« 父の日だったのですよね | トップページ | オフ会の二次会(笑) »

二人っきりのオフ会

楽しみにしていたオフ会。

今回はなんとココアさんと二人っきりのデートでしたよheart04

皆さん予定が会わず、残念な感じですが私的には「残念」って感じはまったくなかったですよ。

だって、みなさんが憧れる(笑)ココアお姉さんを独り占めなんですからねhappy01

いっぱいお話をするんだけど、やっぱし行き着くところは「身体の不調」

まずは、おなかが空いていたのでランチよrestaurant

おっと、今回は新大久保で韓国ツアーだったのだけど、急きょ二人だったので新宿にでて

ココアさんのおススメの豚しゃぶランチですpig

Imag1312
ご飯少な目、キャベツたっぷりです

Imag1313_burst002
千切りのキャベツを美味しいだし汁に入れて、しゃぶしゃぶしたもち豚で包んで頂きますよ。

Imag1314
11時半とちょっと早めのランチでしたが、入店した時は数名だったのにあっという間に満席でした。美味しいお店はみんなが知っているのねlovely

今回お邪魔したお店は、もち豚しゃぶしゃぶ「新宿 武蔵」さんです。

とっても落ち着く内装でしたよ。接待とかでも使えそうな雰囲気でした。といっても接待なんか受けないし、しないんだけどねcoldsweats01

新宿御苑にあるお店です。

そういえば、学生の時この辺をよく歩いていたのにな~(笑)



お腹もいっぱいになったところで、せっかくなので新宿御苑を歩きます。

メインになるお花がなかったけど、気持ちよく緑の中をお散歩できましたよ。

ここでも、話すことは身体の不調についてなんですけどね(笑)

Imag1315
やっぱし、健康はshoeに限る!!!行き着いた答えです(笑)

暑くてダルダルになったので、お次はcafeタイム。Imag1320

あはは~歩いたことはココでチャラですよね。

生クリームたっぷりgoodカロリーたっぷりshock

この後、ココアさんと別れて大学帰りの長女と新宿をぶらり。

お昼も食べていなので、お腹すいて動けないという長女の一言で、行ってみたかったお店へ(笑)

続きは後でねsoon

ココアさん、暑い中ご一緒していただいてありがとうです。次のオフ会考えないとね。

|
|

« 父の日だったのですよね | トップページ | オフ会の二次会(笑) »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

こんにちは・・・
新宿御苑もメインのお花がない時があるのですね・・・

しゃぶしゃぶおいしそうです・・・
ねぎの千切りはお肉に巻いて食べた事ありますが、キャベツって初めてみました・・・

投稿: うさきち | 2014年6月20日 (金) 16時10分

お疲れ様でした。
二人きりは寂しかったけど
じっくり話もできてよかったわ。
ランチも安くて美味しかったよね。
私たちの体調に必要な、ウォーキングもしたし。
たまには、二人デートもいいかも(笑)

投稿: ココア | 2014年6月20日 (金) 18時20分

新大久保のテジ(豚)カルビもいいですが、新宿の豚シャブもいいですね。
良く食べて、良く歩く、一番の健康法ですね。
10000歩は軽くいったことでしょう。

mcnjも心がけてはいるのですが、良くいって、6000歩がいいところです。
月に、2回ほど、10000歩行くことが有ります。

投稿: mcnj | 2014年6月20日 (金) 18時43分

ココアさんとお2人のデートだったのねhappy01
もち豚しゃぶしゃぶって、初めて知りました。
千切りキャベツと、シンプルに頂くものなのね。
とてもおいしそう!!
御苑の森林浴なお散歩も、気持ちよさそうですね。
私も、せっせと歩かなければ☆

投稿: そらちゃん | 2014年6月21日 (土) 19時13分

うさきちさん
新宿御苑は、少しはお花が残ってましたけど
わおっていう感じはなかったてすよ。
でも、緑がきれいでした。

本当は新大久保にいく予定だったのですが、
また今度になりましたの。

投稿: ヒイさん | 2014年6月22日 (日) 15時12分

ココアさん
お疲れさまでした。
初めての二人きりでしたね(笑)
楽しかったです。いっぱい歩けたしね。

色んな情報交換しながら、
身体と上手に付き合って行きたいですよね。

投稿: ヒイさん | 2014年6月22日 (日) 15時15分

mcnj さん
はい、今回はゆっくりとヘルシーなランチを
いただいて、健康思考ですよ。
だって、ランチビールもなかったし(笑)

家について、万歩計みたら15000歩越えでしたよ

投稿: ヒイさん | 2014年6月22日 (日) 15時18分

そらちゃん
はい、ココアさんといっぱいお喋りしながら
歩いてましたよ。
もち豚しゃぶしゃぶも美味しかったです。
千切りキャベツがいくらでも食べれちゃうよ♪

投稿: ヒイさん | 2014年6月22日 (日) 15時20分

コメントを書いたのに 送信ボタンを押さなかったみたいです^^
コメントが無いの(笑)
いっぱいお話オフも いいわね。
参加出来なくて 残念です。
次のオフを 楽しみにしますね。
何処でいつかな~?

投稿: ケイ | 2014年6月22日 (日) 15時53分

ケイさん
リフォームお疲れ様です!
会えなくてざんねんですが、次があるから大丈夫ですよ。
いつ頃か、ケイさん次第かな??(笑)

投稿: ヒイさん | 2014年6月23日 (月) 08時48分

何々?
二人きりのオフ会とな?
くちこは、そのうち、多分、孫の守りで上京すると思うので、その時は混ぜてね!
お上りさんのお相手をよしなに!

投稿: くちかずこ | 2014年6月23日 (月) 18時56分

わ~ ココアさんと二人でデートだったのね。
しかし15000歩はすごいですね。
ヒイさんと初めてお会いした
新宿御苑も懐かしいです camera

投稿: hiro118 | 2014年6月24日 (火) 21時45分

くちかずこさん
前回はお会いできなかったので次回は
是非ともおあいしたいですね。

お孫ちゃんも、どんどん大きくなりましたでしょう。

投稿: ヒイさん | 2014年6月25日 (水) 13時55分

hiro118さん
お久しぶりです。
そうですね。hiroさんとお会いしたのはここでしたね。
秋の紅葉の時期でした。
また、写真オフしましょうね。
たくさん歩きましたけど、たくさん食べたので
意味ないです(笑)

投稿: ヒイさん | 2014年6月25日 (水) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/56551880

この記事へのトラックバック一覧です: 二人っきりのオフ会:

« 父の日だったのですよね | トップページ | オフ会の二次会(笑) »