« 黄色と緑 | トップページ | ハワイから帰ってきましたよ♪ »

ゆっくり進もうね

先日、ダンナさんからこんなpresent頂きました。

snail

   snail

      snail

Dsc_1850
庭掃除をしていて、見つけたsnail2匹。

もっと気の利いたものくれればよいのにねthink

Dsc_1852

ほし雄クン(アジサイ)の葉っぱを入れてあげましたよ。

ゆ~~くり動くsnailを見ているとホッとするよね。

出張中airplane仲良くしていてねって言ってダンナさんは旅立っていきました(笑)

clipお知らせclip

1日から、私も海外出張になります。1週間ほどで日本に戻りますが、帰国してからも仕事が立て込んでいますので、しばらくはブログ留守にします。

落ち着いたら、出張にcameraを持って行ってますので(またか!って思っている人もいるでしょうけど)UPしていきたいと思いますね。

それまでは、今まで撮りためていた写真をUPしておきますのでお時間のある方は

写真ブログ cameraChantiへようこそ へどうぞheart04

|
|

« 黄色と緑 | トップページ | ハワイから帰ってきましたよ♪ »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

了解しました。
ご活躍で何よりです。

カタツムリをじっくり見る生活こそが豊かだよね。
このスピードでこれからは暮らしたいと思うくちこですし。
いってらっしゃーい!

投稿: くちかずこ | 2015年5月29日 (金) 21時42分

カタツムリというと、韓国の化粧品を先ず思い出しました。
私は、これ系の虫は苦手なの。
でもクリームは大丈夫よ。

海外出張、行ってらっしゃい!
南の島で、会いたかったわ。
でも、次の週から行くので、何かいい情報があったら教えてね~


投稿: ココア | 2015年5月30日 (土) 09時20分

くちこさん
はい、まだ全然準備もしていませんが
のんびりと気持ちだけ行ってきますね。

投稿: ヒイさん | 2015年5月30日 (土) 10時12分

ココアさん
はい、一足先に行ってきますね。
きっと、ココアさんの方が詳しいと思うから
私の方が後から出発が良かったな。

投稿: ヒイさん | 2015年5月30日 (土) 10時13分

カタツムリ、そういえば この頃 見ていないかも
しれません。
良いプレゼントかも~♡
ゆっくり見る時間も 良いものですね。

海外出張 いってらっしゃい。
お仕事だけではなく 📷も楽しんでね。
写真UPも 楽しみにしてます。

投稿: ケイ | 2015年5月30日 (土) 22時31分

気を付けて 行ってきてね~
写真待っていますよ~

かたつむりさんも まってるよ~

投稿: PAPAさん | 2015年5月31日 (日) 22時56分

ケイさん
ただいまです。
今回もたくさん話したいことありますよ!
だって私だもん(笑)

今度聞いてね。

投稿: ヒイさん | 2015年6月 7日 (日) 15時02分

PAPAさん
ただいまです。
ちょっとづつ写真UPしていきますので
見てくださいね。

かたつむりさん達も元気に待っていてくれましたよ。

投稿: ヒイさん | 2015年6月 7日 (日) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/60146955

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくり進もうね:

« 黄色と緑 | トップページ | ハワイから帰ってきましたよ♪ »