« 初めての冬支度 | トップページ | クーポンはお得?? »

らんちゃんが来た~♪

我が家の愛しアイドル「うさぎのらんぼちゃん」がなくなってもう結構経つよな~。

可愛かったよねheart04

Imag0343_2
いたずら大好きならんちゃん。おかげで家族の洋服は穴だらけ(笑)

20120627_220325_3

会いたいな~なんて思っていたら、ママ~って逢いに来てくれましたよん♪

Dsc_1411_2
みてみて~~~。らんちゃんと同じ色でおんなじシッポよheart04

きゃ~可愛いすぎる。らんちゃんお帰り♪

think

think

think

そ、そ、そんなはずないですよねweep

この場を借りて謝罪いたします。「ごめんちゃいい」

優しい母がね、いや、いい加減な母がね。やらかしました。

長女の帽子を洗濯をしてあげようと、何も考えずに洗濯機に放り込みましたの。

ほわほわのポンポンの着いた可愛い毛糸の帽子good

ほわほわとは、洗う前のね姿よねdowndown

洗っちゃったら、びよびょ~~~んって伸びて、ほわほわのポンポンはまるでうさぎのらんちゃんのしっぽのようにギュッってまるまって、おまけにかちんこちんshock

Dsc_1410
本当にごめんなさいbearing

でもさ~らんちゃんに逢えてうれしかったよupね、お姉ちゃんもそう思うでしょ(笑)

|
|

« 初めての冬支度 | トップページ | クーポンはお得?? »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

平気よん
私の母 ウールのスカート洗濯機で
洗っちゃって縮ませてくれたし
私は義父の携帯 二回も洗ったわ
何の自慢? coldsweats01 

投稿: hiro118 | 2014年11月 7日 (金) 11時40分

もう、一年以上たったんだ。
たしか、高野山にいった頃だったよね。
ひさしぶりに、らんぼちゃんに
あえたみたいでよかったね。
エマールで洗っても縮んじゃったの?

投稿: ココア | 2014年11月 7日 (金) 20時51分

うちにもぴこすけという 灰色ウサギがおりました
うさぎって飼って見てあんなに表情のある生き物とはおもいませんでした・・・・
うちは 息子のコートのフードのところに「ぴこすけ」もどきがついています・・・・

投稿: ソフィー | 2014年11月 8日 (土) 22時08分

hiroさん
わお、そんなに武勇伝あるのですか??
私以上じゃないですか?
携帯は洗ったことありませんもん(笑)

投稿: ヒイさん | 2014年11月 9日 (日) 20時44分

ココアさん
はい。和歌山の旅のちょうどそのときてした。
早いですね。
まだ、我が家はらんちゃんを思い出しては
思出話で盛り上がってますよ。
エマールありますが
使わず、洗濯機に放り込みました(笑)

投稿: ヒイさん | 2014年11月 9日 (日) 21時39分

ソフィーさん
ソフィさんもウサギ飼っていたのですね。
ほんと、表情はないようにみえても
これまた、あるんですよ。
可愛いですよね。
どもでも、連れていきたいですよ。

投稿: ヒイさん | 2014年11月 9日 (日) 21時42分

新しいウサギちゃんを飼ったのかと思いました。
フフフ、ホントそっくりな色。
ボンボンのところだけ切り取って、耳を付けてあげたら
らんぼちゃんになるかも!?

投稿: やっこ | 2014年11月12日 (水) 12時34分

ぼんぼんがそのように変化するとは!!!
不思議なり。。。

友達んちのうさぎは「せんちゃん」でした。
理由は千円で買ってきたから。。。
いつか行方不明になって探していたら、ちゃっかり公園のウサギ小屋で飼われていたそうです。

投稿: くちかずこ | 2014年11月12日 (水) 22時42分

へえ~うさちゃん飼われてたんだ。
最初何のことかわからなくて・・・
ほんと うさちゃんにみえますね。

私も エプロンに携帯いれたままお洗濯しましたよ。
もちろん買い換えましたけど いまでもよく失くすので
また 洗濯機か~って真っ青になります(笑)

投稿: PAPAさん | 2014年11月13日 (木) 00時19分

やっこちゃん
新しい子を迎えたい気持ちもあるのだけど
なかなか、考えられなくて。
まだ、我が家にはカメ吉がいるので
寂しさはないのです。

そっか、みみつけてみようかな??

投稿: ヒイさん | 2014年11月13日 (木) 09時46分

くちかずこさん
ほんと、あんな風になってしまうなんて
想像外でした。
もう、なおりません(笑)

せんちゃん、お外に逃げちゃったのですね。
でも、公園で飼われていたなんて。
良かったのか??

投稿: ヒイさん | 2014年11月13日 (木) 09時49分

PAPAさん
はい、うさぎを飼っていたのです。
とてもかわいい子でしたよ。

武勇伝は、きっと私誰よりも
いっぱいあると思いますよ(笑)

投稿: ヒイさん | 2014年11月13日 (木) 09時50分

また得意のまとめ読みfです。
私の得意の分野のお話で、キーボードをたたくのも、自然と力が入ります

私、自慢じゃないけど、しょっちゅうです
携帯も二度ほど洗っちゃったし。。。
ウールのセーター。カシミアのカーディガン。。。etc

大先輩よん!(自慢できるかッ!)

投稿: のんき | 2014年11月18日 (火) 17時16分

のんきさん
お返事がものすごく遅くなりました。
まとめ読みでも、なんでも
結構です。お出でいただけるだけで
光栄です(笑)

色々とやらかしてますね。
私も負けないけど。

投稿: ヒイさん | 2014年11月22日 (土) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/57899401

この記事へのトラックバック一覧です: らんちゃんが来た~♪:

« 初めての冬支度 | トップページ | クーポンはお得?? »