« そうだ、田んぼへ行こう♪ | トップページ | 鎌倉を走り抜けてみたよ »

またしてもドジやっちゃいました!

会社に尊敬する先輩がいまして・・・・・。言っておきますが女性ですscissors

この頃、お仕事もお疲れ気味thinkなんか私に出来ることないかと思っていましたが、

「あ!!そうだ。この間見てきたtulipの写真presentしよっと♪きっと元気になるよ。」

P4190044 ポストカードの大きさにして、そ~っとデスクマットの中に忍ばせて喜ぶ顔を想像しながら・・・・・・・・・。

LINEがきた~~~~~~heart04

「キュン」

キュンだって!!lovely気づいてくれたわよん。

「これって、ビタミン?ビタニン?」

ビタミンカラーって知らないのかしら?でもビタニンって何よannoy

とブツブツいっている間に画像が届くmailto

1398680263069 裏面に書いたメッセージpencil

やっちまった~~~~~~downdowndown

サプライズで涙でもさそってやろうじゃん!なノリが大笑いにshock

でも、笑ってくれたらか「ま、いいか~」 Smile Smileheart01

|
|

« そうだ、田んぼへ行こう♪ | トップページ | 鎌倉を走り抜けてみたよ »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

気にしないでください。
線が1本足りなかっただけです。
大した違いではありません。

投稿: mcnj | 2014年5月 8日 (木) 09時56分

ビタミンとニンニクパワーということで。
恋しいを変しい、とか、
悩ましいを脳ましい、とか、
いろいろあるよね(^_^)v

投稿: くちかずこ | 2014年5月 8日 (木) 21時56分

ドンマイ ドンマイwink
笑ってくれたから いいのですよscissors
ヒイさんの気持は 充分 伝わっていると思います。 

投稿: ケイ | 2014年5月 9日 (金) 15時49分

このチューリップの写真を差し上げたのですか?
ビタミンカラーって、黄色とかオレンジ色のイメージですが、ピンクはビタミンカラーかな?
先輩もそう思われたってことはないでしょうか?
でも十分ビタミン剤になりましたね!!
スマイル、スマイル!!

投稿: やっこ | 2014年5月 9日 (金) 23時28分

mcnjさん
大変と遅くなってしまってごめんなさい。
大した間違いが、
私にはたくさんあるらしく、周りが呆れてます。

投稿: ヒイさん | 2014年5月15日 (木) 20時50分

くちかずこさん
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
可愛い間違えだったらよいのですが、
こうも間違いだらけだと
単なるバカだと思われます(笑)

投稿: ヒイさん | 2014年5月15日 (木) 20時51分

ケイさん
遅くなってごめんなさい。
旅行も行ってきてしまいましたね(笑)
地獄のような忙しさでした。
私の気持ち伝わっているのかな?
だといいけどね。

投稿: ヒイさん | 2014年5月15日 (木) 20時52分

やっこちゃん
遅くなってごめんなさいね。
そっか~ビタミンカラーから間違っていたんだ(笑)
なら、あきらめがつくわ(笑)

ま、何でもよいのです。
笑ってくれればなのでね。

投稿: ヒイさん | 2014年5月15日 (木) 20時53分

とっても可愛いですよ。
そんなお茶目なところがいいんじゃないかしら。

これからも期待しています(笑)

投稿: まぁーちゃん | 2014年5月18日 (日) 00時41分

まーちゃん
お茶目って言ってくれるのね。
ありがとう。
きっと私の知恵というか頭ん中
くるみちゃんとそう変わらないかもね。

投稿: ヒイさん | 2014年5月18日 (日) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/55978365

この記事へのトラックバック一覧です: またしてもドジやっちゃいました!:

« そうだ、田んぼへ行こう♪ | トップページ | 鎌倉を走り抜けてみたよ »