« チョー久しぶりの部活動 | トップページ | チャレンジ2弾 »

幸せな時間

最近、ついてないこと?ばかりで落ち込む毎日crying

休みが取れたので、早起きして行ってきましたよ大好きなtulipを見にねheart04

でも、張り切り過ぎて(笑)開園1時間前に昭和記念公園に着いちゃったbleah

P4190004
天気予報は午後からrain。せっかくの休みなのにrainなんてやっぱし私は雨女(笑)

でも、たくさんのtulipに出会えて、ブルーな気分もupupupだよね。

P4190006
チューリップだけじゃなくて、車にポピ~~~~ィ(笑)も満開よん♪

P4190034
たくさんcameraを撮って、疲れたので一休み。

P4190013
本日のメインですよ~~~~~beer

なんてね。悲しいかなノンアルコールビールです。だって11時前だったしねcoldsweats01

一通り見て車に戻った瞬間にrainギリギリセーフでしたよ。

家に着いたのは14時前だったので、そこからお昼寝タイムsleepy

充実したお休みでしたよん。

tulipの写真は 写真ブログ Chantiへようこそ camera にお越しくださいねlovely






|
|

« チョー久しぶりの部活動 | トップページ | チャレンジ2弾 »

ぶらり旅」カテゴリの記事

コメント

ずいぶん早く着いたのね(笑)
ヒイさんとjunさんと初めてお会いした場所。
覚えてますか?
あの時もやっぱり早く来られたヒイさん、会って早々お帰りになりましたね(^_^;)
チューリップを見て元気復活ね♪
遠くなっちゃったけど、またいつか行ってみたいわ☆

投稿: patchouli | 2015年4月22日 (水) 22時56分

昭和記念公園は、いつもお花が咲いていていいよね。
このところご無沙汰なので、行ってみたいわ。
写真ブログもみてきましたよ。
祇園辺りも、華やかでいいよね。
こちらも行きたくなっちゃた。

投稿: ココア | 2015年4月23日 (木) 09時46分

大勢様が来られてますね。チューリップの黄色、お好きでしたね。新緑と綺麗な花壇と、良いところへ行かれました。

投稿: kazuyoo60 | 2015年4月23日 (木) 11時04分

昭和記念公園のチューリップも
毎年、本当に綺麗ね~♪
この公園、まだ行ったことがなく
ブロ友さんの皆さんのお写真で
いつも楽しませていただいています。

投稿: そらちゃん | 2015年4月23日 (木) 15時03分

patchouliさん
はい、我が家の遊びは早朝から昼までが
勝負です(笑)
そうでしたね。始めての出会いは
この昭和記念公園でしたね。
あのときも皆さんが来る前に
すべてが終わっていた(笑)

また、オフしましょうね。

投稿: ヒイさん | 2015年4月24日 (金) 22時53分

ココアさん
昭和記念公園は、いつ行っても
楽しめる公園ですね。
私はチューリップの季節しか
まだ、行ったことありませんが
今度は違った季節に行ってみたいです。

祇園の写真も見てくれたのね。
京都は何度もいっても良いところですよね。

投稿: ヒイさん | 2015年4月24日 (金) 22時56分

kazuyooさん
よく覚えていてくれました。
私のお印(笑)は、黄色のチューリップ❤
これさえあれば、怖いもの知らず??
なんです(笑)

投稿: ヒイさん | 2015年4月24日 (金) 22時58分

そらちゃん
わたしも、あんまり興味がなかった
公園でしたが、写真の仲間では
有名で、撮影スポットなんですよ。
とても広くて一日遊べます。
patchouliさんや、junさんと
始めてのお会いしたところなんですよ。

投稿: ヒイさん | 2015年4月24日 (金) 23時00分

綺麗ね~~♡
昭和記念公園は 近いのに
今年は 行きそびれてます。
新緑にチューリップ!
良い季節ですよね。
ちょっと出かけるのも 中々難しい我が家。
オフ旅まで お楽しみは 我慢です^^

投稿: ケイ | 2015年4月24日 (金) 23時52分

ほんとに 昭和記念公園のお花達は満開だね。
私も 近くに住んでいたんだけど この公園ができる前に引っ越しちゃったんだ。残念だったな~
ポピーもまだ咲いているんだね。
私も見にいきたいなあ~
早起きもいいものだね。

私も今度 チューリップ見に行くから ヒイさんの写真の撮り方マネッコしよう・・・
出来る範囲でだよ。ヒイさんうまいんだもの・・・

投稿: PAPAさん | 2015年4月25日 (土) 00時52分

ケイさん
そうですね。この公園は我が家からよりは
ケイさん宅からの方近いですね。
お出かけは、タイミングですよね。
5月のお出かけまで我慢できますか?(笑)

投稿: ヒイさん | 2015年4月25日 (土) 10時06分

PAPAさん
以前は立川の方に住んでいたのですか?
千葉にも良いところがたくさんありますよね。
ポピーもキレイに咲いてましたよ。
今の季節はお花がいっぱいで
写真も楽しいですよね。

写真褒めてくださってありがとうございます。
嬉しいです。

投稿: ヒイさん | 2015年4月25日 (土) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/59737361

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せな時間:

« チョー久しぶりの部活動 | トップページ | チャレンジ2弾 »