« 月いちcafe 7月  | トップページ | 夏の過ごし方 »

心機一転

皆様大変ご無沙汰しておりました。

↓のところで、生活が激変するかも!なんて大げさな事言ってましたが(笑)

地球がひっくり返ってしまったような感じですが、まsign03それは置いといて私は元気です。

溜まってしまっている記事を古くなる前にUPしないと(笑)

まずは、7月の末に恒例の「仲間達とくだらない話をする会」 前回の様子はこちらgood

今回は品川にあるとあるホテルのビアガーデンbeer

Imag1422

Imag1423
焼き肉を食べながら、お外で飲み放題beerって言うのは最高ですよねheart04

お次は、会社のいつもお世話になっている尊敬する先輩社員さんに誘われて

とある有名ホテルでの女子会(笑)

Dsc_0455
beer呑み放題です(笑)

Dsc_0472お食事はこのプレートのみrestaurantあとはひたすらbeerbeerbeerbeerbeerbeerですheart04

スペシャルゲストはこちら

1407325593947
こちら、ざわちんさんのメークトークrougeくりすてるさんのメイクで登場してましたよん♪
そして、今回楽しみにしていたのが

1407325564138
マッチさんのトークショーshineこれは、諸事情により大きくは出せませんのよ(笑)

でも、気が付けは内容なんて全く覚えてないしdown

相当呑んでたのかな?いや楽しかったと言った方が良いのかなlovely

そうして、あっという間に毎日が終わっていきますよん。

もう一度、言います。

私は元気ですgood夏が終わったら、みなさんたくさん遊んでくださいね♪

|
|

« 月いちcafe 7月  | トップページ | 夏の過ごし方 »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

お代わりのジョッキの数で、お元気そうなことが良くわかりました。

こうした飲み会は、ヒイさんさんには、たまらないでしょうね。
mcnjにはもったいないです。
1杯で、もてあましてしまいます。

昔は、夕方涼しくなりかけた、屋上で飲んだものですが、いまは、冷房を利かせた、屋内で飲むのですね。鉄板を使っても大丈夫ですね。

投稿: mcnj | 2014年8月12日 (火) 20時55分

ビアガーデンいいなぁ~!
お忙しいのかと思っていたら、飲む活動は
しっかりされてますね♪♪
やっこは高級といわれている○ントリーの
モルツや黒ビール系は苦手です。
お中元でもらうと、困りますーー;
我慢して飲みますが・・・(笑)

転地逆転しちゃいそうな・・・って!?
どうしちゃったのかしら~?

投稿: やっこ | 2014年8月12日 (火) 21時54分

ビールが美味しく飲めるって
羨ましいな~
私にとっては、ただ苦いだけ。
女子会でのくだらない話って、楽しいよね。
ストレスが吹き飛んだかな。
早いもので今日からお盆。
夏もあと少しだね。

投稿: ココア | 2014年8月13日 (水) 08時07分

大変化を雄々しく、さらりと乗り越えて、謳歌されているということですよね。
物事は、勢いと意気込み、
それがあれば、案外へっちゃらなのでは?
タダね、心の中に自分にも見えないツケが溜まっているkともあるのでね、そこんとこだけ要注意です。

投稿: くちかずこ | 2014年8月13日 (水) 22時26分

楽しい女子会は、心にも体にも
栄養をいっぱいもらえますね~。
何はともあれ、ヒイさんが
お元気そうで安心しましたhappy01
ストレスを上手に解消しながら
残りの夏を楽しんでね。

投稿: そらちゃん | 2014年8月14日 (木) 16時20分

ビールに焼肉!最高のコンビでしょうね。
生活の激変から リフレッシュになりましたか?
お疲れ様でした。

いいなぁ~
私も ビールが飲めるようになりたいわ^^

投稿: ケイ | 2014年8月15日 (金) 10時10分

mcnjさん
はい、夏はやっぱり屋外のビールが美味しいですよね。
といっても、一年中美味しいのですけどね(笑)
何でも呑みますが、やっぱり
ビールが一番好きですわ

投稿: ヒイさん | 2014年8月18日 (月) 08時23分

やっこちゃん
ご心配おかけしました。毎日呑めてますから
大丈夫かと(笑)
やっこちゃんもビール好きかとおもったら
黒はダメなのね。ハーフハーフでも
美味しいですよ。
もし、今度いただいて困ったら
やっこちゃんのお宅に招待してください(笑)
きちんと消費して帰りますので。

投稿: ヒイさん | 2014年8月18日 (月) 08時30分

ココアさん
うん、呑めるって事は楽しいかもしれないけど
身体の事を思うと、呑めない方が健康的かも。
色々と心配かけましたが
どうにか、元気で頑張ってますよ。

女子会とは呼べない女子会早くやりましょうよ。

投稿: ヒイさん | 2014年8月18日 (月) 08時33分

くちかずこさん
はい、色々と考えた日々でしたが、
みなさんのおかげで、どうにか元気に呑んでますよ(笑)
自分でも見えないツケ。。
どっかに出てくるのかな?はい気を付けますね。
ご心配いただきましてありがとうございます。

投稿: ヒイさん | 2014年8月18日 (月) 08時35分

そらちゃん
ご心配おかけしました。
はい、いつもの私に戻りつつありますよ。
女子会って楽しいよね。
美味しいもの食べて、呑んでしゃべって。
ストレスを感じたらコレが一番ですね。

投稿: ヒイさん | 2014年8月18日 (月) 08時36分

ケイさん
最高のコンビで益々肥えていきますわ私。
ケイさんもキレイになったお家はいかがですか。
きっといろんなストレスも飛んで行っちゃうでしょ。
秋になったら、いっぱいお話しようね。

投稿: ヒイさん | 2014年8月18日 (月) 08時38分

お久しぶりですね。
ビールと焼き肉!いいですね。
先週水曜日、信濃町(神宮球場近く)でバーベキュ-が出来るビアガーデンへ行ってきました。
バーベキューといってもガス式で鉄板の上で肉を焼くので、焼き肉との違いがよくわかりませんでしたが(笑)

ビール飲んで美味しいもの沢山食べて夏を乗り越えたいですよね。

投稿: YOSHI | 2014年8月19日 (火) 08時37分

こう暑いとやはりbeer
運動をして、シャワーを浴びた後の一杯目
吸い込みの良い事!
でもすきっ腹はダメですね~sweat01
ヒイさんはbeer党?
お互いに楽しく美味しく飲んでこの暑さを吹き飛ばそ~!

投稿: kero | 2014年8月19日 (火) 14時13分

YOSHIさん
おはようございます。
早速そこのビアガーデン検索してしまいましたよ(笑)
お外で呑むbeerは最高ですね。
夏を乗り切るのには、まだまだ満タンにしないと(笑)

投稿: ヒイさん | 2014年8月20日 (水) 08時13分

keroさん
はい、シャワーの後の一杯ね。
至福な時ですよね(笑)
でも、keroさんと違うのは
運動の後ではないこと。
だらけた後のビールですの。

投稿: ヒイさん | 2014年8月20日 (水) 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/57064310

この記事へのトラックバック一覧です: 心機一転:

« 月いちcafe 7月  | トップページ | 夏の過ごし方 »