« アサイーがマイブームです | トップページ | 登山して下山してまた登山 »

アナベルと雪の女王(笑)

行ってきましたよ。行ってきました(笑)

色々あってどこにも行けずふてくされていた私に神様はほほ笑んでくれましたよup

ず~~と行きたかった「サマーランドのアジサイ祭り」

アナベルを見たくて見たくてeyeテンションあがりまくりで行ってきました。

P7060276
入口を入ってすぐに広がる真っ白のアナベルにうっとり。来てよかった~~~~ってhappy02

P7060257
その時の私は、ハイテンションであっちにもアジサイ。こっちにもアジサイってcamera撮りまくり♪

少し奥に行くと、目を疑う看板がeye

「アナベルの丘⇒」

ええ???さっきの広がっていたアナベルがメインじゃないの?言われてみれば丘じゃなかったか。こんなにアジサイがあるのに、もっともっとアジサイがあるの?

しかも恋焦がれていたアナベルがheart04

皆さんが向かう方向へ行ってみましょうか。と思ったときはupupupだったのに

途中からdowndowndown

ココに訪れた事がある方はわかると思います。そして私の事をよく知っている人はすでに笑っているのかと思います。

丘イコール山なんです。

山に登らないと感動は出来ないシステムなんです(笑)

しかも前日が雨でグチョングチョンな山道cryingブーブー文句を言いながら、突然に目の前に広がったheart04

1404620856761
きゃ~~~~~~~~スゴスギルgoodってほどのアナベルの丘でしたよ。

汗ダラダラ、息ハアハアしながら登り切りましたよ。私ってエライ(笑)

こんな素敵な場所を教えてくれたケイさんありがとうです。

アジサイの写真はこちらでご覧くださいね♪⇒ camera Chantiへようこそcamera 

そして、下山をした私たち夫婦はまたしても、登山をする羽目になったのですcrying

続きは後程soon

|
|

« アサイーがマイブームです | トップページ | 登山して下山してまた登山 »

ぶらり旅」カテゴリの記事

コメント

見事な紫陽花山です。
女王様は、どこにお隠れでしたか。

投稿: mcnj | 2014年7月11日 (金) 08時55分

mcnjさん
女王様はヘタレで連れてきてもらっていても
文句たれたれで
隠れております(笑)

投稿: ヒイさん | 2014年7月11日 (金) 08時59分

ヒイさん アナベル!綺麗でしたね。
情報を ありがとう~♡
私も 凄い暑い日に行ってしまいました^^
結構 ヘロヘロ(笑)
雪山が綺麗じゃなかったら 倒れそうでしたよ! 
素晴らしくて 良かったです。

投稿: ケイ | 2014年7月11日 (金) 19時45分

恋焦がれていたアナベルに出合えて
本当に良かったねheart04
頑張って登った甲斐があったね~。
え~?
下山したのに、再び登山?coldsweats01
続きも楽しみにしています。

投稿: そらちゃん | 2014年7月12日 (土) 01時30分

此処のブログを見て、ケイさんが見に行かれたんですね。
良いなあ・・・
こんなところがあるとはびっくりですね。
アナベル、此処数年流行ってきたイメージですが。
清楚だけど主張のある花ですよね。
若さのような輝きを感じる花です。
白が似合わない歳になったことを痛感しつつ・・・

投稿: くちかずこ | 2014年7月12日 (土) 11時10分

スマホから投稿したつもりが
できてなかったわ。
iphoneは大丈夫だったのに。
丁度見ごろの時でよかったね。
いつみても本当に雪山みたい。
また行きたくなっちゃったわん。

投稿: ココア | 2014年7月12日 (土) 12時19分

ケイさん
こちらこそありがとうございます。
きれいな、アナベルを見れてうれしかったです。
暑い日には無理ですね。
そのあとも、あちらこちらにあそびにいってきましたよ。

投稿: ヒイさん | 2014年7月12日 (土) 13時08分

そらちゃん
そうなんですよ。やっとの思いで見に行けました。
でも、体力がないとヘラヘラになってしまいますよ。
アナベル。とってもきれいな紫陽花でしたよ。

そう、下山したのに、またしても登山なんですよ(笑)

投稿: ヒイさん | 2014年7月12日 (土) 21時39分

くちかずこさん
そうなんです。前にケイさん達が行って
行きたかったのですが、
なかなか行ける機会がなくて。。。。
でも、やっと巡ってきました。でも疲れました。

私も、あなた色に染まりますっていう白は似合いません(笑)

投稿: ヒイさん | 2014年7月12日 (土) 21時45分

ココアさん
どうですか?新しいスマホなれましたか?
もしかして、のんきさんと同じ現象化かしら?
スマホ画面だとこのブログは書き込みは出来るけど
更新ができなのですよ。
だから、送信としても反映されないの。
ご迷惑をかけてます

投稿: ヒイさん | 2014年7月12日 (土) 21時47分

アナベルの雪山は一昨年行きましたが、アナベルを見るにだいぶ登りますよね(^_^;)
小雨降る中、汗だくになった覚えがあります。
登りきらないと見れないシステムですが、斜面一面真っ白で綺麗ですよね。

丁度見頃だったようで、良かったですね!

投稿: YOSHI | 2014年7月13日 (日) 12時23分

YOSHIさん
YOSHIさんも行ったことありますか。
そうなんですよね。
登らないと、感動は出来ないシステムなんです(笑)
私が行ったときはちょうど見ごろでして
ホントよかったです。

投稿: ヒイさん | 2014年7月14日 (月) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/56756578

この記事へのトラックバック一覧です: アナベルと雪の女王(笑):

« アサイーがマイブームです | トップページ | 登山して下山してまた登山 »