« 恋人がサンタクロース・・・・・のはず!(笑) | トップページ | すでに 明けちゃってますね(笑) »

今年最後のご挨拶

今年はいろんなことが、たくさん起こった年だったかな。

いつもわがままな私にとって、自分一人じゃなんにもできないんだって思ったりもしましたよ。

ほんと、みんなに支えられてました。

ありがとうですheart04

振り返ってみて、私の一年ってどんなんだったんだろう。

pencil  pencil  pencil  pencil  pencil  pencil  pencil  pencil  pencil  pencil  pencil  pencil  pencil  pencil
・初めての両親と一緒の家族旅行

・実父親のガン告知から手術

・同居義理母の老人特有行動

・10年一緒だったうさぎのらんぼちゃんの死

・20年ぶりの再会。被災地 宮城・岩手へ

pencil  pencil  pencil  pencil  pencil  pencil  pencil  pencil  pencil  pencil  pencil  pencil  pencil  pencil

嬉しい事や、悲しい事。笑いたい出来事や、泣きたい現実。

まだまだ、いっぱいあるけどやっぱし最後は家族に支えられてきたんだなって思います。

ほんと感謝してもし足りないくらいです。

感謝の気持ちで今年を締めくくろうと思います。

ありがとう。

来年は、飛躍の年にするわよupupup 見ていてね。私飛びます!!!!good

Imag0925
最後の一枚は、今年の忘年会の一皿(笑)中央のホッケのお刺身。干物しか食べた事なかったけど、美味しかったbeer

|
|

« 恋人がサンタクロース・・・・・のはず!(笑) | トップページ | すでに 明けちゃってますね(笑) »

ひとり言」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/54425435

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後のご挨拶:

« 恋人がサンタクロース・・・・・のはず!(笑) | トップページ | すでに 明けちゃってますね(笑) »