« 引っ越し前夜は大好物で。 | トップページ | ファミレスさまさま »

引っ越しは、怒られることばかり

増税前の最終休日。次女が大学の近くに引っ越ししていきましたよ。

Imag1131                こちらは、今年の上野公園入口のcherryblossom

急きょ決まったものだから何かと大変でしたが、アッという間でしたね。

でも、我が家ですよ~(笑)いいえ、私ですよ~coldsweats01

引っ越しには、トラブルがつきものですよね(笑)順調にいったらオモロクないじゃん。

ブログネタがないじゃん・・・・・・っ的な。

まずは・・・・・車で順調にいけば1時間半位かな。

2時にガス屋さんに開栓をお願いしているので余裕をもって出掛けたはずなのに・・・・ド渋滞rvcardash

片道3時間以上もかかってしまいましたよん。とりあえず、一日目は家から運ぶ荷物とガス工事だけ。

途中、ガス屋さんから前の工事が遅れているから、訪問時間を1時間ずらしてくださいと連絡があったので神様は私の見方だhappy01と思ったのは束の間

時間が余ってしまったことで、事件勃発punch

Imag1142_2 写真右にある黄色の物体。なんだかわかりますか?

「黄色のキノコ」そう、電気のコンセント?のヒモ????あまりにも可愛くって100均で3つ買い込んだ私。

全部袋から出して、「ネ~ネ~、どの色がいい?」ってニコニコしながら振り回した瞬間shock

thunderthunderthunderthunderダンナさんと次女からannoythunderが落ちたdowndown

何をしたか・・・・・・想像してごらん(笑)

ごめんちゃいdowndown

ジャマだから、台所で片づけしているねbearing

きゃ~~~~~~~~!

thunderthunderthunderthunderまたしても、ダンナさんと次女からannoythunderが落ちたdowndown

またまた、何をしたか・・・・・想像してごらん(笑)

ごめんちゃいdowndown

Photoshake_1396158169055_2怒られたのはコレflair

3つの可愛い電気のヒモ。見事にこんがらがっちいましたん。

やっとの思いで解いたヒモ(私じゃなくてダンナさんが!)をもって台所の電気にも付けようとしたら・・・・・・・・・sad取り付ける部品をshock壊した

最後には、ふりかけがぶっ飛んだimpact

なんてこったいcrying

二日間かけて、引っ越しも無事?終わったのでやっぱし引っ越しとならばコレを食べないと!というとこで近くのお蕎麦屋さんへ

Imag1143 引っ越しソバを食べてから、帰りは電車で帰ります。ダンナさんはレンタカーの返却時間があるため一足先に帰宅。

疲れ切って、電車に乗ったら爆睡だ~と思ったのに、それなのに・・・・・・・・。

乗った瞬間に、人身事故。復旧の見込みありませんshock

神様。私いい子なんですけど・・・・・って叫んだけど神様はそっぽ向いたまんまでした(笑)

|
|

« 引っ越し前夜は大好物で。 | トップページ | ファミレスさまさま »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

いろいろあったスタートでしたね。
4月は、旅立ちと、出会いと別れの時です。
いいことも、寂しいこともあります。
神様は、無情ではありません。
次は、かならず、いいことがたくさんあることでえしょう。

投稿: mcnj | 2014年4月 4日 (金) 08時40分

笑ってはいけないけれど、アクシデント、お気の毒でした。
悪い方の歯車がまわってしまったのですね。次は良いことが起こるはずです。

投稿: kazuyoo60 | 2014年4月 4日 (金) 11時41分

いかにも。。。ヒイさんらしい。。。
思わず、手をたたきました笑
お嬢さんが独立されたのね
少し、さみしくなりますね

投稿: のんき | 2014年4月 4日 (金) 17時30分

お疲れ様!
寂しさを感じなくて済むようにとの神様のご配慮では?
人生が、一つ、新しいページに進んだようですね。
↓キッシュ、美味しそう!

投稿: くちかずこ | 2014年4月 4日 (金) 17時44分

大変だったでしょうけれど
そんなヒイさんも可愛いなぁ~と
思いましたよhappy01
また、お嬢様のところへ行かれる日が
楽しみですね。

投稿: そらちゃん | 2014年4月 5日 (土) 01時18分

さすがヒイさん。やらかしてくれましたね。
うちの家族を見ているようで、はらはらドキドキでしたよヾ(;´▽`A``
でも、無事に引越しが終わったからよかったね。
電車は動きましたか?
ちゃんと家にたどり着きましたか?

投稿: やっこ | 2014年4月 5日 (土) 18時15分

mcnjさん
そうなんですか?
神様は無情じゃないのですね。
じゃ、待ってみてます(笑)
ほんと、旅立ちと出会いですよね。
会社でも人事異動がありまして
いろいろと大変なんです。

投稿: ヒイさん | 2014年4月 5日 (土) 22時34分

kazuyooさん
笑っちゃいたくなりますけど
本人は真剣なんですよ。マジです。
でも、怒られても怒られても同じこと
繰り返すので、最後にはあきられます。

投稿: ヒイさん | 2014年4月 5日 (土) 22時35分

のんきさん
え???私らしいとは?(笑)
本人はいつも真剣に立ち向かっているのですけど。
独立か~。
私もしてみたいかも。
今からじゃ無理かしら?ううん、出来るよ(笑)

投稿: ヒイさん | 2014年4月 5日 (土) 22時39分

くちかずこさん
そう思いますか?
いいえ、やっているときは本人は真剣なんですよ。
キッシュほめていただきありがとうございます。
一応、得意料理なんですよ。

投稿: ヒイさん | 2014年4月 5日 (土) 22時40分

そらちゃん
わお、可愛いって言われちゃった。
すでに40越えなんですけどね(笑)
しかも四捨五入すると・・・・・・。
実は、明日また行くのです。
1週間ぶりです。

投稿: ヒイさん | 2014年4月 5日 (土) 22時42分

やっこちゃん
え?やっこちゃん宅はもっとしっかりしているでしょう。
我が家と同じって言われたら・・・。
ブルーラインって地下鉄???
何がブルーラインだかわからないけど。
活用してしまいましたよ。

海方面って事はいいのだけど
車では時間が読めず大変です。
明日は、行も帰りも電車でいきます。

投稿: ヒイさん | 2014年4月 5日 (土) 22時44分

楽しいぃぃぃ!!
笑っちゃ悪いけど、想像しただけで
笑える!
ヒイさん一家は楽しいね(^^)
元を作ってるのはヒイさんか・・・
お嬢さん独立したのね。
寂しいね。
私も一度一人暮らしをやってみたかったなぁ。
うらやましい!

投稿: ももママ | 2014年4月 6日 (日) 23時03分

お久しぶり~。
さすがブログネタにことかかないヒイちゃんscissors
神様 今度は振り向いてウインクしてくれるよ。きっとwink

投稿: michi | 2014年4月10日 (木) 12時56分

ももママちゃん
遅くなってごめんね。
なんだか、忙しくってね。
はたから見れば笑えるかもしれないけど
本人は真剣なのですよ(笑)
一人暮らしって憧れるよね。

投稿: ヒイさん | 2014年4月11日 (金) 21時34分

michiちゃん
michiちゃんは相次いで巣立って行っちゃったでしょ。
寂しくなかった?
なんだかね~。寂しいっていうより
慣れないのよね(笑)
毎日ラインしているから、変わんないような
気もしているけどね。

投稿: ヒイさん | 2014年4月11日 (金) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/55577592

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越しは、怒られることばかり:

« 引っ越し前夜は大好物で。 | トップページ | ファミレスさまさま »