« 基本は千切り | トップページ | マルシェって言うものに行ってきました »

嬉しかった♪

ここ最近の私。嬉しいって思えることがたくさん♪

先日のオフでmipoちゃんの娘さんのお振袖のコーディネートさせてもらったのだけど

私はとても楽しかったし、私の思いを押し付けしすぎてしまったかなって思ったけど「ありがとheart04」って言ってもらって本当にうれしかったけど、私こそ「ありがとheart01」でした。

mipoちゃんのブログをご覧くださいね。

そして、そうだ我が家の次女も成人式だったってね。知ってはいたけど(笑)

ありがとうって言葉は、ほんと魔法ですlovely

Dsc_1466_2先日、会社の人とご一緒する機会がありましたの。前からとても素敵な考えを持っている方で話していてもとても為になって、私もこんな考えのもてる女性になりたいなって思える人なんです。

夕方までおしゃべりに花が咲き、気が付けはこんなに素敵なイルミネーションの時間bleah

縁あって、その方のご主人様に我が家のプチリフォームを頼むことにgood採寸と見積もりに我が家にやってきてくれたご主人はeyeご一緒にbottleを飲みたいと思いましたよ(笑)

ありがとうございます。よろしくお願いします。

Dsc_1468仕事帰り、今日はまっすぐ家に帰りたくないな~(笑)なんて思っていたら、会社を辞めた後輩さんから

「お姉さん、一緒にご飯食べましょよ♪」ってナイスタイミングlovely

「生エイひれのから揚げ」
これが、ほんと美味しかったんだよね~。次いったらまた食べヨット(笑)

途中から、なぜか会社帰りの我が家のダンナさんも加わって三人で呑むわ、呑むわupup

ストレス解消できましたよ。ありがと

先週末、ダンナさんと長女と三人でプチリフォームした後の家具などを探しにショッピングに出かけましたよ。

家具を見に行ったのに、雑貨を買い込む我が家族じゃなくて私coldsweats01

ひと目ぼれのカップ&ソーサー

Dsc_1475
ちょっとわかりづらいかもしれないけど、どうよ!THE私でしょ。「黄色のチューリップtulip」もったいなくって使えませんよね。

Dsc_1476
二つ目は、私の好きな形のお皿たちですよ。嬉しいたらありゃしない(笑)
ショッピングで一番最初に買ってしまった食器たち。重いってわかっていたけど、ダンナさんが荷物持ってくれましたの。ありがと♪

ブログでは、素直にありがとうって言えるのに面と向かってはいいづらいですよね。

もっと、もっと「ありがとう」を言わないとね。

ココだけの話・・・・・私より我が家のダンナさんの方が「ありがとう」って言う回数多いかもcoldsweats01


|
|

« 基本は千切り | トップページ | マルシェって言うものに行ってきました »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

私も素直にありがとうって言えないタイプです。
面と向かっては、なんだか照れちゃうのかも。
文章にしては、書けるんだけれどね。

リフォームなんですか。
わくわく楽しみね。

投稿: ココア | 2014年12月16日 (火) 08時24分

ありがとうが素直に言えれば 角がたつこともないのに・・・って思うことありますよ。
本当に ありがとう って魔法の言葉だね。
ヒイさんみたいに 私も ありがとう 言ってみようかな?
周りも変わるかもしれませんね。

かわいいカップ&ソーサーだね。
使えないのわかるけど 珈琲美味しいだろうなあ~

投稿: PAPAさん | 2014年12月16日 (火) 22時34分

「ありがとう」素敵な言葉ですよね。
押し売りか~?って言う位もっともっと、ありがとうって言わなくちゃね。
カップ可愛いわ♪ペアですよね、まさかヒイさんのだけ?
リフォームなんですね。
新しい家具選びは楽しいですよね。


投稿: こう | 2014年12月17日 (水) 09時25分

ココアさん
リフォームといっても、今回は
壁紙だけね。細々としたものはダンナさんが
新しくしてくれたので。

壁紙は、プロにお任せです。
来年は外装とトイレをやる予定です。

投稿: ヒイさん | 2014年12月17日 (水) 13時31分

PAPAさん
わたしも、なかなか素直になれず
意地っ張りなので、余計にややこしく
なってしまいます。

カップ&ソーサーかわいいでしょ。
しまいこんではダメですよね。
好きなものでまったりとしなくては(笑)

投稿: ヒイさん | 2014年12月17日 (水) 13時34分

こうさん
そっか~ありがとうの押し売りですね。
やってみるかな(笑)

カップはちゃんとペアありますよん。
ちょこっとだけ映ってるわよ。
リフォームってほどではないですけど
家の中がきれいになるのは
嬉しいですよね。
ベットもほしいし、いいだしたら
切りがありませんよ。

投稿: ヒイさん | 2014年12月17日 (水) 13時37分

ありがとうという言葉は、自分から
発すると、本当に幸せな気持ちになって
言えば言うほど、嬉しいことが次々と
起こるようになるのが不思議heart04
私は、つい先ほども、買い物先で
ありがとうを言ってきたばかりです。

とっても可愛いカップにお皿ね~shine
今日は、ひときわ寒い夜ですね。
まったりしてね~。

投稿: そらちゃん | 2014年12月17日 (水) 17時40分

そらちゃん
そうなんですよね。ありがとうの言葉だけで
幸せな気分になりますよね。
沢山伝えても、そんはないですものね。

今日は本当に寒いですよね。
そらちゃんもゆっくりと温かいお部屋で
まったりしてくださいね。

投稿: ヒイさん | 2014年12月17日 (水) 21時07分

mipoさん、久しぶりに来てくださいました。
お元気そうで、何よりでした。

ご主人、ヒイ様に感謝することが沢山なのですね。
ありがとが言いにくかったら、カンサムミダでもいいですよ。

投稿: mcnj | 2014年12月18日 (木) 13時12分

mcnjさん
カムサムミダ♪
いい事教えてもらいました。

投稿: ヒイさん | 2014年12月21日 (日) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/58232766

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しかった♪:

« 基本は千切り | トップページ | マルシェって言うものに行ってきました »