« 鎌倉を走り抜けてみたよ | トップページ | 鎌倉を走り抜けてみたはずなんだけど »

F's familyの一日

鎌倉の旅の途中ですが・・・・・coldsweats01

あまり時間が経ってしまわぬうちにということで、急きょpencil

今年の母の日は久しぶりにhouseにいましたよ。というのも毎年この時期はブログ友達との

一年一度のお泊りOFF。

だけど、今年は仕事がギュウギュウだったためにcryingお留守番してましたのよcrying

そんな私にpresentが届きましたよ♪

Photoshake_1400201879804 バイトでいなかった長女からは、私の好きなチーズケーキが冷蔵庫に入っていましたんheart04

しかもプレート付pencil

Photoshake_1400201792671 一人暮らしを始めた次女からは、高級アボカドが届き、ちょっとびっくりeye

早速いただこうと思ったのですが、すぐには頂ける固さでなかったのでベストな状態まで待っておいしく頂きましたよ♪

そして、ダンナさんからは麻のチュニック♪

私はあなたの母じゃない!!!って思っていても口には出しませんよ(笑)。ありがたく頂戴いたします。

みんな、ありがとうですheart04

そして、母の日といって思い出すのがブログ友の旅行だけではなくて、

我が家のアイドル「うさぎのらんぼちゃん」です。ちょうど一周忌にあたります。

やっと納骨することができました。

ちょっと不思議なペット霊園でしたが、我が家から近いのできっとらんちゃんもさみしくないでしょう。

ありがと、らんちゃん♪

|
|

« 鎌倉を走り抜けてみたよ | トップページ | 鎌倉を走り抜けてみたはずなんだけど »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

優しい次女さんです。美味しそうなチーズケーキと、おかあさん・ありがとうの文字、うれしいですね。
長女さんからも、ご主人様からも、なんて素敵な母の日だったこと!!。

投稿: kazuyoo60 | 2014年5月18日 (日) 18時37分

らんぼちゃんも、お星さまになって一年だったのね。
納骨も済んで一段落しましたね。
母の日は、毎年旅行だったけど
今年は、お留守番。
でも、嬉しいプレゼントよかったね。
お仕事お疲れ様でした。
来年は、一緒に旅に行こうね!

投稿: ココア | 2014年5月18日 (日) 19時28分

お嬢様達、お優しいですね。
この子達を育てた、親としての誇りをかみしめていらっしゃる、ヒイ様でしょうね。

ペットの旅立ちは悲しいものです。
mcnjも、ずっと、かみしめています。

投稿: mcnj | 2014年5月18日 (日) 20時16分

ヒイさんのご家族、皆さん
本当にお優しくてheart04
お互いを大切に思いあって
おられるのだなぁ~とconfident
らんぼちゃんも、お近くで
いつも、仲良しの皆さんの様子を
嬉しそうに眺めていることでしょう。
素晴らしい母の日になりましたね。

投稿: そらちゃん | 2014年5月19日 (月) 16時38分

kazuyooさん
はい、自慢の家族ですよ。
でも、娘たちいわく、母が一番めんどくさいから
おさえておくだけ!っていっていますけどね。

投稿: ヒイさん | 2014年5月20日 (火) 08時00分

ココアさん
はい、ちょうど一年前でした。
旅行をどうしようかと悩んだものです。
当日だったらどうっだったでしょうか。
優しい子です。
今年はお留守番だったけど
皆の楽しそうなブログを見ているだけで
一緒に行った気になってますよ

投稿: ヒイさん | 2014年5月20日 (火) 08時02分

mcnjさん
あはは~ヒイ様だって。
はい、反面教師で良い子に育ってくれましたよ。

ペットの死
悲しいですけど、きっとありがとうって
いってくれているとおもいます。

投稿: ヒイさん | 2014年5月20日 (火) 08時04分

そらちゃん
はい、我が家は結構家族単位が多いもので
でも、この頃はそれが出来ず寂しいですよ。
らんちゃんも、そんなに遠くに行ったわけではないので
寂しくないです。

母の日、でもやっぱし嫌いだな~。
別になくてもいいと思うんですけどね。

投稿: ヒイさん | 2014年5月20日 (火) 08時05分

いい母の日だったね。ヒイさんの家族。みんないい人の集まり。模範家族だよね
旦那さまからもプレゼントありぃぃ??いいなぁ~~

お泊りオフ。残念だったわね。
ココアさんのブログに「今年は生ビールなかったの」って思わず聞いちゃったわ。ひずめのような笑画像が見たかったのに。。笑

投稿: のんき | 2014年5月23日 (金) 19時58分

のんきさん
はい、良い家族ですよ。と思います(笑)
よそ様の家族は良く見えますからね。

そうよ。今年のオフはぶ~ちゃんが行けなかったから
ビールはなかったのよ。
ひづめもおあずけよ。

投稿: ヒイさん | 2014年5月26日 (月) 07時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/56224328

この記事へのトラックバック一覧です: F's familyの一日:

« 鎌倉を走り抜けてみたよ | トップページ | 鎌倉を走り抜けてみたはずなんだけど »