« 黄色のチューリップ買ってない | トップページ | 月いちCafe 2月 »

感謝!感激!

みなさん、あっという間に2月もかなり過ぎていますが、いかがお過ごしですか?(笑)

やっとゆっくりとpcの前に座ることが出来ましたよup

まずは、いつものようにご報告からですね。

この時期毎年私のブログにも登場している、会社のお仕事についてpencil

今年も責任者という重大な任務を頂き、しかもいつもは300名程度のイベントなのですが

今年に限り、二回に分けて開催すると行った荒業eye eye

「○○、任せたぞ!」なんて簡単に上層部はいうもんだから毎日夜の9時近くまで残業でしたわcrying

2014は 「仕事の神様」 「嬉しかった♪」

2013は 「ちょこっとだけお給料が増えました」 ここで、過去の分も載っているから見てみてちょうだいね♪

さて今年はどんなんだったかといいますとねscissors

Dsc_1563_2
今年のホテルは新宿にあるとある一流ホテル。このホテルは私にとって3回目ですので、少しは余裕があったものに、前代未聞の2回開催ってことで、頭がプチパニックshock要するに頭のキャパシティが足りない(笑)

まずは、恒例のNGからね(笑)

二年ぶりの返り咲きなので、スーツを新調いたしましたのgoodそれは、良かったのですが・・・・・・

すべての個所のしつけ糸取り忘れdownDsc_1564_4

ポケットに手は入らないわ!スカート股が開かないわ!

朝から会場で大騒ぎsadでも、どんな時でも「笑顔happy01」でcameraする余裕(笑)

Img_20150207_222420

今年の会場はこんな感じ

そして、2014年↑で「嬉しかった♪」の中の約束。

今年は2名この手で表彰状をつくり、授与の瞬間に立ち会うことができましたのheart04

「おめでとう&ありがとう」が直接言いたくて、でも2人だけが表彰者ではないので

こそっと、店長さんにお話ししてメッセージをお渡ししてもらいましたの。

Img_20150207_223646_5
こちらの画像は、特別に大きくなりますので、どうぞ大きくしてみてちょloveletter

ほんと、嬉しかったな。今年の新入社員も期待しちゃおっかなfuji

そして、大きな失敗もなく(タブンcoldsweats01)すべてが終了しましたよ。

さて、おやすみもまともに取れてなかったので、遊ぶぞ~~~~~dash

写真の方もボチボチとUPしていきますので、どうぞ遊びに来てくださいね。

cameraChantiへようこそ

|
|

« 黄色のチューリップ買ってない | トップページ | 月いちCafe 2月 »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

相変わらずお忙しそうですね。

責任が重くなると、やらねばなりません。
その分、やり甲斐も有りますが。

残業の後の一杯の楽しみが有れば、国なりません。

投稿: mcnj | 2015年2月 9日 (月) 06時40分

お疲れ様でした。
忙しく大変だったけれど、無事やり遂げた感でいっぱいでしょう!
お給料UPや、嬉しいお茄子も、
ちゃんと評価されたようでよかったね。
さぁ、これから春に向かって、遊ぼうね!

投稿: ココア | 2015年2月 9日 (月) 08時36分

大成功おめでとうございます。がんばっていらっしゃいますね。

投稿: kazuyoo60 | 2015年2月 9日 (月) 11時25分

おかえりなさい♪
そして、お疲れさまでした。
そうでした、今の立場になるまで頑張ってこられたこと。
そう言われて、過去ログ見て思い出しました。
今度お会いしたらゆっくり聞かせてくださいね(^^)
思う存分遊びまくってね♪

投稿: patchouli | 2015年2月 9日 (月) 23時26分

大役今年もお疲れ様でした。
もう手馴れたものになってきましたね~!!
しっかりお仕事したあとは
遊びもしっかり~!!

投稿: やっこ | 2015年2月10日 (火) 10時31分

無事 大役終わってよかったね。
でも 凄いな~お仕事で大役なんて・・・

しっかりこれからは 飲んで遊んでくださいね~
でも 体を壊さぬように・・・

投稿: PAPAさん | 2015年2月10日 (火) 16時03分

毎日、夜遅くまでの残業
大変だったね~。
本当にお疲れ様でした!!
ヒイさんのあたたかいメッセージ、
とても嬉しかっただろうなぁ~と
思いながら、拝見しましたheart04
ゆっくりと楽しんでね☆

投稿: そらちゃん | 2015年2月10日 (火) 22時29分

mcnjさん
相変わらず忙しいです(笑)
責任も重くなりますが、体重も
比例してしまうことが、困り者です!

投稿: ヒイさん | 2015年2月11日 (水) 17時30分

ココアさん
やっと、人並みの生活(笑)ができます。
忙しくて少しは痩けるかな??なんて
思ってみたけど、ムリでした。
まずは、皆にあってパワーを
貰いたいとおもってますよ。
よろしくです。

投稿: ヒイさん | 2015年2月11日 (水) 17時32分

kazuyooさん
ありがとうございます。
大成功とよんでいいのか?とも
思いますが、とりあえずホッとしています。

投稿: ヒイさん | 2015年2月11日 (水) 17時34分

頑張ったからこその達成感ですね。
気持ち、解るかも。
でもね、くちこには、もう無縁です。
くちこの今日の達成感は、庭木の剪定ですよ。
地味ですが。。。

投稿: くちかずこ | 2015年2月13日 (金) 18時31分

patchouliさん
いつも遅くなってごめんなさいね。
そして、メールありがと。
のんびりと過ごしていたので、元気になりましたよ。
こんど、ゆっくりと話を聞いてね。
いっぱい武勇伝あるよ(笑)

投稿: ヒイさん | 2015年2月15日 (日) 17時36分

やっこちゃん
あの時は、ほんとどうしようかって思ったくらいでしたが
今は、肝っ玉が据わったというか
おおざっぱに考えられるようになったような(笑)
でも、原点はやっこちゃんですからね。

投稿: ヒイさん | 2015年2月15日 (日) 17時37分

PAPAさん
スゴイっていうよりか、目立ちたがりなんですよ。
目だってナンボなんです。
仕事も、楽しんでやらないと辛くなっちゃうからね。

これからいっぱい遊びますよ。

投稿: ヒイさん | 2015年2月15日 (日) 17時38分

そらちゃん
やっと、少しは楽にになりましたが
次から次へと仕事はなくならないので
困ったものです。
でも、働ける場所があるっていうのは
良いですよね。

メッセージ
私にはこれくらいしか出来ませんからね。

投稿: ヒイさん | 2015年2月15日 (日) 17時40分

くちこさん
達成感はなんでも良いのですよ。
剪定だって、いいと思いますよ。
あんまり無理をしないことをたくさん
達成感を出した方が、嬉しさ倍増だと思いませんか?

投稿: ヒイさん | 2015年2月15日 (日) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/58862422

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝!感激!:

« 黄色のチューリップ買ってない | トップページ | 月いちCafe 2月 »