« 楽しいね。嬉しいね。 | トップページ | 旅番組をまねしてみたりして »

カメラを持って出かけたんだ♪

カメラを持ってお出かけしたので、久しぶりに写真ブログを更新しようかな♪

Imag1029

赤い電車にも乗れたし(笑)

Photoshake_1392626983474_2
大好きな「葛餅」買ってこれたし♪しかも数日前にこれまた大好きな「赤福」いただいたし♪

なので、気分よく写真を整理しよっとgood

お時間のある方はこちらまでお越しくださいね  camerachantiへようこそ

|
|

« 楽しいね。嬉しいね。 | トップページ | 旅番組をまねしてみたりして »

ぶらり旅」カテゴリの記事

コメント

ようこそ神奈川へ!!^^
赤い京急に乗って川崎大師に行かれたのですね。
あら、赤福の隣に日本酒も!!^^
好きなものがいっぱいですね♪

投稿: やっこ | 2014年2月22日 (土) 10時10分

赤い京急heart04乗ってみたいです。
もう少ししたら 河津桜かな?
赤福!いいな^^大好きですよ。

投稿: ケイ | 2014年2月22日 (土) 22時48分

やっこちゃん
はい、赤い電車にのって行ってきましたよ。
あは、ばれちゃった??
しかも、呑むのがなくて
香典返しのbottleですから(笑)

投稿: ヒイさん | 2014年2月23日 (日) 08時20分

ケイさん
はい、赤い電車です♪
しかも、今日も赤い電車にのって
なんにも考えない旅に行ってきますわ(笑)
さて、どんなんになるか(笑)

投稿: ヒイさん | 2014年2月23日 (日) 08時22分

ちょっと寒いけど、お出かけ日和が続いてますね。
春がゆっくり、近づいて来ています。

投稿: mcnj | 2014年2月23日 (日) 14時12分

私にとっては、懐かしの京急trainです。
ちょっと飛ばす傾向があるのは
今も変わりないのかな~?
葛餅、赤福~どちらも大好きshine
今日はどちらへお出かけされたのかなhappy01

投稿: そらちゃん | 2014年2月23日 (日) 18時45分

mcnjさん
そうなんですよね。
だんだん温かくなってきたので
お出かけしたくって仕方がないのよ(笑)

投稿: ヒイさん | 2014年2月24日 (月) 08時02分

そらちゃん
京急は思い出の電車なのね。
そうそう、すこし運転が荒いのよね(笑)
きのうは、半島まで行ってきましたよ。

投稿: ヒイさん | 2014年2月24日 (月) 08時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/55040473

この記事へのトラックバック一覧です: カメラを持って出かけたんだ♪:

« 楽しいね。嬉しいね。 | トップページ | 旅番組をまねしてみたりして »