど、無理して集うのは嫌いなの。

くちこさんみたくセレブになれれば
きっと私みたいな旅はしないと思うわよ。

投稿: ヒイさん | 2015年6月25日 (木) 22時24分

PAPAさん
本当は、気の知れた友達とかと一緒だといいのかもしれませんけど
仕事のメンツだと、カメラを出すのにも
ちっと気が引けたりするので、そんな時は
お一人様がいいです♪

散歩も一人だと、疲れたら帰れるし
元気ならどこまでも行けるからいいのよね。

投稿: ヒイさん | 2015年6月25日 (木) 22時26分

やっこちゃん
いいでしょ。おいしい仕事でしょ。
だけどね、おいしい仕事には、それなりの試練がね(笑)
胃薬・・・・あたりです。
でも、ビールは接待では呑みましたけど
個人では全く飲みませんでしたよ。
もちろん、行き帰りの飛行機でもずっとトマトジュースでした。
何かあった時に、動けないと!って思っていたので
ガマンというよりは、必然的な行動でしたよ(笑)

投稿: ヒイさん | 2015年6月25日 (木) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/60407778

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイでの食事(笑):

« 私の自由時間 in Hawaii | トップページ | ハワイ最終章(笑) »