« らんちゃんが来た~♪ | トップページ | 雨の鶴巻温泉 »

クーポンはお得??

クーポンサイトって面白いですよね(笑)

ついつい覗いては、ついついポッチってしてしまうわ私がいてcoldsweats01

ダンナさんがタイに出張に行ったときに、私もタイ気分を味わいたくってポッチっとしてしまったタイ料理店のクーポン。

期限切れる前にダンナさんと行ってきましたよheart01

今回お邪魔したお店はココ「タイ国料理 チャイタレー」 

なんでだろう。お店の雰囲気の画像が一枚もなし(笑)

クーポンは「まるで現地にいるよう♪タイ国のムードとお料理<<エビセン、タイスキ、生春巻き、選べるサラダに選べる揚げ物or炒め物、デザート+飲み放題>>でお一人様1980円

どうですか、とても気になるキャッチコピーに飲み放題までついて1980円はお得でしょheart04

Dsc_1403
まずは、「エビセン」にとりあえずbeer

次の生春巻きは、写真を撮る前に完食(笑)

Dsc_1404
選べるサラダは「ヤムガイトード」

クリスピーフライドチキンのフレッシュハーブスパイシータイサラダですよ。辛さレベルは唐辛子3つimpactパクチたっぷりです。これでも、少し目にお願いしたのですけどね。

Dsc_1405
選べる揚げ物は「カノムパンクン」

海老すり身のせ カリカリ揚げトーストは、チリソース?がとても美味しい。ここまでですでにbeerbeerbeer

クーポンのコースによると次はタイスキ(鍋)なんですけど・・・・・・・

ど・・・・・ここでコースを脱線(笑)追加注文up

Dsc_1406
「トムヤムクン」

食事を脱線したばかりでなく、飲み放題も脱線downdowndown

飲み放題の脱線って何?って思うでしょうか、飲み放題の飲み物メニューは良くあるメニューなんですよね(笑)ビール、ハイボール、ウーロンハイ、ソフトドリンクetcweep

クーポンのキャッチコピーにあった「まるで現地にいるよう♪」なのに、いつも飲んでるドリンクなんて嫌pout

ということで、別料金の飲み物「タイ焼酎」を注文。名前を聞き忘れてしまったsign03

そして、お待ちかねの

Dsc_1408
「タイスキ」海鮮と鶏肉、豚肉たっぷりの寄せ鍋です。ちょっと不思議なタレで頂きますよheart04

すでに、お腹がパンパンです。しかも、気分もupupup

デザートはこちら

Dsc_1409
「タピオカいりミルク」 名前は忘れてしまったけど、美味しかったですよ。

こんなに食べて、飲んで一人1980円はやっぱしお得ですよねgood

だけど、とても美味しかったのだけどタイに旅行した気分にはなれなかったわ。やっぱり下町だったよん(笑)

クーポンはお得だけど、その他の出費は気を付けましょうねbleah


|
|

« らんちゃんが来た~♪ | トップページ | 雨の鶴巻温泉 »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

クーポンいいですね。
安いのはわかっているんだけれど
使いこなせるかなって、
なかなか思い切ってポチッとできなくて…
そういえば以前オフ会で箱根の天成園に行った時は
クーポンでいきましたよね。

投稿: ココア | 2014年11月13日 (木) 17時44分

ヒイさん、こんばんは。
飲み放題脱線!良いですね♪
いろんなお酒お味見してみたいもんね(笑)
タイ料理、久しぶりに行ってみたくなりました。
クーポンゲットしようかな!!

私事ですが、gooブログにお引越しとなりました。
またまた、よろしくお願いしますsmile

投稿: jun | 2014年11月13日 (木) 22時34分

お財布にやさしいクーポン、
内容も充実していますねhappy01
beerもすすむタイ料理、代謝も
良くなりそうですね。
タピオカ入りのデザートが魅力的だわ♪

投稿: そらちゃん | 2014年11月14日 (金) 01時16分

ついついクーポンは安いのかな?ってポチットしてしまいそうになります。
きっと、ヒイさんのような脱線するお客様が
狙いなのでしょうね~(´▽`*)アハハー

タイ料理は、あまり食べたことありません。
グリーンカレーとトムヤンクンくらいかな?
辛いのは好きだけど、時々甘ずっぱいのもあるでしょう?
ちょっと微妙です。

投稿: やっこ | 2014年11月15日 (土) 23時31分

ココアさん
はい、クーポンには期限があったりとか
でお得のものもありますが、
なかなか使いこなせないものもあります。
予約が取りずらいとかね。
そういえば、箱根の天成園はMIPOしゃんが
クーポン買ってくれたのよね。

投稿: ヒイさん | 2014年11月16日 (日) 13時28分

junさん
はい、あとでお気に入りを変更いたしますね。
でも、びっくりしちゃって最後までみないで
メールしてしまいました(笑)

脱線はいつもなのでわかりきってはいましたが
まさか、こんなにも脱線ばかりとは。

投稿: ヒイさん | 2014年11月16日 (日) 13時30分

そらちゃん
はい、いろいろと食べられてお得です。
きっと気に入ってもらって
あとからまた再来店をしてもらうというのが
きっと本来の目的なんでしょうね。
再来店よりも、その場で追加してしまいましたけど(笑)

お引っ越し、お疲れが溜まらないように
してくださいね。

投稿: ヒイさん | 2014年11月16日 (日) 13時31分

やっこちゃん
はい、お安いクーポンは色々とでていますよね。
でも、よく考えてポチっとしないと
なかなか予約が取れずに、おかねだけ払って
行けないってこと良くあるみたいですよ。
私も、今回は何回が電話してやっと予約が取れました。
意地でも食べてやるって感じです(笑)

そうですね。タイ料理は辛いもそうですけど
すっぱ辛いってものが多いいから
酸っぱいのが苦手だと、だめかも。

投稿: ヒイさん | 2014年11月16日 (日) 13時33分

一時クーポンにはまり、
中華街やらロミロミやらいろいろ
使った記憶あり!
そういえば、最近はとんとご無沙汰だなぁ。
タイ料理ってちゃんと食べに行ったことないの。
今度連れて行って「ね。

投稿: ももママ | 2014年11月17日 (月) 17時25分

heart01
ご夫婦でお得な飲み飲みでしたね。
タイ料理大好きです。
初めてトムヤンクンを食べた時の衝撃。
世界には知らないものがまだまだある~ってlovely
日本の方と結婚して近所にお住いの
タイ女性に以前料理を習っていました。
楽しかった~
最近では簡単グリーンカレーのセットなども
売ってるしね coldsweats01
時々作ります。

投稿: hiro118 | 2014年11月17日 (月) 20時20分

飲み放題の脱線のワナにはまっちゃったわね。(笑)
タイ料理って「辛い」ってイメージがあって、なかなか挑戦できない分野なんですが。。
私も以前は、ポンパレなどで、あちこち、に行きましたが、最近は、開くことも少なくなったかな。。

投稿: のんき | 2014年11月18日 (火) 17時21分

ポチも、
その他の出費も我が事のようです!!!
辛いのは、くちこ的にはNGだけれど、
その他は美味しそう!
デザートも。
但し、くちこ飲み放題の不要なんだなあ。。。

ぽちっ病を治す薬って無いのかしら?

投稿: くちかずこ | 2014年11月19日 (水) 21時20分

ももママちゃん
お返事がものすごく遅くなりました。
こんなに遠くにすんでるのに
返事より先にあってるなんて(笑)

クーポンここだけの話
また、ポチっとしちゃったわ❤

投稿: ヒイさん | 2014年11月22日 (土) 22時59分

クーポンって 我が家から遠いとこばかりでつかえないんですよね。
いいなあ~
しっかり使ってきましたね。
飲み放題の脱線なんておもしろいです。
ずいぶん飲まれて楽しかった様子
私もそこまで 飲んでみたいよ~
我が家 旦那様が飲まないからね。
私一人で飲んでいられないんですよ~
ブログ読んで 私も楽しくなりました。

投稿: PAPAさん | 2014年11月23日 (日) 01時09分

hiroさん
遅くなってごめんなさい。
スマホでのコメントがはじかれてしまって(笑)
自分のブログにコメントが書けないの。

タイ料理習ったことなるのね。
自分の家で作るのって大変じゃなないのですか?
グリーンカレーも美味しいですよね。
でも自宅では食べることも作ることも嫌がられます。

投稿: ヒイさん | 2014年11月23日 (日) 14時55分

のんきさん
コメントが遅くなりましてごめんなさい。
スマホからのコメントが出来なくて。

脱線はいつもの事なので仕方がないですが
ポチッとすることを少しは止めないと
後で困っちゃう(笑)

投稿: ヒイさん | 2014年11月23日 (日) 14時56分

くちこさん
コメント遅くなってしまって申し訳ございません。
どうしてもスマホからコメントができなくて。

出費・・・・・。
いいえ、くちこさんには勝てませんから(笑)
基本ケチな私なのでね。
でも、すぐポチッとしてしまうのよ。

投稿: ヒイさん | 2014年11月23日 (日) 14時58分

PAPAさん
そうですよね。クーポンの使えるところって
東京が多かったりしますものね。
ご主人様は呑まないのですね。
我が家は、夫婦と娘二人とも呑むので
アルコール代がかさみます。

投稿: ヒイさん | 2014年11月23日 (日) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/57899083

この記事へのトラックバック一覧です: クーポンはお得??:

« らんちゃんが来た~♪ | トップページ | 雨の鶴巻温泉 »