« 新年のあいさつ | トップページ | 感謝!感激! »

黄色のチューリップ買ってない

最初に、皆様に大変とご心配かけておりますweep

色々な方より、メールやらLINEやらで、更新が出来ていない事に何かが起こっているのではないか?病気なのか?などの心配していただきご連絡をいただいております。

私、元気だと思います(笑)

もう少ししたら、心の余裕が出来ると思いますが、ご心配をかけたままではいけないと思ってしばらくぶりの更新になりますねpencil

長年、私にお付き合いしていただいている方はご存じのとおりcoldsweats011月は私にとって一年の中で一番嫌いな月でありまして、近年はもっとも忙しい年でございまする。

記録なので一応UP!UP!UP!です。

fujiお正月fuji

年末年始もダンナさんはお仕事だったために、どこにもお出かけもせず、私のお仕事を早くから入れた為、全くのお正月気分になれず(笑)お節も作ったけど、たぶん私正月早々「ふてくされモード全開」だったために写真も一枚も残してなしcrying

fuji成人式fuji

待ちに待った次女の成人式。前日は仕事の為出張。

せっかくの晴れの日のお祝いの前日、夫婦げんかでなく家族げんか勃発punch腫れぼったい目のまま成人式を迎えることに。次女にとても悪い事しちゃったなdownそしてまたしても「ふてくされモード全開」の為次女の写真もとってないしcrying

唯一の写真はね

Dsc_1537
あんなにお祝いの日を壊してしまったのに、次女からはダンナさんと私に「お礼のLINE」が来たのheart04本当にごめんね。そして成人おめでとう。

fuji結婚記念日fuji

今年で何年目だ????お仕事疲れモードだったので夕方から近くのスカイツリーの中にある「すみだ水族館」でくらげデートlovelyでも、デートといってもなぜか今年で22歳の長女同伴(笑)

P1180017
水族館をあとにした後は、結婚記念日ディナーrestaurantwith長女

大好きなbottleをねheart04

Dsc_1547

Dsc_1549
fujiお仕事fuji

昨年の記事を 「仕事の神様」 「嬉しかった♪」昨年もこの時期は心乱れていたな(笑)
今年は、いつものビックイベントの責任者に返り咲きました。しかもグレードアップしているために脳みその少ない私はプチパニックですが、昨年の分まで頑張ろうとおもっています。

fuji浅草fuji

一年に一度、同じ月の同じ日に必ず訪れる浅草。365日の中で一番嫌いな日。

だけど今年は仕事でどうしてもこの日に行けず、、、、。でもきちんとお参りに行ってきましたよ。この日は私の1年の区切りの日。

きっと、今年も良い年になるよねupnote

ということで、黄色のチューリップ買ってない。一年に一度自分の為に自分の好きな花を好きな分だけ買っているのにtulip

そんなこんなで、1月ももう終わりになりますねheart04

clip皆さんのところには、後で(いつになるかわかりませんが)ゆっくりとご挨拶にお伺いしますね。もうちょっと待っていてくださいね。

本当に心配をしてくれた皆さん、ありがとうです。嬉しかったです。みんなに会いたいですよん。

|
|

« 新年のあいさつ | トップページ | 感謝!感激! »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

ヒイさん、1月もあと少し。
元気に乗り越えてくださいね!
娘さんの成人式、ちょっとかわいそうでしたね。
お写真見たかったのに~~!!
黄色のチューリップ、この前お花屋さんの店頭で見て
そろそろUPされるころだなぁ~と、ヒイさんの顔を
思い出してましたよ。
今年も大役を引き受けたのですね~。
もう、ヒイさんに代わる人がいないのでしょう?
がんばって成功させてね!!

投稿: やっこ | 2015年1月28日 (水) 09時44分

良かった良かった♪
お忙しい中、お返事ありがとう。
一年で一番嫌いな月というのは覚えてましたが、忙しいのもだったですね。
失礼しましたm(_ _)m

黄色のチューリップ、載せたからさ!
見に来てちょうだいね♪
コメント返信は無理せずで(^-^)/

投稿: patchouli | 2015年1月28日 (水) 09時47分

やっこちゃん
早速遊びに来てくれてありがとう。
うん、あと少しで1月も終わるわ(笑)
今年の成人式はダンナさんもいたことで
ダンナさんが写真撮っていたし、前撮りやサンプル撮影などで成人式前に私の会社で何度も振袖を着ていたので
当日はなんだか拍子抜けするくらいでしたよ。

チューリップ。
私を思い出してくれてありがとう♪

投稿: ヒイさん | 2015年1月29日 (木) 08時30分

patchouliさん
ごめんね。心配かけて。
元気に動き回ってますよ~~~~。
さっきやっと新しいご新居(笑)に遊びに行かせてもらいましたよ。
ありがとうね。私の大好きな
黄色のチューリップたくさん♪
朝から元気をもらいましたよ。

投稿: ヒイさん | 2015年1月29日 (木) 08時31分

ヒイさん、お元気そうで良かったですshine
きっと、1月なのでお忙しいのだろうなぁと
思いながらも、しばらく更新もなかったので
どうされているかなと心配していました。
 
お嬢様のご成人、そして、ご結婚記念日
おめでとうございますheart04
これからも、ご夫妻仲良く素敵な年輪を
重ねていかれてくださいね。
すみだ水族館のくらげ、癒されそうですねconfident

投稿: そらちゃん | 2015年1月29日 (木) 10時20分

殺人的な忙しさの中に身を置いていらっしゃるんだろうな。。って勝手に判断してました
体調面など、全く心配していなかった事、心からお詫びです(笑)

お譲ちゃんの成人式。かわいそうだったね
昨年の年賀はがきで、振袖姿のお嬢さん2人を見せてもらってたから。。本番の写真も見たかったのにぃぃ・・

投稿: のんき | 2015年1月29日 (木) 16時40分

そらちゃん
ご心配おかけしてごめんなさいね。
元気でしたが、毎日が帰りが遅くPCを開くのが
おっくうで。
しかも、なぜか私のスマホだとコメントがかけなくて(笑)
スマホに嫌われていて。
でも、スマホを見る時間もないくらいでした。
朝充電していったスマホが全然電池が減ってないもん。

水族館に癒されにいってきましたよ。

投稿: ヒイさん | 2015年1月29日 (木) 22時11分

のんきさん
え????心配してくれなかったの。
寂しいな(笑)
きっと忙しいことを言い訳に呑んだくれていると
思っていたでしょう。
それがね。呑んでいたのよ(笑)
毎日が言い訳です。

あと少し、がんばりますね。

写真ね~。顔は変わらないわよ(笑)

投稿: ヒイさん | 2015年1月29日 (木) 22時16分

一安心しました。

せっかくの、おめでた続きの一月なのに、無情な会社ですね。
よくがんばりました。

お嬢様が、22歳とご成人とは、早いものですね。
中学の、水泳部の記憶がいっぱいなのに。

もう、一月もおしまいです。
大寒も澄んで、春です。
うれしいですね。

大雪は大丈夫でしょうか。

投稿: mcnj | 2015年1月30日 (金) 09時51分

元気ならよし!
一月はいつもメチャ忙しいものね。
気力で?乗り切って!
でも身体は大事にね♪

投稿: ももママ | 2015年1月30日 (金) 13時26分

こんばんは。
1月は とても忙しいですものね。
次女さんの成人式、おめでとうございます。
以前 年賀状で振り袖姿 みせてもらいましたよ。
とても綺麗でした~♡
1月も もう終わり。
体調に気を付けてお過ごし下さいね。
次は 一緒に遊びましょう(*^-^)

投稿: ケイ | 2015年1月30日 (金) 22時54分

今日も寒いね。
成人式、おめでとうございます。
ヒイさんのところのお嬢様たちも、しっかり大人になりましたね。
お仕事は一段落してきたのかしら。
今月は、会えるといいわね。

投稿: ココア | 2015年2月 1日 (日) 12時08分

ヒイさん、こんばんは。
お仕事お疲れ様です!

次女さん成人おめでとうございます。
これからは、ヒイさんもたくさん遊んでね♪
水族館癒されるよねぇ~
平日いくと人が少ないから、椅子に座ってボーット
できるよ。
たまには息抜きをしてね☆

投稿: jun | 2015年2月 1日 (日) 23時25分

mcnjさん
はい、1月はいろいろとめでたいはずなんですけど
私にはめでたいという感覚はまったくありません(笑)
ただただ、時間が過ぎればと思うだけです。

娘たちもあっという間に育ってしまいましたね。
周りではマゴマゴ言ってますが
これも全く考えてはおりません(笑)

投稿: ヒイさん | 2015年2月 2日 (月) 08時07分

ももママちゃん
はい、毎年の事なんですけど
1月はやってくるものなんですよね(笑)
気力で頑張ってます。
あと少し。
私の年明けはもうすぐです。

投稿: ヒイさん | 2015年2月 2日 (月) 08時08分

ケイさん
はい、昨年の年賀状で我が家の二人の写真を
送りましたね。
一年経ってもまったく変わってませんよ(笑)
やっと2月に入りました。
嬉しいですよ。
今週を過ぎれば、遊べる予定ですよ。

投稿: ヒイさん | 2015年2月 2日 (月) 08時10分

ココアさん
いろいろとご心配やらご迷惑かけてます。
あと少しで、落ち着きます。
2月は、遊べると思います。
きちんと決定したら、連絡しますね。
娘もあっという間に二人とも成人ですわ。

投稿: ヒイさん | 2015年2月 2日 (月) 08時12分

junさん
ご無沙汰しております。
カメラも持てず、うずうずしていますわ。
仕事が忙しいのはいいのかと思うけど
あそびも楽しまなきゃ、身体と心のバランスがね~(笑)
水族館もいいけど、やっぱり動物園かな。私はね。

投稿: ヒイさん | 2015年2月 2日 (月) 08時13分

ヒイさん
今年もどうぞよろしくお願いします。
と、遅いご挨拶でごめんなさい。
私もあっという間の一月でしたよ。

投稿: hiro118 | 2015年2月 2日 (月) 11時56分

ヒイさん お元気そうでよかったわ~
お仕事忙しんだろうなあ~と思ってましたけど
1月 ヒイさんはホントに忙しいのですね。
無理しないでくださいね。
また 雪降る なんて予報も出ていますから・・
2月に入ったから すこしは楽になるのかな?

投稿: PAPAさん | 2015年2月 4日 (水) 01時09分

諸事、了解致しました。
本当はみなさんのように心配すべきだったかあ。。。
忙しいか、気が乗らないか、そのうちまた・・・なんて、さらりと考えただけのクールくちこでした、ごめん。
忙しいとね、心を亡くす、のよ。
くちこの昔を思い出します。
子供たちは被害者だったです。
彼らは今でも被害者同盟の絆が確固たる強さですよ。

投稿: くちかずこ | 2015年2月 5日 (木) 10時12分

hiroさん
大変おそくなりました。
今年もよろしくお願いしますね。
あっと言う間に2月も一週間過ぎてしまいました(笑)
こんな感じですが、あそびにきてね。

投稿: ヒイさん | 2015年2月 8日 (日) 12時45分

PAPAさん
お返事が大変と遅くなりまして
また、見捨てられずお話ができて
大変うれしゅうございます。
MAX忙しい1月を過ごし、2月に突入をしましたが
まだ、心の余裕がございません。
あと少しと思ってがんばっております

投稿: ヒイさん | 2015年2月 8日 (日) 12時47分

くちこさん
お返事が遅くなってごめんなさい。
少しは心配してちょうだい(笑)
私、かまってチャンなのよ♪
ほんと、忙しいと心を失くすって
わかります。余裕がなかったもん。
家族みんなとたくさんの人たちに私
支えられているんだな~って思います。
やっと、通常に戻れますよ。
また、よろしくお願いしますね。

投稿: ヒイさん | 2015年2月 8日 (日) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/58731552

この記事へのトラックバック一覧です: 黄色のチューリップ買ってない:

« 新年のあいさつ | トップページ | 感謝!感激! »