« 7人集まると大変な事になるんな~ | トップページ | 月いちcafe 3月 »

私たちの定宿です(笑)

7人揃うなら、やっぱしココに行くでしょ!って事で今回も鶴巻温泉spa陣屋さんです。

今回で3度目の来宿ですhappy01

3回目となると、我が庭ですよね。しかし、今回はリニューアルしたばかりの露天風呂があるっていうからテンションupupup

Dsc04650_2 露天風呂の横には、誰もが利用できる和室がありますよ。

そう、誰もがなんですけど・・・・・・7人揃っちゃうと誰も入れません!!じゃなくて近寄れません(笑)

だって、ココでshockこれ以上は話せませんので後はご想像にお任せしますわ(笑)

あ!言い忘れましたがこの日のオフは、雨女の私の勝利でザーザー降りのrainraintyphoonです。

露天風呂といえば、景色を愛でながらspaに浸かるというものですよね。

rainraintyphoonの天気だったら普通は諦めるんです。だって露天風呂覗いてみたら本当に露天風呂で屋根もありゃしないsweat01

でも、私たち7人には不可能って文字はない!!!ハズsmile

先ほどの和室と共に露天風呂の様子はご想像にお任せしますわ。

温泉の後は、機関銃のようなおしゃべりとドリンクサービス♪

Photoshake_1395318702695 風呂上りのbeerは美味しいねheart04

Cimg2198 今回ご一緒してくれた、

こうさん・ココアさん・mipoしゃん・ももママちゃんmichiちゃん・ケイさん

ありがとうですshine

あっという間の日帰りオフ

いつかは7人揃ってまたお布団敷き詰めて夜中までお話しましょうね。

|
|

« 7人集まると大変な事になるんな~ | トップページ | 月いちcafe 3月 »

ぶらり旅」カテゴリの記事

コメント

お疲れさんでした(^^)
楽しかったねぇ・・
久々に7人揃って、7人揃えば怖いもんなし!よね(笑)
見張り?も楽しかったわ。
また遊んでね。気持ちだけ旅行に
ついていきますわ(^v^)

投稿: ももママ | 2014年3月23日 (日) 22時22分

お疲れ様でした。
今回も、みんな弾けました!
雪見障子もおろしてしまいましたものね(笑)
本当に怖いものなしの7人です。
いっぱい笑って、免疫力UPよ。

投稿: ココア | 2014年3月23日 (日) 22時47分

浸かって、食って、飲んで、口を動かして、言うこと無しの楽しいオフ会でしたね。
もう来年の計画ですか。
早すぎます。

投稿: mcnj | 2014年3月24日 (月) 07時10分

お疲れ様でした~♪
最高に 楽しかったですね。
7人揃えば 何も怖くない(笑)
食べて 笑って しゃべって イイ1日でした。
また宜しくねheart04

投稿: ケイ | 2014年3月24日 (月) 16時32分

みなさんのブログで拝見いたしましたよ。
羨ましい限りです!!!
ああ、田舎住まいの悲しさよ。。。
ももママさん、回復されて何よりです(^_^)v

投稿: くちかずこ | 2014年3月24日 (月) 22時10分

お疲れ様でした。
相変わらず楽しい7名でしたね。
そしてチャレンジャー。(笑)
ところで・・・
お布団敷き詰めて夜中までお話に参加しないのは誰~?(笑)
今度は参加しようねぇ。

投稿: こう | 2014年3月25日 (火) 09時58分

本当に楽しそうで、皆さんの素敵な笑顔に
こちらまで、リフレッシュさせていただいた
気分になり、ホッと癒されます。
ブログで繋がるご縁、とっても幸せな
ことですねconfident
これからも、ずっと仲良くお付き合いが
続いていかれますように・・。

投稿: そらちゃん | 2014年3月25日 (火) 10時47分

ももママちゃん
元気な姿がみれてよかったよ。
楽しかったね。
旅行はね、楽しんでくるさ。
後悔しても遅いからね。って後悔してるんだよね。
でも、気持ちは7人一緒だからね。

投稿: ヒイさん | 2014年3月25日 (火) 13時44分

ココアさん
お疲れさまでした。
どんだけ、免疫つければいいのよ??(笑)
怖いもの知らずは、いけませんね。
たまには、おしとやかにオフしましょうね。

投稿: ヒイさん | 2014年3月25日 (火) 13時45分

mcnj さん
こんかいは、これ一杯だけですからね。
来年の計画もそういえばしたかも。
みんな、きが早くってね(笑)

投稿: ヒイさん | 2014年3月25日 (火) 13時52分

ケイさん
お疲れさまでした。
本当にいつも楽しませていただいていますよ。
しばらくは、同じような悩みで相談にのってもらうかも
だけど、ミンナガいるから頑張れます!

投稿: ヒイさん | 2014年3月25日 (火) 13時54分

くちかずこさん
はい、みんな良い仲間ですよ!
でも、みんな近くには住んでませんよ。
けっこう区々です。
皆に会いたくって集まってきます(笑)

投稿: ヒイさん | 2014年3月25日 (火) 13時57分

こうさん
お疲れ様でした。
めっちゃ楽しかったですね。
お疲れでてませんか???
ええ?????そうですよね。私が一番最初に寝るのか~(笑)
そうだよね。
何度行っても、私が一番最初ね。

投稿: ヒイさん | 2014年3月26日 (水) 21時18分

そらちゃん
はい、楽しい時間が過ごせましたよ。
ほんと私って人をちゃんと理解してくれる
方たちなので、一緒にいて楽なんですよ。
これからも、いっぱい思い出作りたいです。

投稿: ヒイさん | 2014年3月26日 (水) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/55489279

この記事へのトラックバック一覧です: 私たちの定宿です(笑):

« 7人集まると大変な事になるんな~ | トップページ | 月いちcafe 3月 »