« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

今年最後のご挨拶

今年はいろんなことが、たくさん起こった年だったかな。

いつもわがままな私にとって、自分一人じゃなんにもできないんだって思ったりもしましたよ。

ほんと、みんなに支えられてました。

ありがとうですheart04

振り返ってみて、私の一年ってどんなんだったんだろう。

pencil  pencil  pencil  pencil  pencil  pencil  pencil  pencil  pencil  pencil  pencil  pencil  pencil  pencil
・初めての両親と一緒の家族旅行

・実父親のガン告知から手術

・同居義理母の老人特有行動

・10年一緒だったうさぎのらんぼちゃんの死

・20年ぶりの再会。被災地 宮城・岩手へ

pencil  pencil  pencil  pencil  pencil  pencil  pencil  pencil  pencil  pencil  pencil  pencil  pencil  pencil

嬉しい事や、悲しい事。笑いたい出来事や、泣きたい現実。

まだまだ、いっぱいあるけどやっぱし最後は家族に支えられてきたんだなって思います。

ほんと感謝してもし足りないくらいです。

感謝の気持ちで今年を締めくくろうと思います。

ありがとう。

来年は、飛躍の年にするわよupupup 見ていてね。私飛びます!!!!good

Imag0925
最後の一枚は、今年の忘年会の一皿(笑)中央のホッケのお刺身。干物しか食べた事なかったけど、美味しかったbeer

| | トラックバック (0)
|

恋人がサンタクロース・・・・・のはず!(笑)

xmasxmas    xmasxmas   xmasxmas   xmasxmas   xmasxmas

notes昔、となりのおしゃれなおねえさんは~♪クリスマスの日私に言ったnotes

恋人がサンタクロース  本当はサンタクロース

つむじ風追い越して

恋人がサンタクロース  背の高いサンタクロース

雪の町から来た~heart04

xmasxmas    xmasxmas   xmasxmas   xmasxmas   xmasxmas

Imag0921
                    KITTEのクリスマスツリー

皆さんは、どのようなクリスマスをお過ごしですか?我が家のクリスマスはですね~heart04

娘たちはバイトや遊びに忙しくって、夫婦水入らず(笑)で過ごしていましたよ。

どこに出掛けるわけもなく、温かい我が家でwineを呑んでいたら・・・・・・

サンタクロースが来てくれましたよん♪

Photoshake_1387923496535
突然、手渡しされたpresent。ダンナさんからです。キタムラの財布ですよん。実は今使っている財布が壊れかけていて自分のボーナスが出たら買おうと思っていたところだったのlovely

ダンナさんから頂いたpresentで3代目のキタムラの財布です。

一代目はこちら ←をクリックねclip 2007年でしたね(笑)

二代目はこちら ←をクリックねclip 2010年でしたね(笑)

ありがとうございます。ただ、サプライズだったのでsmileお返しのpresentはありません。美味しいrestaurantで許してくださいな(笑)

そして、もう一人のサンタクロースbleah

Photoshake_1387923590182
こちらは、長女の彼氏君が持ってきてくれたクリスマスケーキbirthdayただね、長女はバイトで居なくって私たち夫婦に持ってきてくれたのup

ありがとう。美味しくいただきましたよ。

そして、次女はクリスマスにはスノボーに行きましたんski

ばっちりメイクをしてrouge

「なんでスノボーに行くのにフルメイクなのよ?日焼け止めだけでいいんじゃん」

の答え

「雪国で何かが起こるかもしれないでしょgoodだれの娘だと思ってんのよsign02

そうだよね。

20数年前。結婚式のお色直しの入場の曲は「恋人がサンタクロース」

我が家のサンタも雪の町から来たんだった(笑)

| | コメント (26) | トラックバック (0)
|

ありがとう込めて♪

Pc231103001          cameraこちらの写真は昨年の丸の内です。今年は撮りに行けてないのよsweat01  

皆様のところへ、サンタさんが来ますようにpresent

 

そして、私のところにも・・・・・(笑)絶対サンタさんが来ますようにhappy02

  xmasxmasxmasメリークリスマスxmasxmasxmas

| | トラックバック (0)
|

冬支度

なんだか、むしょーに編み物がしたくなってしまって、長女の余っている毛糸をもらって

こんなものを編み始めてみましたよ。

Imag0831
余っている毛糸は一玉半。あまり時間をかけたくなかったのでかぎ針で編み始めましたよheart04

Imag0833やり始めると、なかなかやめられない。結局一玉半、一気に編んでしまいましたhappy02

出来上がったら、すぐに使いたいgood

短い首に短いスヌードを巻きつけて、会社にいってきま~~~~scissors

外側からあっためるだけでなく、脂肪も蓄えないと冬籠りできませんよねpig

なので、こちらを食べに行ってきましたよ。

行った場所は、亀有の駅近くにできたばかりの 「串かつ 田中」

Imag0876
大阪フードをコヨナク愛する私。粉もんもそうだけど、これもLOVEheart04

Imag0875
ホルモンなんてチョイスしたもんだからbeerbeerbeer(笑)

美味しいもの食べられるなら、私どこにでも参上いたしますよ♪

これで、冬が越せるかな?いや~~~~~まだまだですよね(笑)

| | コメント (20) | トラックバック (0)
|

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »