« 旅番組をまねしてみたりして | トップページ | 三浦半島をぶらっと♪その参 »

三浦半島をぶらっと♪その弐

三浦海岸駅から、桜まつり会場cherryblossomへトロちまきをほおばりながら歩くんだけど、これまた意外と遠い(笑)

4yvynfeq_2

線路沿いに歩いていて、ふと思ったのが

「ここまで歩いてきたのなら、このまま次の駅まで歩いちゃう????」地図を見てもホボ真ん中。

だけど、みんな歩いてきた駅に戻るんだけど、なんでだろうな~なんて思いながらも私は先に進むんじゃい!!goodって戻らず、次の駅の終点三崎口駅まで歩くことに。

最初の内はね・・・・・・

Oi000065

こんな風に電車を同じ高さを歩いていて・・・・・わお!でんちゃ~~~heart04って

そのうち、桜も菜の花もなくなってきて、人っ子も居なくなってきてdowndown(笑)カメラ持っている知らないオヤジ一人しかいないし・・・・・・coldsweats02

でも、線路の脇を歩いていけばいつかは駅に着くはず!って思っていたらだんだん線路が高くなってきてみるみるうちにものすごい高さになってきているし・・・・・・。

Kurihamah2305_114_2

誰も居ない、畑のあぜ道見たいなところをひたすら歩いていて(笑)

あ~写真撮っておけばよかったかも。って思ってもそんな余裕すらないshock急こう配な道。

気が付くのが遅すぎた。駅はあの高さの山の上だったってこと。だから、みんな手前の駅に戻るんだったんだ~

乗り放題切符を持っているのに、たった一駅130円分をケチったばっかりに登山のような坂道と時間をロスしてしまったバカな親子・・・・小一時間歩き続けてしまったわけでcryingcrying

Imag1049

bus三崎口⇒三崎港行 290円 合計1310円)

やっとの思いで終点の駅に着いたところで、駅前のバス停からバスにのってお昼ご飯を食べに三崎港まで向かっちゃいますってば。

続きは後程(笑)

写真はこちらでご確認してくださいね。 camerachantiへようこそ

clipこちらはコメント欄を閉じさせていただきますね

|
|

« 旅番組をまねしてみたりして | トップページ | 三浦半島をぶらっと♪その参 »

ぶらり旅」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/55124934

この記事へのトラックバック一覧です: 三浦半島をぶらっと♪その弐:

« 旅番組をまねしてみたりして | トップページ | 三浦半島をぶらっと♪その参 »