« 果てないラーメンへの愛情(笑) | トップページ | 嬉しかった♪ »

優しいこころ

やっと、2月になりましたよ~。私の一年は2月から始まりますよ(笑)

気が付けば、大っ嫌いな1月。同じように過ごしていても今年は何かが違っていたのかも。

そう、黄色のtulip買うの忘れているshock

なので忘れないうちに、この話題をね。

1月の最終週に、いつものメンバーで恒例の「新年会」をしましたよheart04

今回幹事を仰せつかりました私coldsweats01下町を堪能するって言うんだけど、行った場所は一つだけ(笑)

Cimg1772
Imag0965_2


そう、ここは「スカイツリー」でも、やっぱしソラマチやツリーには行ってもそのおひざ元はなかなか行けないと思って、チョイスした場所は、

camera好きには、ココに来なくては始まらない場所

「十間橋から見るスカイツリー」

逆さツリーがきれいに見える場所ですよん。

雨女の私でも、最強の晴れ女がいるオフ会は、sunの事が多いいですけど、ここまでキレイにsunになると嬉しいですよね。

川沿いを歩いていても、おしゃべりが止まらない。

なんたって、話すことが山ほどあるわけですからね(笑)

おしゃべりはランチになってもおわりませぬdown

ランチの場所は、これまたソラマチではなくて押上商店街の中にある

Photoshake_1390818798326「フラワーショップ ブランシュ」さんですよ。お花好きなお姉様たちは喜んでくれたでしょうかね?
お花屋さんの中にあるカフェです。

Photoshake_1390819181849
おすすめは、黒米カレーだったみたいですが、売り切れだっていうのでこちらをチョイス!

ま、食べることよりしゃべることがメインディッシュですからね(笑)

この後は、やっとスカイツリーのあるソラマチに移動して、今度はcafeタイムlovely

下町なんて堪能してないよねdowndown

夕方になって、マジックアワーがきれいなツリーの展望台へと向かうお姉様二人。

その他のお姉様たちは以前に登ったことあるということで、今回はお留守番。

え?????私????

登ったことないけど、登りたいとも思いませんわshock・・・・・なのでお留守番よ。

でも、すごくきれいな景色だったと言われて、ちょぴっとだけ後悔ねweep

今回ご一緒してくれた、ココアさん・ケイさん・michiちゃん・こうさん・mipoしゃんそしてももママちゃん(気持ちだけ一緒ね)ありがとうheart04

たくさんお話できたので、とても気持ちが楽になりました。言葉に出すって大切な事よね。

いつも私のわがままやグチに付き合ってくれてありがとう。大好き♪です。

|
|

« 果てないラーメンへの愛情(笑) | トップページ | 嬉しかった♪ »

ぶらり旅」カテゴリの記事

コメント

スカイツリーの全景が綺麗に納まる場所ですね。
仲良し友達とのお食事、一番楽しいですね。

投稿: kazuyoo60 | 2014年2月 1日 (土) 09時32分

幹事しゃん お疲れ様&ありがとう♪
逆さスカイツリーは最高だったよ。
連れて行ってくれてありがとうね(^^)
お花好きなお姉さまたち、とっても喜びましたわheart02
可愛い妹の話なら何でも聞くからね~。

投稿: michi | 2014年2月 1日 (土) 11時58分

ご案内ありがとう!
これがなかったら、多分スカイツリーデビューはなかったもの。
長いお付き合いだからこそ、
心の中までお話しできて
私もスッキリしました。
花屋さんのカフェ、オシャレでしたよね。
歯の治療中だったので、ランチが柔らかなもので本当によかった。
次は、7人揃いそうで楽しみ!

投稿: ココア | 2014年2月 1日 (土) 16時50分

ありがとうheart04の 1日でしたよ。
お世話になりました。
逆さツリーが 綺麗だったし
たくさん話せて 本当に良かったわ。
それにお花好きなお姉様で ツリーの展望台へ登った姉様なので^^
最高でしたup
次のオフは 勢ぞろいね。とても楽しみです。

投稿: ケイ | 2014年2月 1日 (土) 23時12分

いつものメンバーが勢ぞろいしましたね。
賑やかだったことでしょう。
おしゃべりの合間に、カレーを流し込んで、ビールなしでお終いでしたか。

投稿: mcnj | 2014年2月 2日 (日) 08時19分

素敵なオフ会、皆さんの楽しそうな
おしゃべりと笑顔が浮かぶようですhappy01
十間橋って、まだ行ったことがありません。
美しい青空に映えるツリーが、綺麗に
うつっていますねshine
カフェが併設されたお花屋さんも、初めて
知りました。
押上商店街のお散歩も楽しそうですねnotes

投稿: そらちゃん | 2014年2月 3日 (月) 10時15分

kazuyooさん
はい、楽しいおしゃべりで時間はあっという間でした。
末っ子でわがまま放題でも許してくれる
皆なので楽なんですよ。

投稿: ヒイさん | 2014年2月 3日 (月) 21時06分

michiちゃん
お疲れ様でした。
いっぱいおしゃべりして楽しかったわ。
みんなが居ると心強いですよ。
だから私も前に進めるのかも。

投稿: ヒイさん | 2014年2月 3日 (月) 21時07分

ココアさん
お疲れ様でした。
いっぱい話きいてくれてありがとうです。
ココだけの話なんですけど、
ココアさんのあの話「3時間ね」
実を言うと、ホッとしたの。
だって、誰もそんなこと言わないし
みんな頑張っているって言っているでしょ。
ほんとそう思う。だからこそ私がおかしいのかな?
って、そう思っちゃったらいけないのかな?
って。
だからこそ、思ってもいいんだ。ってね(笑)
ありがとう。

投稿: ヒイさん | 2014年2月 3日 (月) 21時11分

ケイさん
お疲れ様でした。
そして、わたしこそありがとう。
同じような時期に同じような経験するって
偶然かもしれないけど
とても心強いです。
また、グチ聞いてね。

投稿: ヒイさん | 2014年2月 3日 (月) 21時12分

mcnjさん
あは、呑むの忘れていたわ。
私ったらね。新年会なのに(笑)
それくらい、話すことがいっぱいあってね。

投稿: ヒイさん | 2014年2月 3日 (月) 21時13分

そらちゃん
うん、楽しかったです。
皆さんは、私よりも10歳以上も(笑)それ以上???(笑)
離れていても、まったく気にならず
素を出せる仲間です。
いつまでもわがまま言っているんですけどね。

今度ご一緒しましょうね。
そらちゃんとも、ずっとお話が出来そうよ。

投稿: ヒイさん | 2014年2月 3日 (月) 21時15分

気持だけでも仲間に入れてくれて
ありがとう(笑)
そして10歳以上いや20歳近く?年が離れてるけど(笑)
お付き合いありがとう♪
また機会があったら同じところを
案内してね。
みんなとおしゃべりしたかったわ♪

投稿: ももママ | 2014年2月 3日 (月) 21時48分

ももママちゃん
いいえ、こちらこそいつもありがとう。
優しい母のように(笑)いや姉のように
いつも見守っていてくれてありがとうです。
なんどでも、案内するわよ。
任せておいて。

投稿: ヒイさん | 2014年2月 3日 (月) 22時31分

根津神社オフの帰り、まだ建設中で、道路がゴタゴタしていた時に、ヒイさんに手を引かれ、尋ねたよね
同じアングルで写真撮ったわ・・・
高いところが、嫌いなのに。。。行ったの!って、あちこちで見てみたら、やっぱね(笑)
ももママちゃんの案内の折に、ぜひ、私も仲間に入りとうございまする。
よろしくお願いします
もうすぐ、お近くにお邪魔します(笑)

投稿: のんき | 2014年2月 4日 (火) 19時29分

のんきさん
こんばんわ。
そうね、建設中のスカイツリーに疲れ切った
身体で連れて行きましたよね(笑)
でも、あの時の場所も行きましたが、
皆で写真を撮ったのはもっと先の橋の上からですよ。
今度はももママちゃんを連れて行きましょうね。
でも、私は登らないけどね。

投稿: ヒイさん | 2014年2月 4日 (火) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/54819766

この記事へのトラックバック一覧です: 優しいこころ:

« 果てないラーメンへの愛情(笑) | トップページ | 嬉しかった♪ »