« ありがとう込めて♪ | トップページ | 今年最後のご挨拶 »

恋人がサンタクロース・・・・・のはず!(笑)

xmasxmas    xmasxmas   xmasxmas   xmasxmas   xmasxmas

notes昔、となりのおしゃれなおねえさんは~♪クリスマスの日私に言ったnotes

恋人がサンタクロース  本当はサンタクロース

つむじ風追い越して

恋人がサンタクロース  背の高いサンタクロース

雪の町から来た~heart04

xmasxmas    xmasxmas   xmasxmas   xmasxmas   xmasxmas

Imag0921
                    KITTEのクリスマスツリー

皆さんは、どのようなクリスマスをお過ごしですか?我が家のクリスマスはですね~heart04

娘たちはバイトや遊びに忙しくって、夫婦水入らず(笑)で過ごしていましたよ。

どこに出掛けるわけもなく、温かい我が家でwineを呑んでいたら・・・・・・

サンタクロースが来てくれましたよん♪

Photoshake_1387923496535
突然、手渡しされたpresent。ダンナさんからです。キタムラの財布ですよん。実は今使っている財布が壊れかけていて自分のボーナスが出たら買おうと思っていたところだったのlovely

ダンナさんから頂いたpresentで3代目のキタムラの財布です。

一代目はこちら ←をクリックねclip 2007年でしたね(笑)

二代目はこちら ←をクリックねclip 2010年でしたね(笑)

ありがとうございます。ただ、サプライズだったのでsmileお返しのpresentはありません。美味しいrestaurantで許してくださいな(笑)

そして、もう一人のサンタクロースbleah

Photoshake_1387923590182
こちらは、長女の彼氏君が持ってきてくれたクリスマスケーキbirthdayただね、長女はバイトで居なくって私たち夫婦に持ってきてくれたのup

ありがとう。美味しくいただきましたよ。

そして、次女はクリスマスにはスノボーに行きましたんski

ばっちりメイクをしてrouge

「なんでスノボーに行くのにフルメイクなのよ?日焼け止めだけでいいんじゃん」

の答え

「雪国で何かが起こるかもしれないでしょgoodだれの娘だと思ってんのよsign02

そうだよね。

20数年前。結婚式のお色直しの入場の曲は「恋人がサンタクロース」

我が家のサンタも雪の町から来たんだった(笑)

|
|

« ありがとう込めて♪ | トップページ | 今年最後のご挨拶 »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

とても嬉しいクリスマスでしたね。旦那様のプレゼントも彼氏さんのケーキも。!

投稿: kazuyoo60 | 2013年12月25日 (水) 08時56分

ご主人様は 雪の国から来たサンタさんだったのねlovely
奥様の財布が壊れかけているのを
気が付く 素敵なサンタさんです。
長女さんの彼氏君が持ってきてくれたクリスマスケーキも
美味しそう~shine

投稿: ケイ | 2013年12月25日 (水) 13時42分

お~素敵な彼氏くんscissors
そしてサプライズプレゼントしてくれる旦那さん素敵過ぎますhappy02
娘ちゃん、腕に時計を書いて帰って来たらどうする~~~o(*^▽^*)o
そうそう、今日の私のブログ記事ヒイちゃんのパクリ記事になったかもcoldsweats01

投稿: michi | 2013年12月26日 (木) 07時57分

最高!ご主人も彼氏君も (*^-^)
ご主人、ちゃんと見ていてくれてるんですね~
家だったら壊れかけていること気が付かないだろうなぁ~sweat02
サプライズって受けるのも仕掛けるのも楽しいですよね~
でも、やっぱりサプライズされた~いnote

投稿: kero | 2013年12月26日 (木) 17時01分

クリスマスに優しい二人のサンタさんが現れたのですね。
いいな、いいなぁ~!!
キタムラのお財布は新作かな?
面白いデザインですね。

うちって、クリスマスのプレゼントもらったことあったかな?

投稿: | 2013年12月26日 (木) 18時33分

すみません!
ななしさんはやっこです(´-ω-`;)ゞポリポリ

投稿: やっこ | 2013年12月26日 (木) 18時34分

なんと素晴らしいことだらけ。
そして、ほのぼの。
財布は、似たイメージかと思ったら歴代、全く違った感じの財布なんですね。
そう言えば、くちこの財布も夫からのプレゼントでした。
但し、選んだのはくちこ。
シャネルの長財布です、その前もシャネルの長財布。
色違いなだけです。
とても使いやすいので、他の財布をなかなか使わないくちこです。
彼氏、ゴールインしそうなのかな?

投稿: くちかずこ | 2013年12月27日 (金) 20時01分

ヒイさん、昨日は本当にありがとうheart04
旦那様から、お財布のプレゼントって
とっても素敵ですね!!
ヒイさんが大事に使っておられるのを
そばでずっと見ていてくださって
そろそろかな~という絶妙のタイミングで
新しいものを贈ってくださるなんて
ハートにグッときますよねnote
お嬢様の彼氏も、彼女のご両親への
気遣いのできるお優しい方ですね。
お嬢様も、本当に良い方とめぐりあえてshine
今年も幸せなクリスマスでしたね~heart02

投稿: そらちゃん | 2013年12月28日 (土) 06時51分

kazuyooさん
はい、今年のクリスマスはなんだがほっこり
した気分でしたよ。

投稿: ヒイさん | 2013年12月28日 (土) 17時11分

ケイさん
あはは~。この頃は体系もサンタさんになって
来てしまいましたよ(笑)
壊れかけた財布に気が付いてくれたのでなくて
私が騒いだからなんだけどね。
まるで欲しいよ~って言わんばかりに。

彼氏君もきっと勇気いったと思いますよ。
長女がいないの知っていて来たからね。

投稿: ヒイさん | 2013年12月28日 (土) 17時13分

michiちゃん
みたよ!みた。
パクリなの?偶然なの?それとも(笑)
それにね、きっとそのプレゼントも
長女が私の実家の両親に買ったものと
もしかしたら同じかも(笑)
いいね~~~~。

投稿: ヒイさん | 2013年12月28日 (土) 17時15分

keroさん
あのね~。正確にいうと・・・・・
財布壊れて大騒ぎしていたから家族全員
壊れていたのは知っていたのよ(笑)

keroさんのところも、夫婦そろっての
趣味があってお似合いの夫婦よ。

投稿: ヒイさん | 2013年12月28日 (土) 17時19分

やっこちゃん
新作かどうかはわからないけど、この色を探すため
何店舗か回ってくれたみたいよ。
面白いデザインでしょ。
でもね、一代目もこんな感じのデザインだったわ。

う~ん。昔はプレゼントをって感じな人じゃなかったのだけど
この頃は、サプライズが好きみたい(笑)

投稿: ヒイさん | 2013年12月28日 (土) 17時22分

くちかずこさん
あはは~。かずこさんのご家族も素敵ですよ。
皆がかずこさんを気遣っているのが
よくわかりますしね。
シャネルの財布なんですね。
ま~マダムですね。私なんかそんなリッチな
財布には一生縁がありませんわ(笑)

投稿: ヒイさん | 2013年12月28日 (土) 17時28分

そらちゃん
おそくなりましたが、こちらでも
お誕生日おめでとうございました。
mixiはね・・・・実は私わからなくって
いつの間にか私が招待したことになっている????
いい加減でごめんね。

長女の彼氏君は、私にそっくりすぎるほどに
我がままな長女によく付き合ってくれていると
思いますよ。

投稿: ヒイさん | 2013年12月28日 (土) 17時31分

そうだ、ヒイさんの結婚の馴れ初めは聞いていたっけ(笑)
普通は、スキー場で知り合って
街で会うとあれ!?ってことが多いと聞きますが
素敵なダーリンでよかったね。
ご縁があったということ。
お財布も、ちゃんとヒイさんの好みをわかっているなんて羨ましいわん。

投稿: ココア | 2013年12月29日 (日) 11時12分

ココアさん
あは。話しちゃいいましたね(笑)
酔っ払うと、余計な事もいっちゃうわね。
街であって・・・・・・覚えてないわ。
きっと素敵だったんでしょうね。タブン。

財布。
私らしいでしょう。

投稿: ヒイさん | 2013年12月29日 (日) 23時09分

ヒイさん、こんにちは。
こちらの記事にコメント入れたけど
送信してなかったみたい。
すみません。
↑の記事拝見しました。
ホッケのお刺身美味しそうですね♪
無類のお刺身好きなのでいただいてみたいです(笑)
ヒイさんには今年はお会いできませんでしたね。
また来年よろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださーいsmile

投稿: jun | 2013年12月30日 (月) 10時34分

↑コメント欄が開かないので、こちらに。

いろいろお世話様になりました。
また、来年もよろしくお願い申し上げます。
よいお年をお迎えください。

投稿: mcnj | 2013年12月30日 (月) 11時03分

junさん
そうですね。今年は写真オフできませんでしたね。
新年オフでも・・・・。でもダメだ。
私が忙しすぎる(笑)
温かくなったら、チューリップオフしましょ。

ホッケのお刺身も美味しかったけど
隣の金目鯛のあぶり刺身も美味しかったわよ。

投稿: ヒイさん | 2013年12月30日 (月) 22時24分

mcnjさん
はい、今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますね。
だんだん輪が広がってきていて
皆さんmcnjさんにお会いになってますものね。
来年は関西方面にも行きたいです。

投稿: ヒイさん | 2013年12月30日 (月) 22時26分

ヒイさん、今年もたくさんのコメントありがとうございました。
お仕事もプライベートも忙しいけど
充実した一年だったのではないでしょうか?
ちゃーんとcamerabeerで息抜きしてましたね♪
来年も素敵な年になりますよう、お祈りしております。

投稿: | 2013年12月31日 (火) 11時52分

↑やっこです。
最後の最後までボケましたヾ(;´Д`●)ノ

投稿: やっこ | 2013年12月31日 (火) 11時53分

いい旦那といい子供たち。ヒイさんの周りは、いつも明るい笑い声が絶えないな。。。
今年も、いろいろとありがとう
来る年も、よろしくお願いします

ちょっと!伊勢に行きたいって話!どうなったぁ~~
待ってるから、、ねっ!

投稿: のんき | 2013年12月31日 (火) 16時23分

心配&応援ありがとうね。
おかげさまで、あと少しで治療も終わりよ。
春になったら遊んでね。
その時を楽しみに。
よいお年をお迎えくださいね。

投稿: ももママ | 2013年12月31日 (火) 23時17分

やっこちゃん&のんきさん&ももママちゃん

今更ながらありがとうございました。
また、今年もよろしくお願いしますね。

投稿: ヒイさん | 2014年1月 6日 (月) 07時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/54372493

この記事へのトラックバック一覧です: 恋人がサンタクロース・・・・・のはず!(笑):

« ありがとう込めて♪ | トップページ | 今年最後のご挨拶 »