« 9年目の旅 | トップページ | 9年目の旅の最終章 »

9年目の旅の続き

二日目の朝もsunです。雨女はどこ行った?????

P5110123
                   くまもんと阿蘇岳heart04

昨夜、星空さんぽのじゃんけん大会で勝ち取ったくまもんタオルlovely

ケチな私がすぐ使うなんて!って思った方(笑)そうです。ケチな私がすぐ使った理由。

大浴場に行くのに、タオルを忘れた私cryingたまたま、じゃんけん大会でもらったくまもんタオルが丹前のポッケに入っていたわけで・・・・・・温泉にタオル忘れて行くなんて、いったい何しに行こうとしているんだかねdown

あ”sign03と思ったと同時に、ラッキーheart01って使ってしまったんですのよ。

夜の「星空さんぽ」があれば、朝の「おはようさんぽ」もありますのよshoeということで

朝食の前に

P5110114

ダッピロイ高原をただひたすら歩くだけfoot気持ちいいけど、きっと一人だとやらない(笑)

この写真でわかるように、一番後ろからテケテケついていく私なんです。

詳しくはきっとココアさんのブログでね。ブロ友と行く、黒川・湯布院温泉の旅

Cimg5024
朝ごはんをゆっくりと食べて、本日向かうのは宮崎にある「高千穂峡」bus

行ってみたかった所でもあるけど、ちょっと調子抜けする場所だったかも。パワースポットだっていうけど、パワーup感じなかった(笑)

こちらも写真ブログ cameraChantiへようこそ でお楽しみくださいませheart04

皆さんはパワーをもらったところで、お昼ご飯clockですよ♪

P5110005
なんとも、ご利益いっぱいそうな場所でのお昼ご飯です。

ここで、恐れていた雨女パワーがrainここまでもってくれたのでヨシとしましょうねgood

後は、busに揺られて湯布院温泉spaに向かうだけですからね。

段々台風の影響で風がひどくなってきますが、私達が宿について露天風呂に入るときは、雨もなくゆったりとお湯に浸かることができましたよ。ラッキーfuji

この日もたくさん笑って、しゃべってcameraも撮りましたよ。

またしても、観光地の説明はまったくなし。詳しくは一緒にいった皆さんのことろで見てね(笑)

写真ブログ cameraChantiへようこそ では、きちんと観光地を追っかけておりますbleah

そして、最終日は台風直撃sign02

そんでもって、私の最大のうそぉsign03が響きわたるわけなんですわ(笑)

あと1回、旅行記?にお付き合いくださいませ。

|
|

« 9年目の旅 | トップページ | 9年目の旅の最終章 »

ぶらり旅」カテゴリの記事

コメント

手ぶらで温泉場へお出かけですか。
スタイルに自信のある方は、違います。
美人の湯ですから、皆さんそうされますね。

投稿: mcnj | 2015年5月16日 (土) 09時55分

わ!もう二日目アップさてる~~~~
今回の旅もネタ満載だったね( ´艸`)プププ
私はブログさぼってたから旅行記までもう少しかかりそうだけど
頑張ってアップしてるから遊びに来てね。

投稿: michi | 2015年5月16日 (土) 10時47分

もう高千穂まで行ってる、早いな~
私は、まだ黒川温泉までもたどり着けないし。
高千穂峡よりも、天岩戸神社と天安河原の方が
パワースポットなの、チョッと怖いくらいのね。
でも、真名井の滝は有名だからね、一度は見ないとということなのでしょう。

投稿: ココア | 2015年5月16日 (土) 11時13分

無事に帰れてよかったよ(笑)
楽しいよねぇ・・みんなと一緒だと!
何やったって楽しいもん!
行きたかった~。
もう来年を楽しみにしてるんですけど。
来年こそは・・・行けるよね?

投稿: ももママ | 2015年5月16日 (土) 13時17分

ヒイさんが一緒だと楽しさが倍増しちゃいますね。
くまもんのタオル、とっても可愛い。
ほんとに楽しそうで、なんだかこっちまで
読みながらわくわくしちゃいます。
これから先も楽しみだわ~♬

投稿: まぁーちゃん | 2015年5月17日 (日) 00時39分

タオルがすぐに役に立ってくれて
良かったね☆
1人だとやらない~に、またまた
笑ってしまいました(#^^#)
お昼ご飯もおいしそう♪
露天風呂も、雨に降られることなく
楽しめてラッキーでしたね。

投稿: そらちゃん | 2015年5月17日 (日) 18時27分

ヒイさん お帰りなさい。
私と同じコース行ってるようなご旅行で 私も懐かしく写真見てるよ~
黒川温泉街の写真 良かったわ~
よく雰囲気でてるもの。うまいわ~

私も高千穂峡 とっても楽しみにしていたんだけど なんか違うようなパワー感じなかったよ(笑)
ずいぶん歩いたりしたんだけど・・・

湯布院の旅も楽しみにしてるよ。  

投稿: PAPAさん | 2015年5月18日 (月) 01時03分

mcnjさん
でしょ~(笑)スタイルに自信があるから
隠さなくってもね(笑)
だったらよかったのに。皆さんが迷惑するような
スタイルなんで。
ほんとドジというか、どうにもならない私なんです。

投稿: ヒイさん | 2015年5月19日 (火) 07時54分

michiちゃん
時間があったらかまとめて行ったけど
最後のUPはまだまだ先になりそうよ(笑)
お疲れ様でした。楽しかったね。
michiちゃんとmipoちゃんがいないと
旅の楽しみが半減します。って、いなくても
呑むけどね(笑)

投稿: ヒイさん | 2015年5月19日 (火) 07時55分

ココアさん
一気に行こうと思ったのですが、なかなか難しいですね。
最後のUPは、ちょっと先になりそうです。
高千穂峡は、そうだったのですね。
また、来て行きなさいって事なんでしょうね。
有名なところは、行っておかないとね。

投稿: ヒイさん | 2015年5月19日 (火) 07時57分

ももママちゃん
うん、なにをやっても楽しいのですよ。
このメンバーは、ミンナ同じ方向を向いているようでも
向いてない(笑)
温泉に行っても、入らないっていっても「そ!」で終わり(笑)
ももママちゃんも一緒に旅をしていたよ♪
気持ちだけね。

投稿: ヒイさん | 2015年5月19日 (火) 07時59分

ま~ちゃん
きっと、和歌山の旅を思い出しながら読んじゃった?
あのメンバーだから何をしても笑いしか出ないのよ。
他の人からみたら、迷惑なメンバーなんでしょうね。
口がとまらないからね(笑)
毎年、この時期があるから頑張れるのよ。

投稿: ヒイさん | 2015年5月19日 (火) 08時01分

そらちゃん
何度も笑っていただいてありがとうございます。
神様は私に微笑んでいるのかよく
わからなくなってきましたよ。
運が良いのか、悪いのか(笑)
雨ね~。
私、最強の雨女なんですよ。

投稿: ヒイさん | 2015年5月19日 (火) 08時03分

PAPAさん
やっぱし、高千穂峡パワー感じなかった?
でしょ~。
なんだか、セットで行かないといけない場所が
あるみたいです。
いつも写真ブログも見に行っていただいて
ありがとうございます。
温泉に入らず、写真ばっかり撮ってました(笑)

投稿: ヒイさん | 2015年5月19日 (火) 08時04分

続き、楽しみ!
くまモン、可愛いなあ、大好き。
みんなのブログ読んだので、あれこれ了解です。
そして、貴女と私の共通点を認識した次第です(^_^;)

投稿: くちかずこ | 2015年5月19日 (火) 10時29分

くちこさん
はい、詳しい旅の話はみなさんのところで
ご確認くださいね。
ええ???私とくちこさんの共通点。
何だろう???(笑)

投稿: ヒイさん | 2015年5月19日 (火) 22時01分

よかったわねぇ。。。
前を隠すタオルがあって。。。(笑)
ヒイさんワールド満開ですね(笑)

このグループ最高のメンバーですね
何がって。。。怖いものなし!って感じが行間からあふれてますから。。(笑)

投稿: のんき | 2015年6月 2日 (火) 09時59分

のんきさん
はい、でも前を隠すタオルは必要ありません。
みんな、バッっとですから(笑)

投稿: ヒイさん | 2015年6月 7日 (日) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/60014301

この記事へのトラックバック一覧です: 9年目の旅の続き:

« 9年目の旅 | トップページ | 9年目の旅の最終章 »