« 優しいこころ | トップページ | 久しぶりすぎるぜ!部活動 »

嬉しかった♪

最近、嬉しかったことが続いたから、みんなにもおすそわけlovely

Imag0984
伊予かんの季節ですよ~。わたしの大好きな伊予かん♪いい予感goodなんちゃって(笑)

昨日、ネイルサロンへ行ってきました。格安なネイルサロンですよscissors

Photoshake_1391428792957
初めてのジェルネイルに挑戦♪削ったり・・・・・光をあてたりといろんな事してくれるんだけど、ただ座っているだけって飽きるよねdowndown

でも紫外線ランプの下の敷物が、激安サロンを物語っているよねshock

そして、出来上がった 豚足は・・・・・・もとい豚手はこちら

Photoshake_1391429007617ベージュなのでよくわかりませんが、綺麗に塗れてますよ。そして薬指は薔薇になっていますshine

実は、なんちゃってプロ長女が塗ってくれましたよん。お仕事用なので目立たない感じなのですが、満足していますよ。

そして、もう一つは先日もお話しましたが、今年の会社のイベントは辞退したって事なんだけどね・・・・・・・。イベントの様子はこちら

ばっちし、ボーナスはdownしましたけどねshockそれはもうどうでもいい事なんだけど、

嬉しかったことが2つあったの。

会社の社長から、直々にお電話いただきました。

最近、元気ないけど、どうかされましたか?」

「お気遣いありがとうございます。元気です」

と、答えたのだけど、嬉しかったheart04です。気にかけていてくれたんだって思って。

しかもずうずうしく、社長にお願いをしてしまいました。ほんと図々しい平社員なんですけどね。

二年前の約束←こちらをクリックしてください

その約束を彼女は果たしてくれたのだけど、私も果たしたかもしれないけど見届けることが出来なかったの。それだけがちょっと後悔しているの。

社長から表彰状を渡される姿を見たかったな~って。だから、社長にお願いしちゃいました(笑)

「おめでとう。そして、ありがとうheart02って伝えてほしいって。

社長を使う社員って・・・・・・・。だからボーナスがdownするんだよね(笑)しつっこいって!!!

Photoshake_1391428877355
今日は、節分。いつからか恵方巻きを食べる日になったの?一人寂しく「東北東」(笑)

|
|

« 優しいこころ | トップページ | 久しぶりすぎるぜ!部活動 »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

綺麗な手をなさってます。お手入れとお心がけとは思いますが。
日焼けして、シミと皺の自分の手、68才の手、それでもこの手があればこそと感謝はしてますが。

投稿: kazuyoo60 | 2014年2月 4日 (火) 09時47分

ヒイさんの指、とってもきれいですね~☆
長女さんの作品ですか!
すごくきれい☆ 即、サロンが開業できそうですよ。
アスリートでエナメルやってる人多いですね。
指先しかお洒落できないから、そこで勝負かな!?

お仕事、新旧交代の時期ですか。
社長さんにかわいがられて、羨ましい~!!
でもボーナスはダウン? ハワイも行けたし、
美味しいもの食べたし。。。そう思えばいいかな?

投稿: やっこ | 2014年2月 4日 (火) 10時13分

全然、豚手じゃ無いじゃん!
良いなあ!
くちこも、白魚のような手だった(過去形(T_T))
歳とともに?
どんどんオバサン手に。
なんでええええええ???????
娘時代は、手のモデルを頼まれたこともあるのに・・・
しかも産まれた孫は、きれいな手の娘からジャイアンの手で出てきました。
くちこも、ネイル、娘に塗って貰います。
とにかく・・・
良い事があって良かったですね。
良い社長で(^_^)v

投稿: くちかずこ | 2014年2月 4日 (火) 21時03分

kazuyooさん
キレイな手ですか???
ちっちゃくって、まるっこい手なんですよ。
まるで家事なんてしていない手ですよ。

投稿: ヒイさん | 2014年2月 4日 (火) 22時04分

やっこちゃん
ありがとう。褒められるって嬉しいよね。
スイマーはよくネイルしていますよね。

お仕事
新旧交代ですかね。もっと下が育ってくれれば
いいのですけどね。
上がふんぞり返っていると、下が育たないので
思い切って退いてみましたよ。
そうね。美味しいものいっぱい食べさせて
もらっているからね。
社長さんに可愛がられているのかな?
先日ちょっとわけあって
我が家のプライベートビデオを社長さんに
見られてしまって(笑)
「やさしそうなダンナさんですよね。
これじゃ、〇〇さんのわがまますべて受け入れてくれるでしょ」
っていわれてしまっただよ(笑)

投稿: ヒイさん | 2014年2月 4日 (火) 22時08分

くちかずこさん
いいえ、実物見ていないからね~。
ちっちゃくって、短くって丸いんですよ(笑)
足なんて、クリームパンなんだから!
白魚なんて言われてみたいわ。

ネイルって人にやってもらうと
気分いいですよね。
特に娘だと、わがまま放題に言えるしね(笑)
また、やってもらうんだ~。

投稿: ヒイさん | 2014年2月 4日 (火) 22時10分

うふ、可愛いお手てですものね。
それにぴったりのネイルだわ。
次回は、バラじゃなくて、チューリップかな。
お嬢さんが、ネイルしてくれるなんていいな。
持つべきものは娘!

投稿: ココア | 2014年2月 4日 (火) 22時38分

伊予かん、美味しいですよね。
爽やかな香りも好きです。
お嬢さん、ネイルがとてもお上手!!
薬指の薔薇、可愛いわぁ~heart04
お優しい社長さんの、あたたかいお声掛け
嬉しいですね~。
社員さんを大事にされているのが
よくわかります。

投稿: そらちゃん | 2014年2月 5日 (水) 00時38分

ココアさん
は~い。かわいいお手手と言ってくれて
ありがとうです。
うれしいわ。
そっか~。薔薇じゃなくてチューリップが
よかったかもね。
今度してもらおっと

投稿: ヒイさん | 2014年2月 6日 (木) 11時19分

そらちゃん
伊予かんおいしいですよね。
ほんとこの時期になると
毎日でも食べたくなりますよ。
ネイルほめていただきありがとうです。
娘も喜びますわ♪

社長さんに声かけられるのは
嬉しいのですけど、無理難題を言われることも
多いのですよ。

投稿: ヒイさん | 2014年2月 6日 (木) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/54851643

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しかった♪:

« 優しいこころ | トップページ | 久しぶりすぎるぜ!部活動 »