« あの日越えられなかったトンネルの向こうへ | トップページ | 祝!成人 »

仕事の神様

なんだか、忙しい毎日を送っているせいか・・・・・beerの量がものすごくって(笑)

今年は地元の柴又帝釈天に初詣に行き、あとは気になっていた

「赤坂 日枝神社」 へお参りにいってきました。なんで気になっていたかって???

インターネットでお仕事の神様って載っていて、神頼み(笑)

その記事はこちらにあります⇒ 東京ブックマーク

その記事に手帳に貼っておくと仕事運があがるっていう「神社を描いたステッカー」があったので、コレがほしくってheart04

でも、何も考えずに買ってみたけど、見れば見るほどeye車に貼ってある交通安全のステッカーみたい(笑)

ま、いっかbleah

ステッカーを買ってふと横をみるとこんなものが・・・・・・bottle

Imag0935
お神酒所。吸い込まれるように(笑)

そして、せっかくなので運勢を占ってみましたよgood

Imag0936
写真を撮り忘れていたので、これ以上忘れないように食事中にパチリcamera

fuji運勢

現在のあなたの運勢は「陽運」という。金玉満堂 富貴にして志の如何では大志・大業何も意のままになる象である

fujiあなたの性格

あなたの性格は独立自営の気持ちを持っているから人に使われていても充分に己の才能を発揮し得ない傾向がある この点に気を付けて小なりとも一人立ちで事業を試すことがあなたの恵まれた独立心を充分に発揮することが出来る

俊敏で他人の心中を見分ける事の上手な才能を持っている また反面物事に感じやすく激やすいのはあなたの特徴であり欠点である


あはは~~~~~happy02当りに当たりすぎているぐらいで怖い(笑)

今年はねというより、昨年末から仕事に関していろいろとありすぎてdown疲れすぎてしまったりして。でもきっと運勢は良くなるはず。

そんでもって、毎年何かが起こる最大イベントのお仕事。過去ログで毎年2月をご覧くださいね(横着モノっす)

今年は、始めっからご辞退いたしました。何度か上司より考え直してほしいと言われ続けましたが、正直な気持ちを話して納得してもらいました。タブン査定などに響くと思いますが、でもそれでも私はそうしたかったんです。

仕事運、自分から厳しくしているのはわかっているけど(笑)upupupってくれるといいなheart04

|
|

« あの日越えられなかったトンネルの向こうへ | トップページ | 祝!成人 »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

みーんな、いろいろありの人生ですね。
仕事って、確かにプレッシャーもあるし、得手不得手も、相性もある。
できれば避けて通りたい仕事もね。
ま、苦労って振り返ると自分糧になっているもんですけれど。
くちこも、正月から、ついにアルコール解禁いたしました、正月は夫二人ワインを二本。
同じ手術をした人達はそれなりに体調に不和が生じたようなので今まで避けていましたが、なんとも無かったです(*^_^*)
お互い、今年は良い年って信じましょう!
信じる者は救われる?

投稿: くちかずこ | 2014年1月13日 (月) 08時48分

くちかずこさん
いつもコメントありがとうございます。
そうなんですけどね。色々ありすぎて
悩んでいることが、嫌になっちゃってね。
でも、なんとかすっきりした気持ちで
新年を迎えられるとおもいますよ。

お酒解禁したの?????
じゃ、東京に来たときはご一緒できますね(笑)

投稿: ヒイさん | 2014年1月13日 (月) 10時41分

まずは、大吉の運勢のようで、おめでとうございます。

当たるも八卦、当たらぬも八卦だそうですが、当たると信じて、駆け回りましょう。
落馬に気を付けて。

投稿: mcnj | 2014年1月13日 (月) 11時46分

上司のいるお仕事って 経験した事がないけど
大変だろうな。って 思います。
ヒイさん 凄いよ。
同じくB型だもん。色々あってもマイペースで
行きたいですね^^
今年は2月は 充電ですね。運勢は 上向きになりますよ。

投稿: ケイ | 2014年1月14日 (火) 09時49分

mcnjさん
コメントありがとうございます。
そうなのよ。運勢はよかったんですよ。
落馬に気を付けて、走り回りますね。

投稿: ヒイさん | 2014年1月15日 (水) 21時11分

ケイさん
はい、上司ね~。いいんだけど(笑)
なかなか仕事って難しいですね。
B型だからね。
うん、充電しながら頑張るよ。
まずは新年会だね。

投稿: ヒイさん | 2014年1月15日 (水) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/54585558

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事の神様:

« あの日越えられなかったトンネルの向こうへ | トップページ | 祝!成人 »