« ポスト君 | トップページ | 鍋奉行 »

モデル気分

いつも、いつもご無沙汰してばかりでごめんちゃいweep

たまってしまった記事をランダムにUPしていきますので、お時間のある方は見てくださいねheart01

先日の秋晴れの日曜日に、我が家の長女&次女のイベントがありましたのよcamera

成人式の前撮影でした。もちろん着物も撮影も私の会社のものなので、多少はわがまま言ってます(笑)

撮影に関しても、都内の貸スタジオでするロケーション撮影でお願いしましたの。

K


R


こんな感じに、日本家屋のお部屋やお庭を使っての撮影に娘たちはすっかりモデル気分♪

写真の出来上がりが楽しみですよん。

家族揃って撮影に出かけたので、帰り道は少し豪華に成人式前祝いをしましたよrestaurant

Imag0866
           「シンガポール シーフードリパブリック」 品川

ダンナさんが海外出張して食べたチリクラブがおいしかったgoodというので、Let’s TRY!!

Imag0858
まずは、こんな風にエプロンをしてね(笑) 絵のようなBIGなカニが出てきたらどうしようってねbleah

Photoshake_1385082131614

みんなでシェアしながら少しづついっぱいいただきましたよ♪

そして、メインは待ちに待ったチリクラブlovely

Imag0857
なぜか、タイのSINGHA BEERbeerと一緒にscissors辛いのが苦手な次女が一番おいしそうにかぶりついていたよ。

Photoshake_1385081965321

デザートもかわいくって、しかもおいしいのよ。

ごちそうさまでした。

久しぶりの家族揃ってのお出かけ一日♪たのしゅーございましたfuji

|
|

« ポスト君 | トップページ | 鍋奉行 »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

振袖で記念撮影ですか。モデル役もまんざらではないでしょう。
チリクラブって、まだ出会ったことがありません。ご馳走ですね~。

投稿: kazuyoo60 | 2013年11月22日 (金) 17時40分

今は、成人式の写真も前撮りなのね。
美人姉妹だから、出来上がりもバッチリでしょう。
出来上がったら見せてね。
家族写真は?

チリクラブは、食べたことがないわ。
このお店は、シンガポール料理なの?

投稿: ココア | 2013年11月23日 (土) 10時41分

お嬢様、本当にお綺麗で素敵ですね。
女の子っていいなぁ~と思いましたheart04
ヒイさんも、成人式の前撮影はされたのかな?
 
↓旦那様、とてもまめでいらして
丁寧なお仕事をされますねshine
ポスト君も、ピカピカになり気持ちよさそう。

投稿: そらちゃん | 2013年11月23日 (土) 16時59分

娘さんの振袖姿、ちゃんと見たいわ~♪
是非ラインでばっちり写真送ってください(笑)

うちも成人式ですが、男の子なので楽ちんです。
スーツを買うくらいで・・・。

でも、ヒイさんの会社関係でしていただけるのは良いですね。
出来上がりが楽しみです。

投稿: まぁーちゃん | 2013年11月24日 (日) 00時21分

お元気そうで何より!
美味しそうで、さらに何より!!!
そして、プレ成人式おめでとうございます(^_^)v
娘さんが二人いて良いなあ。
一体、どんなお仕事だと、そんな事、物が、わがまま言えるんですか?
良い子は、くちこの振り袖を着ましたよ。
くちこの振り袖、くちこが着るより、良い子や友人の娘さん達の方がよく着ています。
あのビール、そうそう、良い子がいつかベトナム土産に送ってきたような?

投稿: くちかずこ | 2013年11月24日 (日) 16時44分

kazuyooさん
はい、前撮に行ってきましたよ。
娘たちも親のcameraで撮られ慣れていても
やっぱし、緊張するのでしょうかね?
チリクラブは美味しかったですよ♪

投稿: ヒイさん | 2013年11月25日 (月) 07時18分

ココアさん
はい、そうですね。ほとんどの会社では
写真は前もって撮りますね。
家族写真もたくさん撮ってもらいましたよ。
サンプル撮影だけどね(笑)

レストラン・・・・・
シンガポール料理って言っていたけど
シンガポールに行ったことがないので(笑)
どんなんなのが、そうなのかわからなかったわ。
でもダンナさん曰く、こんなもんだって。

投稿: ヒイさん | 2013年11月25日 (月) 07時23分

そらちゃん
ありがとうございます。
娘たちもそういってくれると
喜びますわ♪
私は、父親が撮ってくれたわ(笑)
今も実家にポスター大に引き伸ばして飾ってある。
そろそろ変えてもらわないとね。

ダンナさん、すっごく豆夫ですよ。
たまにイラつくけど(笑)

投稿: ヒイさん | 2013年11月25日 (月) 07時26分

まーちゃん
はい、ちゃんとした写真が出来てきたら
ラインで送りますよ。
でも、一番可愛いのはくるみちゃんでしょうけどね♪

会社関係でいっぱいわがままさせてもらってますよ。
いいんだか、わるいんだかです。
今度はファッションショーとなるものに
振袖ででますからね。

投稿: ヒイさん | 2013年11月25日 (月) 07時28分

くちかずこさん
ご無沙汰しております。
東京に来ていらっしゃっているのですね。
ゆっくりと、探索して帰ってくださいね。

どんな仕事というより、私が我がままなんですよ(笑)
ずうずうしくしてしまうのかも。
お振袖は買われたのですね。
のちにいろんな方に来てもらって
振袖も喜んでいるでしょうね。買ってくださった
ご両親も喜んでいることでしょうね。

投稿: ヒイさん | 2013年11月25日 (月) 07時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/54017344

この記事へのトラックバック一覧です: モデル気分:

« ポスト君 | トップページ | 鍋奉行 »