« 月いちCafe 2月 | トップページ | たまにはご飯でも(笑) »

遊ぶときは気を付けて

さて、思いっきり遊ぶぞ~~~って宣言をして、久々の三連休をとりましたよ。ただの連休でさえもままならないのに、三連休なんて取ったものだから身体がびっくりeye栗してしまいました(笑)

Top_main_2015_r_2


毎年楽しみにしていたカメラの祭典「CP+」

朝からcameraも準備OK!って出かけたのに、それなのに電車の中で「なんか、へん!!」「ちょっと、へん!」と思って一緒に出掛けていたダンナさんに電車降りたい・・・・ってSOSdown

冷や汗と動悸、そして胸の痛みshock

で途中下車downdown

少し、休んで懲りずにtrainにまた乗ってCP+会場へ向かうものの、二度目の途中下車downdown

この時点で、強制送還crying大人しく家に帰って寝ていましたよ。

皆さん、無理はいけませんよ(笑)家に帰っていったい何時間寝てたんだsleepyって言うぐらいの睡眠時間。

・・・・・で、懲りない私は次の日にリベンジupupup

Dsc_1575
「ちょっと、おじさん、ジャマ」だって(笑)

私の、尊敬する先生のセミナーにもちょこっと後ろから見ることも出来たし、移動中に遭遇もしたし(笑)行けてよかったよheart04

P2140115
中井先生のジオラマブース 有葉線です。

早めに会場を後にして、横浜中華街にcamera撮影と食べ歩きに行ってきましたよ。

横浜をこよなく愛する私lovely満足すぎるほどの満足(笑)

Photoshake_1424004372150肉まんやエビワンタンを食べ歩きして寒くなる前に帰ってきましたよ。

無理は禁物ですものね(笑)

夕ご飯は、ダンナさんが体力をつけなさいって事で、「焼き肉」bleahに連れて行ってくれましたよmoneybag

Dsc_1583
皆さんにまた、ご心配をかけてしまいましたね。ごめんなさいですthink

明日からは、THE野菜生活!!を目指してみようと思っている私ですgood

お散歩写真は、こちらにどうぞsign03

cameraChantiへようこそ

皆さん、遊ぶときは自分の身体を大事にしてから遊んでくださいねhappy02

|
|

« 月いちCafe 2月 | トップページ | たまにはご飯でも(笑) »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

具合悪くなった時、旦那さん一緒だったんですね!一人だったのかと思った…
それなら良かった。
ゆっくり休んでまさか、翌日リベンジしていたとは(笑)
ちょっと安心しましたが、無理しないでね(^_^;)

投稿: patchouli | 2015年2月15日 (日) 23時27分

体調はいかが!?
CP+途中で引き返してきたんだね。。。
翌日は精也先生のセミナーも楽しめたようだし良かった。
僕は、CP+土曜日に車で行きましたよ。
知ってる顔たくさん見たけど、ヒイさんは見かけなかった(笑)


中華街&焼き肉元気が出ますな!!

投稿: jun | 2015年2月16日 (月) 16時44分

mixiを見て、心配していたけれど
翌日は、回復してリベンジでよかったわ。
やはり睡眠は大切です。
お出かけ前は、ちゃんと寝ておこうね。

投稿: ココア | 2015年2月16日 (月) 17時35分

苦手じゃなかったらすっぽん、おすすめですよ。
すごく元気になります。
↑が苦手だったら、猪。
それもだめだったら豚がよいです。
くれぐれもご自愛ください。

投稿: U | 2015年2月16日 (月) 21時48分

疲れが 溜まっていたのね。
ご主人様も一緒で 無事に家に帰れて良かったです。
たくさん寝られて 次の日お出かけ出来て
安心しました。
でも 無理しないで下さいね。

投稿: ケイ | 2015年2月16日 (月) 22時23分

ご主人様とご一緒でよかったですね。
それにしてもすごく心配されたでしょう?
一晩寝て次の日リベンジできてよかったね!!
CPは楽しいですか?
開催してるのは知ってますが、イマイチよくわからないです^^
入場料もかかるしね・・・ 何かもらえる?
動悸、息切れは心配ですから、お医者さんで検査してもらったほうがいいと思います。

投稿: やっこ | 2015年2月17日 (火) 16時00分

本当にお1人の時でなくて良かったわ~。
その後、体調はいかがですか?
まだ寒い日が続くし、お疲れも出るころだと
思うので、気を付けてね。
中華街、おいしそうだね☆
私も、あたたかくなったらお出かけして
みたいなぁ~。

投稿: そらちゃん | 2015年2月17日 (火) 19時06分

patchouliさん
ご心配おかけしました。
ダンナさんと出かけていましたので
すぐにSOSが出せましたよ。
二度も途中下車させてしまい、呆れていました。
そうだんです。
次の日にまた行っちゃうとこが私でしょ(笑)

投稿: ヒイさん | 2015年2月17日 (火) 23時00分

junさん
やっぱし、土曜日に居たのね。
多分いるだろうって思ったわ。連絡すればよかったですね。
ニコンブースであれ???って思った人が
いたけど、もしかして??
私は11時頃うろちょろしてましたよ。

中華街にも行けて嬉しかった。
そういえば、CP+のjunさんの作品も中華街の春節でしたよね。

投稿: ヒイさん | 2015年2月17日 (火) 23時03分

ココアさん
はい、ゆっくりと寝ていたつもりでしたが
睡眠が足りなかったようで(笑)
ご心配おかけしました。
もう、すっかりとはいえませんが元気です。
やっぱし、お年頃なのかな?

投稿: ヒイさん | 2015年2月17日 (火) 23時04分

Uはん
おひさしぶり~~~~~。
元気してた?この頃は東京に来ないの?
すっぽんはダメだ!
猪もダメだ!
豚は大好きheart04

投稿: ヒイさん | 2015年2月17日 (火) 23時05分

ケイさん
ご心配おかけしました。
ほんと一人でなくてよかったわ。
色々と心労が溜まっていたのかしら?(笑)
こんなにもお気楽なのにね。
オフの時までは完ぺきです!

投稿: ヒイさん | 2015年2月17日 (火) 23時06分

やっこちゃん
はい、ご心配おかけしました。
ダンナさんがいてくれたので、ちょっと甘えてみました(嘘)
CP+は、事前登録をすると無料で入れるのです。
新しいカメラというより、いろんなプロの方の
お話が聞けたり、展示があったりで結構楽しめますよ。

投稿: ヒイさん | 2015年2月17日 (火) 23時08分

そらちゃん
ご心配おかけしました。
急に寒くなったからかな。
でも、普段から着込む癖があるので
暑い会場に行くため、若干薄着で行ったのですが
ダンナさんには見抜かれていて
途中下車するたびに、トイレで何か脱いで来い!って
言われてました(笑)
大好きな横浜。少しでも堪能できたからよかったわ。

投稿: ヒイさん | 2015年2月17日 (火) 23時10分

ヒイさん、回復力はやっ!
次の日には、食べて歩いて撮って
もう大丈夫そうですね
体力をつけるための焼肉、旦那さんの思いやりheart04
無理しないで又写真をいっぱい撮ってくださ~い

投稿: kero | 2015年2月18日 (水) 12時29分

Keroさん
ご心配かけました。
回復力早かったですか??
単なる寝不足だったのかな?(笑)
遊ぶ時は、本気モードですからね。

投稿: ヒイさん | 2015年2月19日 (木) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/58948013

この記事へのトラックバック一覧です: 遊ぶときは気を付けて:

« 月いちCafe 2月 | トップページ | たまにはご飯でも(笑) »