« いってきます♪ | トップページ | あんなことや、こんなことのハワイ(笑) »

ただいまです♪

常夏の島ハワイから帰ってきましたよairplane

今回のハワイは観光じゃなくてほぼほぼお仕事の旅でしたよ。

Imag0458
出発前に長女からこんなメッセージ入りのMINTIAです。

「がんばれsign01」「あせるなsign01」「のみすぎるなよsign01」「ふぁいとsign01

なんで、こんなメッセージがあるのかというと、コレ↓↓↓

Imag0472_burst002_4

Photoshake_1370961084828_2


会社の報奨旅行の責任者にされてしまったのです(笑)120名を引き連れてのハワイ旅行ですairplane

しかも、旅行中2回開催される夕食パーティーも仕切り担当ですbearing

4泊6日の旅。自由時間はほんの少し。シャチョーさんといつも一緒ですってば。

普段着ないパーティードレスなんて着ているもんだから、まさに豚に真珠pig

でも、どんな時でも楽しむのが私流!!時間を見つけては街へ海へくりだしていましたよんshoe

Imag0461_2
きもちいい~~~~~~~~~~~yachtyacht

でもね、楽しい事ばかりじゃ私バチあたっちゃう????よね。

3日の夜。シャチョーさんとジョームさんとハワイにあるグループ会社のシャチョーさんと私の上司と私でイタリアンレストランで食事をしたときの事restaurant

どうみても私が一番ぺーぺー。というか、私が居るのはおかしいシチュエーションshock

しかも、私と現地のシャチョーさんしか呑まない。で・・・・シャチョーさん私が呑むって事知っていてwineをオーダーしてくれたのheart04

気軽に食事しましょ!って事で何品かをシェアすることになったのよrestaurant、シェアするのは私かい!!!!annoy

気分よくwineを呑みながらもお皿が気になってしょうがないんだよねdown

そして、私がチョイスした「ポルチーニ茸とフォアグラのリゾット」が登場lovelyおっきなフォアグラにeyeeye

最初におっきなフォアグラを等分してリゾットを取分けたつもりだったのだけど・・・・・・・

気が付けば、4人にはリゾット多めのフォアグラ少しshock

最後になった私のお皿にはリゾット少なめのフォアグラ多し(笑)って笑える状況じゃなかったけどcrying

シャチョーさんに「自らご褒美だねgood」なんて言われてしまって慌て狂う私typhoon

最後まで、フォアグラでいじられる事になってしまったのよ。来年もここでフォアグラ食べましょうね。なんて事まで言われてしまっただよdown

そんなこんなで、お仕事の旅も終わったのだけどね。って!まだ終わるはずないよって思ってない????

うん、終わんなかったよ。いっぱいの失敗と冒険を経験して、ちょっとばかり大人になって帰ってきましたよ(笑)




|
|

« いってきます♪ | トップページ | あんなことや、こんなことのハワイ(笑) »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさいませ。お仕事ですよね。それでも、それなりに楽しみを見つけられたようで良かったです。
うふふふ、残り3人の方の感謝がフォアグラにかな。??。

投稿: kazuyoo60 | 2013年6月12日 (水) 05時42分

お帰り~
無事帰国できてよかったわ。
お仕事といえども、少しは楽しめたのね。
最後にやらかしちゃったことはなんだったんだろう?
それが気になって(笑)

ヒイさんは、ハワイから帰ってきたのに
私は、やっと和歌山の旅行記が今日終わりました(爆)

投稿: ココア | 2013年6月12日 (水) 09時53分

ヒイちゃん お帰りなさ~いpaper
そして、お疲れ様。
冒険が気になるわ~wink 

来年もフォアグラが約束されて羨ましい( ´艸`)プププ

投稿: michi | 2013年6月12日 (水) 10時12分

お帰り~♪
お疲れ様でした。
色んなこと生で聞きたかったなぁ、残念。
何してきたの~?
気になるわ。

投稿: こう | 2013年6月12日 (水) 16時45分

おかえりなさい。
楽しんで来られたのね。
皆さんもとっても楽しかったんじゃないかしら・・・。
次回も楽しみです。
何があったのかな・・・?

楽しかったおすそわけ、ありがとう♪

投稿: まぁーちゃん | 2013年6月12日 (水) 23時49分

おかえりなさい~!
VIPと共に行動されてたなんて、
ヒイさんは陰の重役ですね・・・。
そして旅行責任者だなんて、すごーい!!
お疲れ様でした。
せっかくのドレスの写真、小さくて見えな~い!!
残念だわ~。
おみやげはいらないので、もっと大きくしてください。

投稿: やっこ | 2013年6月13日 (木) 09時12分

ヒイさんお 帰りなさい~♪
凄いな!いっぱい頑張ったのね。
お疲れ様でした。
フォアグラが ご褒美?(笑)
きっと茄子になって 帰ってくるわよ^^
次の冒険も 楽しみにしてます~♪

投稿: ケイ | 2013年6月13日 (木) 10時41分

おかえり~!
お疲れ様。
フォアグラがご褒美じゃいやだよね(笑)

続きがきになるから、早くアップして(^^)

投稿: ももママ | 2013年6月13日 (木) 11時46分

120名をひきつれての旅。お疲れ様でした
すごい。。。
茄子に期待だわね

お嬢さんたちからの「がんばれ」「あせるな」「のみすぎるなよ」「ふぁいと」どれも、温かなメッセージですね


続き。。気になる。。

↓ それぞれにコメントありがとね
どうしても「まとめ読み」になってしまって。。御迷惑かけました

投稿: のんき | 2013年6月13日 (木) 19時53分

お帰りなさいhappy01
お嬢様からのあたたかい応援メッセージ、
こういうの、なんか、いいなぁ~って思いましたheart04
いろんなことがあったお仕事の旅だったのね。
イタリアンレストランでは、ずいぶん気を
遣われたでしょう~光景が目に浮かぶようだわsweat01

投稿: そらちゃん | 2013年6月14日 (金) 00時53分

kazuyooさん
ただいまです♪
楽しんできましたよ。感謝のフォアグラってよりも
今日も会社でシャチョーさんに言われましたよ。

投稿: ヒイさん | 2013年6月14日 (金) 09時32分

ココアさん
ただいま~~~~~♪
楽しかったよ。仕事は大変だったけど
やっぱし、あの空の下はなんとも言いえないよね。
色んな所へ行き当たりばったりで行ったので
記事にならないヘマばっかりでしたよ。

こんど会えた時に話すね。

投稿: ヒイさん | 2013年6月14日 (金) 09時33分

Michi ちゃん
ただいま♪行く前はちょっと不安だったけど
行ってみれば楽しかった~としかいえないよ。

来年もフォグラ??
でもいいかもね(笑)

投稿: ヒイさん | 2013年6月14日 (金) 10時03分

こうさん
ただいま♪
一人できままにハワイでも散歩してきましたよ。
もっと行きたかった場所あったけど
なかなか時間がね~。
あって話したかったわ。

投稿: ヒイさん | 2013年6月14日 (金) 10時05分

ま~ちゃん
ただいまです。
仕事だといえ、楽しかったですよ。
色んな経験してきました。

楽しかったおすそ分け
喜んで頂けて良かったです。

投稿: ヒイさん | 2013年6月14日 (金) 10時08分

やっこちゃん
ただいま。
影のって(笑)ようするに、何でも屋なんですよ。
皆が嫌がる事でも、考えもしないで引き受けるから
後で後悔したりするのだけど
今回は楽しかったよ~♪

写真ね~。
赤のドレスは現地調達ですからね(笑)

投稿: ヒイさん | 2013年6月14日 (金) 10時12分

ケイさん
ただいまです。
楽しかったですよ。マジで(笑)

そっか~フォアグラが茄子に化けてくれればいいな♪
でも、化けないよな。

投稿: ヒイさん | 2013年6月14日 (金) 12時12分

ももママちゃん
ただいまです。
そうよね。フォアグラだけじゃ嫌よね。
もっといいものじゃないと(笑)

続き??

どうしようかな♪

投稿: ヒイさん | 2013年6月14日 (金) 12時16分

お帰りなさ~い!
120名を引き連れてのハワイ、スゴイですね!
フォアグラのくだり・・ヒイさんらしいわ~
もっと面白い話ないの~(笑)

投稿: よっし~☆ | 2013年6月14日 (金) 16時04分

のんきさん
ただいまです。今日も出勤してやっと出張報告書できました。
これで、一段落なはずなんです。

娘からこころあたたまる!と思うでしょ!
実は出国前のイライラは張本人でして(笑)
罪滅ぼしってやつてすかね。

投稿: ヒイさん | 2013年6月15日 (土) 16時13分

そらちゃん
ただいまです。やっと落ち着きましたよ。
心暖まればよいのですけどね(笑)
今回のハワイは、とても楽しかった♪
仕事じゃなければ、もっとよかったのだけどね。

投稿: ヒイさん | 2013年6月15日 (土) 16時16分

よっし~☆おねえちゃん
ただいま♪
ハワイでね、カメさん見たかったのに会えなかったよ。
見えるはず!のビーチにもいったのに。
私らしいか??(笑)ま、そうね。

投稿: ヒイさん | 2013年6月15日 (土) 16時18分

いつご報告が拝見できるかな?って待っていましたよ。
無事ご帰還祝着(^_^)v
気を遣う旅、ご苦労様。
でもちゃっかり楽しむ、はいそれは、熟女の特性、特権です!
ハワイは十年前に一度、友達と行っただけです。
親友の結婚式に出席が目的だったので、やはり自由は少なかったのですが、そこはそれ!
ちゃっかり楽しみましたよ。
続き、楽しみにしてまーす!

投稿: くちかずこ | 2013年6月15日 (土) 22時19分

くちかずこさん
ただいまです。
今思えば、ふつーの出来事なんですが、
当事者にとってみれば、異国の地
アセアセな出来事でしたよ(笑)

投稿: ヒイさん | 2013年6月15日 (土) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/52004347

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまです♪:

« いってきます♪ | トップページ | あんなことや、こんなことのハワイ(笑) »