« 再び、アボカドブーム | トップページ | 私たちの定宿です(笑) »

7人集まると大変な事になるんな~

先週は待ちに待った7人揃ってのオフ会in鶴巻温泉spa

ここまで来るには、病気治療中だったり、介護中だったりとなかなか7人が揃うことが出来なかったけど、やっとのことで7人全員で揃うことができましたよheart04

鶴巻温泉から、バスに乗って伊勢原で美味しいと噂のイタリアンのお店に向かいますよbus

電車の中もそうだけど、バスの中も黙っては乗っていませんよね(笑)

Imag1092

一番後ろの席をぶんどって(笑)まるで修学旅行のりのりdash

そしてたどり着いたイタリアンのお店はこちら ⇒タントベルデrestaurantさんですよ。

Photoshake_1395318325506 内装もとってもオシャレで、料理もとても美味しかったですよん。

そして、チョイスしたランチは、

メニューに載っているもの全部食べちゃうのかよ??

って感じでしたけど・・・・・・

Photoshake_1395317962853 私のマイブームのパエリアheart04本日のパエリアは牛肉たっぷりhappy02

見てみてeyeお姉さんがブラックペッパーはお好みですので、OKgood出してくださいね。ってとびっきりの笑顔で・・・・・それなのにオヤジのスケベ心丸出しでいつまでもOK出さないし(笑)

Photoshake_1395318243239 パスタは、ここのお店で一番高いモノdollarジェノベーゼ(オイル系)、サーモンと明太子(和風)、ベスカトーレ(トマト系)

どれも美味しかったけど、私はサーモンと明太子が美味しかったかな♪

アンティパストのオリーブも美味しかったよんlovely

チーズフォンヂュにラザニアもどれも選べないほどの美味しさでしたよ。

7人で行ったので、いろんなお味を少しづつシェアしながら食べられるは嬉しいですよね。

Photoshake_1395318050036 デザートもgood

これだけ食べて、もう動けないと言いつつbusにのって、私たちの定宿の「陣屋」へ向かいますよ。

陣屋の話題は次回にdash

|
|

« 再び、アボカドブーム | トップページ | 私たちの定宿です(笑) »

ぶらり旅」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/55488997

この記事へのトラックバック一覧です: 7人集まると大変な事になるんな~:

« 再び、アボカドブーム | トップページ | 私たちの定宿です(笑) »