« これで、よかったんだよ!家族旅行(笑) | トップページ | 私の原点。そしてツナガリ。 »

ちょっとだけ、大人になりました(笑)

先日私、44歳birthdayを迎えてしまいました。

少しは大人になろうと思いましたが、やっぱし一番駄々をこねていたかもしれませんね(笑)

朝いちばんに、ダンナさんより「お誕生日おめでとう♪」と言われて嬉しさupup

も、束の間(笑)夜はどこか食べに行くの?と言われて。

だって毎年自分ばかり(私ね)誕生日の日大騒ぎしてみんなを巻き込んで誕生会しているって言われたから、今年はガマンするよ。長女もバイトだって言うし、次女もお友達の家にお泊りに行くっていってたから・・・・・・・crying

この時点でイジケモード突入(笑)downdownshock

night次女からお泊りに行くのは止めたから、ご飯食べにいこ♪と誘われたのは7時過ぎ。

もういいよ。疲れたからお家に帰ってspaに入りたいよ。とイジケモード全開downdown

何にも用意してなかったので夕ご飯は、次女が冷蔵庫にあるもので作ってくれましたよ。

そして、間もなく帰ってきたダンナさんの手には、花束とケーキheart04Photoshake_1378385859890
ありがとうlovelyしかもケーキには私がくっついてたよん(笑)

大好きな梨をむいてくれた次女。皮が長~く剝けたよっていうからcamera

お花は、大好きだった「うさぎのらんちゃん」のそばに飾りましたよ。

そして朝起きたら、長女からはloveletterが。

世界一幸せなかぁちゃんですね。

みんなありがとうね。ダンナさんや娘たちの誕生日もちゃんとやるから(笑)

|
|

« これで、よかったんだよ!家族旅行(笑) | トップページ | 私の原点。そしてツナガリ。 »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

書き忘れてしまったので、コメント欄にて(笑)

たくさんのメールや、ラインそしてmixi
でお祝いのメッセージありがとうございます。

とても嬉しかったです。

ほんと、ありがとうです。

投稿: ヒイさん | 2013年9月 6日 (金) 23時00分

お誕生日おめでとうございます。
優しい旦那様、ケーキと花束ですか。今時はこうなのですね。それにしても羨ましいことです。

投稿: kazuyoo60 | 2013年9月 7日 (土) 07時09分

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
40代の誕生日なんて、はるか遠い昔のことになってしまいました。
あのころは、
いい思いも、悪い思いもあった時代です。
50代は、ろくなことはありませんでしたが。
花の60台は楽しかったです。
まだまだ、いろいろありそうな、ヒイさんさんです。

投稿: mcnj | 2013年9月 7日 (土) 07時19分

家族に囲まれしあわせなお誕生日だったわね。
もう一度、おめでとう!
44歳か、いいな~
まだまだいろいろなことができるわね。
しあわせな44歳が過ごせますように。
お祈りしています!

投稿: ココア | 2013年9月 7日 (土) 09時18分

お誕生日おめでとう!
44歳かぁ~~~若いなぁ~~
これからも家族の中で「ひまわり」のように明るいかあちゃんで居てください
なんかヒイさんって、私の中で「ひまわり」のイメージなんよ・。・・

優しい旦那様やねぇ;;
旦那から花束なんて、もらった事ないわ。。
貰ったら、卒倒するかも。。卒倒するのが分かっているからくれないのかも。。

お誕生日!もう一度、おめでとう!

投稿: のんき | 2013年9月 7日 (土) 19時59分

おめでとうでした!
良い誕生日でしたね、良い母ならではの誕生日だと思います。
そして・・・若い!!!くそっ!!!!!
いじけモードだった気分もよーく解ります。
私たちって、天照大神、いじけたら岩戸にこもりましょう(^_^)v

投稿: くちかずこ | 2013年9月 7日 (土) 23時57分

素敵なお誕生日になって良かったねheart04
ヒイさんのご家族のあたたかさが伝わり
こちらまで、嬉しくなりました。
本当におめでとうnotes

投稿: そらちゃん | 2013年9月 8日 (日) 03時09分

お誕生日おめでとうございました!
家族の皆さんがそれぞれヒイさんのお誕生日を
気にしてくれているなんて、素晴らしいわ~。
いじけちゃうヒイさんがかわいく思えます^^

投稿: やっこ | 2013年9月 8日 (日) 07時31分

kazuyooさん
ありがとうございました。
幾つになっても、我が家一のわがままサンなんです(笑)

投稿: ヒイさん | 2013年9月 8日 (日) 09時18分

mcnjさん
ありがとうさごいました。
はるか昔の40代ですか(笑)
50代はいい思い出がなかったのですね。
何があったのかしらね?
でも60代が楽しかったならいいじゃないですか。
もっと、もっと楽しくなりますよ。

投稿: ヒイさん | 2013年9月 8日 (日) 09時20分

ココアさん
何度もありがとうです。
まだまだ、楽しい事あってもらわないと
困ります。
自分もこれからだと思ってますからね(笑)
ココアさんも、気を付けて
わいは~へ行ってきてくださいね。

投稿: ヒイさん | 2013年9月 8日 (日) 09時22分

のんきさん
ありがとうございます。
若いですか??まだまだお子ちゃまでしょ(笑)
ひまわりのイメージですか。
すぐ、頭垂れてへこたれてしまいますけどね。

昔は、花束なんて買ってきたことなかったのよ。
このごろは買ってきてくれるけど、
どんな気持ちで、買うのかな?
あっちこっちに買っていて慣れていたりして(笑)

なんどもありがとう♪

投稿: ヒイさん | 2013年9月 8日 (日) 09時25分

くちかずこさん
ありがとうございます。
若いですか?お嬢様よりはおばちゃんだと思いますけどね。
よい母になりたかったのだけど
なかなか難しいですね。
よい母と行ってくれるのは、ブログの友達だけかもしれません。
いっつも、いじけてますからね(笑)

投稿: ヒイさん | 2013年9月 8日 (日) 09時26分

そらちゃん
ありがとう。
優しい家族でしょ。これは自慢できますよ。
でも、娘たちからしたら母は自慢できないとおもうけど(笑)

投稿: ヒイさん | 2013年9月 8日 (日) 09時28分

やっこちゃん
ありがととうございます。
いじけてしまって、可愛いと思ってくれるのは
ブログ友達だけです。
家族はきっと「めんどくせ!」と思っていると
思いますよ。
だから、やっていてやるよ!みたいな感じ(笑)
もう少しすると、やっこちゃんの家見たく
夫婦であちらこちらへ旅行しながらも
お互いの友達を大事にする生活がしたいわ。

投稿: ヒイさん | 2013年9月 8日 (日) 09時30分

お誕生日おめでとう~♪
なになに、素敵なお誕生日だったじゃない。
この、幸せ者~♪
素敵な家族に囲まれて素敵な44歳を過ごしてくださいね。
若いなぁぁぁ・・・

投稿: こう | 2013年9月 8日 (日) 09時33分

こうさん
ありがとうございました。
みんなには追いつけないけど(笑)
秋になったから、またみんなで逢いたいね。

投稿: ヒイさん | 2013年9月 8日 (日) 10時39分

今頃失礼しますm(_ _)m

お誕生日おめでとう~♪
とーっても暖かいご家族よね。
ヒイさん、しあわせだわ~!
いつまでも素敵な奥様、ママでいてください(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

投稿: よっし~☆ | 2013年9月12日 (木) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/53168207

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけ、大人になりました(笑):

« これで、よかったんだよ!家族旅行(笑) | トップページ | 私の原点。そしてツナガリ。 »