« 台湾とタイ | トップページ | 遊んでみました »

F's family +α(笑)

先週の週末はraintyphoonthunderでしたよね。

その中でもお出かけをしていましたよ。

土曜日の夜は、長女の彼氏君の就職内定祝をダンナさんプロデュースnotes

好きなものは、焼鳥と肉だと長女からの前情報で、こちらのお店を予約しましたよ。

Imag1288_2
日暮里にある「黒田」さんです。

彼氏君の好みをと思っていたのに、行きついたところは私の好みのお店でしたよ(笑)

やっぱし、私が一番good

結構お酒の進んで、楽しく会話も成立したみたいですhappy01Imag1290_2

帰り道は、二人前に歩いていたので思わずパチリcamera


でも、呑んでたのでボケボケ(笑)

翌日も、またしても一緒でしてhappy02

イタリア車乗り仲間の町でお祭りがあるということで、急きょ仲間の一人と、なぜか長女と彼氏君がお神輿の担ぎ手のお手伝いに参戦することにsweat01

私たち夫婦は、後からcameraを持ってお邪魔してきましたよ。

Oi000034

ちょっと、乙女なので(笑)eyeにピンク線heart04

何枚かcameraを撮ったところで、お祭り大好きな私の血が騒ぐlovely

Imag1293
やっぱ、お祭りと言ったらbeerとたこ焼きよねbleah

ということで、cameraもそこそこで屋台タイム。

久しぶりに楽しい週末でしたよ。

そこそこ撮ったお祭りの写真はこちらでご覧くださいね。camera Chantiへようこそcamera

|
|

« 台湾とタイ | トップページ | 遊んでみました »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

彼氏さんが就職されたら、次は結婚ですか。
お嬢さんも彼氏さんもお幸せです。

投稿: kazuyoo60 | 2014年6月10日 (火) 00時24分

ご主人様と彼氏君、仲良くなれそうでよかったね。
最近、まわりでもめでたいことが続いています。
結婚も近いとか!?

お祭りの血が騒ぐって、神輿を担いじゃうのかと思ったら
たこ焼きなのね(笑)

投稿: ココア | 2014年6月10日 (火) 08時08分

kazuyooさん
あはは~まだまだ学生ですからね。
温かく見守っている感じですかね。

投稿: ヒイさん | 2014年6月10日 (火) 21時37分

ココアさん
うん。話が続いてよかったわ。
心配していたより、私と娘がチンプンカンプンな事
仕事の話なんだけど、盛り上がっていたわ。

お祭り大好きなんだよ。
お神輿なんて担いじゃったら、死んじゃう(笑)
お祭りは呑むものでしょ。

投稿: ヒイさん | 2014年6月10日 (火) 21時39分

娘の彼と食事した時のことを思い出してしまいました。
娘は、30越えていましたが。
それを見たせいか、下の娘も30過ぎでした。
孫が小さいはずです。

投稿: mcnj | 2014年6月10日 (火) 23時20分

何故か焼き肉よりも、たこ焼きに心惹かれます!
そして、良いカップルのご様子で何よりです。
そうそう、内定もおめでとうございます。
お二人に幸多かれ!

投稿: くちかずこ | 2014年6月10日 (火) 23時35分

彼女のお父さんと上手くやっていければ
結婚も安泰ですね。
お酒の好きなもの同士、お祭り好き同士で
盛り上がりますね~!
あとはカメラとクルマを・・(笑)

投稿: やっこ | 2014年6月12日 (木) 12時19分

mcnjさん
長女も私が結婚した年に近づいてきましたが
きっと、まだまだでしょうね(笑)
なんにもできませんから。
あ!私も何にも出来なかったです!

投稿: ヒイさん | 2014年6月12日 (木) 21時33分

くちかずこさん
そうでしょ。私も焼肉よりたこ焼きが好きだわ♪
内定ありがとうございます!って
我が家ではないので私がお礼いうのも変ね(笑)

投稿: ヒイさん | 2014年6月12日 (木) 21時35分

やっこちゃん
いいところに目を付けましたね(笑)
まさにそうなんですよ。
お祭りに行ったのは車仲間でしょ。
やっぱり、みんなに言われたみたいです。
ただね。。。。。
長女もやっと免許を取ったのですが、
マニュアル免許です。もちろん我が家の車もマニュアル。
私の時代もマニュアルでしかたら。

こんな我が家のカーライフについていけるかな

投稿: ヒイさん | 2014年6月12日 (木) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/56453425

この記事へのトラックバック一覧です: F's family +α(笑):

« 台湾とタイ | トップページ | 遊んでみました »