« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

黄色のチューリップ買ってない

最初に、皆様に大変とご心配かけておりますweep

色々な方より、メールやらLINEやらで、更新が出来ていない事に何かが起こっているのではないか?病気なのか?などの心配していただきご連絡をいただいております。

私、元気だと思います(笑)

もう少ししたら、心の余裕が出来ると思いますが、ご心配をかけたままではいけないと思ってしばらくぶりの更新になりますねpencil

長年、私にお付き合いしていただいている方はご存じのとおりcoldsweats011月は私にとって一年の中で一番嫌いな月でありまして、近年はもっとも忙しい年でございまする。

記録なので一応UP!UP!UP!です。

fujiお正月fuji

年末年始もダンナさんはお仕事だったために、どこにもお出かけもせず、私のお仕事を早くから入れた為、全くのお正月気分になれず(笑)お節も作ったけど、たぶん私正月早々「ふてくされモード全開」だったために写真も一枚も残してなしcrying

fuji成人式fuji

待ちに待った次女の成人式。前日は仕事の為出張。

せっかくの晴れの日のお祝いの前日、夫婦げんかでなく家族げんか勃発punch腫れぼったい目のまま成人式を迎えることに。次女にとても悪い事しちゃったなdownそしてまたしても「ふてくされモード全開」の為次女の写真もとってないしcrying

唯一の写真はね

Dsc_1537
あんなにお祝いの日を壊してしまったのに、次女からはダンナさんと私に「お礼のLINE」が来たのheart04本当にごめんね。そして成人おめでとう。

fuji結婚記念日fuji

今年で何年目だ????お仕事疲れモードだったので夕方から近くのスカイツリーの中にある「すみだ水族館」でくらげデートlovelyでも、デートといってもなぜか今年で22歳の長女同伴(笑)

P1180017
水族館をあとにした後は、結婚記念日ディナーrestaurantwith長女

大好きなbottleをねheart04

Dsc_1547

Dsc_1549
fujiお仕事fuji

昨年の記事を 「仕事の神様」 「嬉しかった♪」昨年もこの時期は心乱れていたな(笑)
今年は、いつものビックイベントの責任者に返り咲きました。しかもグレードアップしているために脳みその少ない私はプチパニックですが、昨年の分まで頑張ろうとおもっています。

fuji浅草fuji

一年に一度、同じ月の同じ日に必ず訪れる浅草。365日の中で一番嫌いな日。

だけど今年は仕事でどうしてもこの日に行けず、、、、。でもきちんとお参りに行ってきましたよ。この日は私の1年の区切りの日。

きっと、今年も良い年になるよねupnote

ということで、黄色のチューリップ買ってない。一年に一度自分の為に自分の好きな花を好きな分だけ買っているのにtulip

そんなこんなで、1月ももう終わりになりますねheart04

clip皆さんのところには、後で(いつになるかわかりませんが)ゆっくりとご挨拶にお伺いしますね。もうちょっと待っていてくださいね。

本当に心配をしてくれた皆さん、ありがとうです。嬉しかったです。みんなに会いたいですよん。

| | コメント (24) | トラックバック (0)
|

新年のあいさつ

fuji

D0171803_18291326_2明けまして おめでとう ございますheart04

今年もよろしくお願いいたしますね。

| | コメント (36) | トラックバック (0)
|

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »