« 重たすぎるカバン | トップページ | すぺしゃる うぃぃぃ~~~く(笑)番宣です! »

先週の私予定。

いや~、なかなか更新が出来ずにごめんなさいねcoldsweats01

ちゃんと生きてます。そして、ちゃんと呑んでますbeerってば(笑)

先週の3連休は、久しぶりの連休だったのに、それなのにtyphoon直撃ってなによannoy

とりあえず、お出かけは最初の一日に凝縮して行ってきましたよshoe

朝起きて出かけた先は、代々木公園で開催された

Vietnam Festival 2013「ベトナムフェス

朝っぱらに出かけたのに、気持ちよくsunこれを頂きましたよ~~~ん♪

Photoshake_1379138010514 beerbeerにフォーgood

お写真は、整理がつきましたら写真ブログにてcameraご覧ください。(まだ当分かかります(笑))

この日は、9月中旬だっていうのにクソ暑くって死にそうになりながらのbeercameraでしたよ。

そして、早めに会場を後にして向かったのは、地元で開催の

葛飾宵まつり&ビールまつり

Photoshake_1379249913982 なんだか、今年の宵まつりは酔えなくって(笑)。ちょっとつまんなかったな~shock

参道で缶beer買ったら、輪投げ券もらったので子供に交じって本気モードでチャレンジup

もんちっちゲットdashしましたよheart04

あまり楽しくなくって、そのままhouse家に戻っておとなしく家呑みbottle(笑)

残りの二日間はおとなしくtyphoon情報を見ながらまったりと過ごしていましたよ。

そして、連休後は会社の仲間が退職されるということで最終日に鮨屋へGO

なんで鮨屋っかっていうと、会社を退職して海外へチャレンジするんだってairplane

しばらくは、生ものが食べられないからお寿司たべたいよ~heart04とのリクエストだったのよん。

Imag0743 この日のお鮨屋さんは「本種」です。大将のケンちゃんがRちゃんの為に造ってくれた特別のお刺身の盛り合わせです。このほかにも、色々とサービスをしてもらって満足♪満足♪

Rちゃん頑張れ。元気に戻っておいでね。

Imag0741 そんでもって、先週は我が家の次女の誕生日もありました(笑)

19歳になってしまいましたbirthday

ちょっとわけあってショートケーキですcake

むりくりローソクのっけてみましたよん(笑)

訳ありは、訳ありのままでいいわけないので、改めて皆が揃ったところでファミリーパーティーをしましょうかねheart04

こんな感じで、毎日突っ走っています。わたし!

|
|

« 重たすぎるカバン | トップページ | すぺしゃる うぃぃぃ~~~く(笑)番宣です! »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

次女ちゃん、お誕生日おめでとう!
もう19歳になったのね、
あっという間に大人の階段を上っちゃうよね。
少しさびしくなったりして。

朝晩は涼しくなったけれど、
日中は、日差しも強くてまだまだ暑いよね~
ちょっとバテ気味よん。

投稿: ココア | 2013年9月22日 (日) 13時09分

下のお嬢様、もう、19歳になられたのですね。
おめでとうございます。
早いものですね。
来年は、成人式ですね。
当分、おめでたいことの連続ですね。
ビールもおいしいはずです。

投稿: mcnj | 2013年9月23日 (月) 12時46分

お!
飲んでるねbeer(*^m^)
「葛飾宵祭り」
来年は行く~~~~。
娘のところに泊めてもらうから( ̄ー ̄)ニヤリ

19歳おめでとうbirthday

投稿: michi | 2013年9月24日 (火) 14時35分

お久しぶりです~

下のお嬢さん、うちより一足先に19歳になったのですね。
おめでとうございます!
ショートケーキにたくさんのローソクは、笑えたhappy01
月日が流れるのは早いものですね~

朝からプシュ~ッも、いいですね、
お互いまだまだ人生楽しみましょうね!
そこにアルコールはつきものですかねc(>ω<)ゞ

投稿: μ | 2013年9月24日 (火) 19時49分

ココアさん
そうなんです。あっという間に19才になってしまいました。
そして、大人の都合で(笑)長女も同じ
19歳なんです(笑)
寂しくなるのかな??
それより、もっと大きくなって
独り立ちしてくれれば、
楽になるのになって思うよ。

投稿: ヒイさん | 2013年9月24日 (火) 22時30分

mcnj さん
ありがとうございます。
あと少しで、一緒に呑めますが、
その前に、数日で長女が20才になります(笑)

我が家の酒代は、いくらになるのでしょうか??

投稿: ヒイさん | 2013年9月24日 (火) 22時33分

michi ちゃん
うん、来年はおいで。
我が家のダンナさんと一緒に柴又巡りしよ。

あっという間に19才になっちゃったよ。

投稿: ヒイさん | 2013年9月24日 (火) 22時35分

цさん
お久しぶりですです。
呑んでますか??(笑)
やっと、19才ですよ。あとすこしてつれまわせますわ。
その前、長女ね。

投稿: ヒイさん | 2013年9月24日 (火) 22時37分

飲んでますね~!
ビール祭り、楽しそう!!
下町の美味しいものが頂けそうですが、
酔えなかった?
来年は娘さんたちも20歳。
思いっきりビールで乾杯できますね。
下のお嬢様、おめでとう!!
最後の十代、楽しんでね♪

投稿: やっこ | 2013年9月26日 (木) 09時18分

絶対に、元気に遊んで、ついでに仕事して、呑んでるって確信していましたよ。
今春、妊娠超初期の良い子もベトナムに遊びに行き、くちこにフォーとビールを送ってきましたよ。
美味しかったです。
早産兆候がでたので断念しましたが、夏にはロシアにも遊びに行くと言い張ったツワモノです。
地球って小さくなったんだねえ。。。
19歳、おめでとう!
よく産んで、よく育てたね(*^_^*)

投稿: くちかずこ | 2013年9月29日 (日) 07時47分

やっこちゃん
おそくなってごめんなさいね。
はい、やっと下の娘も19歳になりましたよ。
あと一週間で長女も20歳になるので
肩の荷もおりるかな?

今年の宵祭りはまったくもって
面白くなくって、酔わずに帰ってきましたよ。

投稿: ヒイさん | 2013年9月29日 (日) 20時23分

くちかずこさん
はい、遅くなってごめんなさいね。
呑んでばかりいましたよ。
元気にしていますので、安心してくださいね。
ベトナム、来週からダンナさんが行く予定です。

そろそろ、お孫ちゃんの誕生ですね。
楽しみですよね。
うまれたら、どこでも一緒に出掛けてくださいね。

投稿: ヒイさん | 2013年9月29日 (日) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/53324993

この記事へのトラックバック一覧です: 先週の私予定。:

« 重たすぎるカバン | トップページ | すぺしゃる うぃぃぃ~~~く(笑)番宣です! »