« I LOVE 寿司家族 | トップページ | みちのり »

本日、nonkiさんでぃー(笑)

私の見えのオッカサン(笑)じゃなくて三重の母への愛heart04(笑)

って事じゃないのだけどhappy02

たまたま、なんだかのんきさんを追っかけているみたいって思ったのでこのタイトルscissors

ちょっと前ののんきさんの記事にあった「うなぎ。。」の記事は↓でしたから(笑)

次は竹に入った水ようかん

我が家にもやってきましたよ。でも由緒正しいモノかは知らないけど、竹に入っている水ようかん(笑)

1372407907096_2
お行儀よく、吹き飛ばしていただきましたよdash

けっしてのんきさんのブログにはこのように食べなさい!なんて一言も書いてませんでしたよ。

そして、次の記事は「フチ子さん

根気よくのんきさんの記事を探してしまいました(笑)この時我が家には一体の「ふち子」さんだけでしたが、今は5体lovely

癒されてます~♪我が家の「ふち子さん」は写真ブログにて公開中(番宣ですgood

⇒⇒⇒cameraChantiへようこそ 

7/3から随時我が家の愛すべき「ふち子さん」がUPされていきますのでご覧くださいね

たくさんの話題をありがとう♪のんきさん(笑)

clipおまけImag0505

先日仕事帰りに立ち寄ったスーパーでこんな可愛いbeerを発見!!

「水曜日のネコ」だってcat。本日、水曜日なので美味しくいただきましたよんbeer

|
|

« I LOVE 寿司家族 | トップページ | みちのり »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

竹筒の水羊羹美味しそうです。羊羹は好きでスーパーのでも買ってます。この頃は昔ほどはしつこくない味です。

投稿: kazuyoo60 | 2013年7月 4日 (木) 08時07分

にょろっと出たね~
鰻かと思ったわ~(笑)
美味しそう!
私も、今度、朔日を狙って名古屋に行こうかしらん。
秋の朔日餅もお勧めらしいよ。

投稿: ココア | 2013年7月 5日 (金) 08時13分

木曜日の犬、
金曜日の猿、
土曜日の象、
日曜日はライオン(^_^)v
なんてね。
ふち子さん、そうでしたね。
みんな美味しそうで良いなあ。
くちこには竹に入った水ようかん、届きませんが!

投稿: くちかずこ | 2013年7月 5日 (金) 21時05分

まぁ~~~
どこかで誰かに呼ばれてると思ったら。。。
こちらでしたか!

やっぱり、遠く離れていても、義理ではあるにせよ、母と子ね
何処となく「縁」を感じます

ちなみに、わたくし。。。
ピンクのふちこさんバージョンをいただきました

ヒイさんのようなセンスのある写真が撮れるといいな;;;と思いつつ。
カメラが違うんだよ!カメラ!と、自分に言い聞かせております
カメラが違うんですよね。腕??

投稿: のんき | 2013年7月 6日 (土) 21時40分

子供用缶ビールでしょうか。
未成年には、飲ませないでください。

投稿: mcnj | 2013年7月 7日 (日) 09時24分

kazuyooさん
これからの季節は水ようかんが美味しいですよね。
我が家も常備したくなりますよ。
でも、美味しい水ようかんになかなか出会えません

投稿: ヒイさん | 2013年7月 8日 (月) 21時53分

ココアさん
私も赤福の朔日餅はのんきさんに送ってもらったの
一回だけしか食べた事ありませんよ。
この竹ようかんは、違うところだけど
有名な所みたいdです。
名古屋ですか~。興味あるところですよね(笑)

投稿: ヒイさん | 2013年7月 8日 (月) 21時55分

くちかずこさん
こんばんわ。ほんとよそ様で見る美味しいものは
目の毒ですよね。
そして、財布の紐がゆるくなってしまいます。
あ!○○さんのところでコレみた♪って言うだけで
少々高くても買っちゃう私がいるんですもの(笑)

投稿: ヒイさん | 2013年7月 8日 (月) 21時57分

のんきさん
出てくるの遅すぎますってば!
待ちくたびれましたよ(笑)

え???シークレットふち子さんゲットしたのですか???
いいな~heart04

私は、カメラは良くても腕が追いついていかないのですよ。
なので、かっこよく見えるのは
いいカメラを持っているというだけであって
見る人が見れば、それなりなんですよ。

投稿: ヒイさん | 2013年7月 8日 (月) 21時59分

mcnjさん
そうですよね。いまスーパーに行くと
ビールとは思えないパッケージのビールがありますよね。
ちっちゃい子供がみたら、ジュースにみえますよね。
いくら「これは、お酒です」って書いてあっても
読めなければ、ダメですよね。

投稿: ヒイさん | 2013年7月 8日 (月) 22時00分

「水曜日のネコ」
軽井沢のビールだよね。 
可愛いから私も空き缶飾ってるよんbeer
旅行先からビールを買ってくるようになって
コレクションが増えてきた(^^;

投稿: michi | 2013年7月 9日 (火) 09時55分

michiちゃん
はい、その通り♪軽井沢のビールよ。
michiちゃんのコレクションには、あの熊野古道の
ビールも入っているよね(笑)

投稿: ヒイさん | 2013年7月11日 (木) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/52299108

この記事へのトラックバック一覧です: 本日、nonkiさんでぃー(笑):

« I LOVE 寿司家族 | トップページ | みちのり »