« ゆっくり進もうね | トップページ | 私の自由時間 in Hawaii »

ハワイから帰ってきましたよ♪

お仕事で、ハワイwaveに行ってきましたよ。

毎年2月に日本のホテルで表彰式をしてその優秀スタッフさん達のご褒美旅行を企画そして、引率のお仕事です。

今回は参加者が少なかったため、私一人で80名の参加者の引率ですよ。

そりゃ~何かが起こるに決まっているでしょcrying

楽しみにしている皆さん、私、期待は裏切りませんからdowndown

今回お泊りしたホテルは、

P6050240
ヒルトン ハワイアン ヴィレッジです。大型リゾートホテルですよね。

ワイキキの中心部から少し離れていますよね。でも、大型ホテルなのでなんでも揃っちゃうからわざわざ中心部まで行かなくても良い感じ。

でもさ~、でもね。だからこそ夜な夜な遊びに行きたくなるわけで・・・・・・night

Dsc_1885ハワイに着いてからのウエルカムパーティはディナークルーズですよship

これこそ、私の最大の地獄ですからね(笑)

酔い止めを飲んで、パーティードレスに着替えて「いざ出陣!!」

パーティ-は、滞りなく終了してよかった~heart04なんて思ったのが事の始まりで(笑)

皆さんを宿泊先のヒルトンまでバスで送り届けてから、

ここからが私の夜の始まり~~~~なんてねupup最大の難関は突破したから気分は上昇good

Dsc_1893
ヒルトンから、パーティドレスのまま歩いて夜のワイキキのビーチウオークまで行っちゃいますよboutique

やっと、美味しく呑めたbeerbeerbeer

Dsc_1891
お店のクローズ時間まで呑みつづけ、気が付けは真夜中????clock

ほろ酔い気分で、ホテルまでテクテク歩いて帰る途中・・・・・・・・・・!!!!!!

まさに、その途中

バックの中の携帯電話が鳴り響くphoneto

相手は、フクシャチョーさん。

内容はこちらには書けない内容ですので、想像してくださいませ(笑)

とりあえず、一刻も早く滞在先のホテルに戻らなくてはいけない状況。

パーティードレスにパンプス。そんでもってbeerbeerの私。

早歩きの人よりも遅い走りで、夜のワイキキの街を全力疾走dash

途中で、ホンブチョーさんからも電話がかかってきて、プチパニックshock

一気に酔いがさめてしまいましたよweepいや、酔い止め飲んでいたから酔ってなかったのかも(笑)

いや~まいったねcrying

教訓・・・・・来年の宿泊ホテルはワイキキ中心部にしよう。もう、走れませんpigpig

次の日、シャチョーさんから電話がかかってきて「災難だったね。とんだトバッチリだったね。フクシャチョーに謝らせるから、明日の夕食ご一緒しましょう」だって。

そして、リベンジしましょうって言われて思い出しました。2年前のフォアグラ事件を(笑)

フォアグラ事件はこちら  ⇒2013年のハワイ

でも、お仕事ばかりではないですよ。自由時間もありますからね。

楽しみにしていた、自由行動は次回にね。でも私って最強の〇女だったよね(笑)

今回も出張にcameraを持って行ってます。お時間のある方は、

写真ブログ cameraChantiへようこそ へどうぞheart04

|
|

« ゆっくり進もうね | トップページ | 私の自由時間 in Hawaii »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさい!
そして引率お疲れさまでしたm(_ _)m
ホッと一息の間に事件ですか…
うっかりビールも飲めないですね。
ヒルトン、私泊まりました!
同じところだわ。
確かに空港からちょっと距離あったかも。
ワイキキビーチが汚かったのが印象的で残念な感じでした。

投稿: patchouli | 2015年6月 7日 (日) 21時47分

やっぱ、若いわっ!!!
くちこは、酒にも夜にも運動にも弱い!
強いのは口だけ。。。
二年前のブログにも読み覚えが。
いつの間にか、長いお付き合いになったようで(*^_^*)

投稿: くちかずこ | 2015年6月 7日 (日) 22時16分

ヒイさん お帰りなさ~い。
80名の引率でハワイなんて 大変だったでしょう・・・
一人でゆっくり飲んでいるときに 事件ですか?
やはり責任者はのんびりできないのかな?

写真見ましたよ。
ワイキキビーチ また行きたくなってしまいました。

次を楽しみにしています。


投稿: PAPAさん | 2015年6月 8日 (月) 16時03分

お帰り~♪
そしてお疲れ様でした。
船、頑張ったんだね。
まっ、仕事じゃ仕方ないか。
来年からは、お酒を飲んだら携帯はoffにした方がいいね♪
続き、楽しみにしていますね。

投稿: こう | 2015年6月 9日 (火) 08時45分

お帰りなさい! お疲れ様でした。
80名の引率・・・私には考えられないdespair
お天気も良かったようで、青い空や海の色がキレイgood
80人もいると色々と事件も勃発しそうですね
ヒイさんにとっては災難でも
ヒイさんの文章が面白い!
自由行動編も楽しみ~


投稿: kero | 2015年6月 9日 (火) 14時47分

ヒイさん、お帰りなさい♪
80名もの方の引率、大変なお仕事ですね。
本当にお疲れ様でした。
せっかくほろ酔い気分で歩いていたのにね~。
で、夕食はご一緒されたのかしら。
続きも楽しみにしています。

投稿: そらちゃん | 2015年6月 9日 (火) 17時22分

patchouliさん
ヒルトン泊まりましたか。前回はシェラトンだったので
やっぱし、ワイキキ方面がいいわ。
でも、海はワイキキはダメね。
人がいっぱいだし、汚いよね。
ちょっと外れるだけで、いいところいっぱいあるよね。

投稿: ヒイさん | 2015年6月 9日 (火) 21時34分

くちこさん
そうですね。くちこさんとも長いお付き合いに
なりましたね。
私、口が一番強いのかも(笑)
若いって言ったって、年だけで
きっと体力は一番衰えてますよ。

投稿: ヒイさん | 2015年6月 9日 (火) 21時35分

PAPAさん
はい、ただいま~♪
いつもの事なんだけど、ゆっくりはできないのですよ。
仕事だって、遊びだって
何かやらかすのが私なんですよね(笑)
楽しまなきゃね。

いつも写真見てくれてありがとう。
次の写真はどこかな♪

投稿: ヒイさん | 2015年6月 9日 (火) 21時37分

こうさん
ただいま~。うん頑張ったよ。
思ったより、ちっさな船でどうなるかと思ったけど
どうにかなったよ(笑)
でも、そのあとに思っても見なかったことが起きて
プチパニックだったけど
今思えば、やっぱし私には笑い神が降りてきたのかも。

投稿: ヒイさん | 2015年6月 9日 (火) 21時39分

keroさん
ただいま~♪
いい天気だったと思うでしょ~。
それがね。やっぱし私〇女だったのよね。

文章面白いですか?
誉めていただいて嬉しいです。なんでも褒められるのって
いいですよね。
次回にこうご期待!

投稿: ヒイさん | 2015年6月 9日 (火) 21時41分

そらちゃん
ただいま。やっと時差ボケもなおってきましたよ。
なんだか、身体が重たく感じました!って
いつも重いけどね(笑)

はい、今回も夕食ご一緒しましたよ。
そして、一人ワイン飲んでいましたよ。

投稿: ヒイさん | 2015年6月 9日 (火) 21時43分

おかえりなさい。
何ごとも無ければ、それに越したことはありませんが、無事に戻れて、良かったですね。
アテンダーの大役、ご苦労様でした。

投稿: mcnj | 2015年6月10日 (水) 07時36分

お仕事でハワイ!
さすがヒイさん happy01
色々な意味で勉強されたのでしょうね。
帰国後の一杯は
美味しかったのでは?

投稿: hiro118 | 2015年6月12日 (金) 20時17分

私も、昨夜ハワイから帰りました。
コーラスの発表会がなければ、同じ日の出発で
ハワイでオフ会!なんてことになったかも。
ハワイは、秋とか冬に行くのだけれど
ベストシーズンの今は、空も海も綺麗だよね~!

投稿: ココア | 2015年6月13日 (土) 17時08分

ハワイは 今がベストシーズンなのね。
80名の引率は お疲れ様でした。
でも いいなぁ!ハワイ^^
空も海も綺麗なのね~~!
家から逃出したいケイです(笑)

投稿: ケイ | 2015年6月13日 (土) 21時53分

mcnjさん
お返事おそくなりました。
何か問題がないと、つまらないだろうと
神様が用意していてくれたのでしょう(笑)

投稿: ヒイさん | 2015年6月15日 (月) 11時56分

hiroさん
遅くなりましたが、ただいまです。
色々と勉強させてもらいましたよ。
でも、なかなか完璧にはいかないもので(笑)
笑いをとるのが精一杯です。

投稿: ヒイさん | 2015年6月15日 (月) 11時58分

ココアさん
おかえりなさい。ハワイでオフできれば
楽しかったのにな🎵
今忙しくて、病院の待合室でコメント中
ゆっくり、ココアさんのハワイ
みさせてもらうね。

投稿: ヒイさん | 2015年6月15日 (月) 12時01分

ケイさん
ただいま~。
今がベストシーズンなのかな??
でも、やっぱり私は○女だったよ(笑)

引きこもり。嫌だね。
私は、毎日が帰宅が8~9時で
バタンと寝てまた出勤って感じです。

投稿: ヒイさん | 2015年6月15日 (月) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/60286163

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイから帰ってきましたよ♪:

« ゆっくり進もうね | トップページ | 私の自由時間 in Hawaii »